記事ID89465のサムネイル画像

通勤コーデにもう悩まない!ワンランク上の大人のコーデまとめ

毎日の通勤コーデに悩んでいる方も多いと思います。毎日同じコーデでは恥ずかしいし飽きてしまいますよね。今回は、そんな悩める女性に、おすすめの通勤コーディネートを紹介したいと思います。おすすめのアイテムなども合わせて紹介しますね。

毎日の通勤コーデ

毎日の通勤コーディネートは本当に悩みの種ですよね。毎日考えていると頭がおかしくなりそうです。悩める女性に、少しでも参考にしていただきたいコーデを紹介します。

それでは、おすすめの通勤コーデを紹介します。

ジャケット×白ワンピースの通勤コーディネート

ホワイトの綺麗ンなワンピースに、ネイビーのジャケットを組み合わせたコーディネートです。 膝丈のワンピースが清楚なイメージですね。

ロールアップされたジャケットが通勤コーデにピッタリです。

スリムラインのワンピース&ベージュパンプスで素敵な大人コーディネートに仕上げています。ジャケットや小物などでかっちりとした女性に。

カーキジャケット×パンツの通勤コーディネート

白のストライプのパンツにカーキジャケットがワンポイントになっています。厚底のサンダルでもカジュアル過ぎずさっぱりとしたコーディネートに。

爽やかな通勤スタイルに仕上がっていますね。

のチェスタージャケット×パンツの通勤コーディネート

ブルーのチェスタージャケット&白トップスとボトムスがベストマッチのコーディネートです。カジュアル感が演出されて素敵ですね。

ニット×パンツの通勤コーディネート

格子柄のパンツにショート丈のニットが可愛いですね。黒のパンプスで引き締めて、可愛くなりすぎない大人の通勤コーディネートです。

シフォンシャツ×パンツの通勤コーディネート

女性らしいシフォンのシャツにグレーのパンツを合わせてキレイ目コーディネートです。カーキのパンプスが今年らしい組み合わせです。

チェックシャツ×パンツの通勤コーディネート

モノトーンになっていますが、チェック柄なので重くなりません。サスペンダーが付いているパンツでキュートな印象に仕上げたコーデです。

通勤コーデでも可愛を残したおすすめのコーディネートです。

ストライプシャツ×白デニムの通勤コーディネート

素敵なカラーのストライプシャツに白のスキニーパンツをインしたコーディネートです。ぼやけてしまいがちなカラーを小物で引き締めています。

黒のカバン&ヒョウ柄のパンプス使いが◎

トレーナー×カーキ色パンツの通勤コーディネート

足元もパンツと同系色で脚長効果もが期待できます。レース柄のトレーナーでキュートな大人の女性を演出する通勤コーデです。

ブラウス×ミリタリーパンツの通勤コーディネート

白のシャツにミリタリー柄スキニーパンツ&ヒールを合わせてキレイ目コーディネートに。カジュアルになりすぎず上手く着こなせているので通勤でも着られますよ。

次に、通勤でも使えるアイテムを紹介します。

通勤コーデに取り入れてほしいアイテム①

ベルト付きカットワンピース

CorteLargo
¥7,549(税込)

コーデュロイ風の素材のシンプルで綺麗目なワンピースです。通期にスタイルに活躍しそうです。

「ベルト付きカットワンピース」は、カットソーなどと合わせたコーディネートに仕上げるレイヤードスタイルにぴったりなアイテムです。

同じ素材のベルトが付いているのでシルエットが自由自在にアレンジできます。ウエストをシェイプさせてメリハリのあるコーデにするのも◎

カラーは、ベージュとネイビーの2色展開です。2色まとめ買いで違ったアレンジを楽しめそうです。通勤コーデの幅が広がりそうですよ♪

通勤コーデに取り入れてほしいアイテム②

カラミストライプブラウス

SHOO・LA・RUE/DRESKIP
¥2,154(税抜)

表情豊かなカラミストライプ素材のブラウスです。スカートと合わせた通勤コーデにピッタリです。

カラミストライプブラウスは、ふんわりしたフレアスリーブでフェミニン感たっぷりです。ふんわりスカートで更に可愛い通勤コーデになりますね。

今のトレンドであるワイドパンツやガウチョパンツとの相性も良さそうです。通勤コーデに華を添えてくれるブラウスです。

通勤コーデに取り入れてほしいアイテム③

まとめ

通勤スタイルに困っている方におすすめのコーデを紹介させていただきました。コーデに困ったら、1アイテム違うものに変えるだでけでも、いつものコーデと表情が変わります。是非参考にして悩みを解決してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ