記事ID89273のサムネイル画像

    出来る女性を目指そう!ブランドの女性の通勤バッグをご紹介☆

    女性の皆さん、毎日のお仕事お疲れさまです。皆さんは、普段どんな通勤バッグを持って行きますか?女性に人気のブランドから、おしゃれな通勤バッグがたくさん出ていますね。今回は、今注目されている女性のブランドの通勤バッグをご紹介します。

    どんな女性のブランドの通勤バッグが人気?

    女性のブランドと言えば、たくさんの有名ブランドがありますね。今回は、そんな女性の有名ブランドの通勤バッグに密着したいと思います。

    皆さんの気になる女性のブランドの通勤バッグを見つけて、おしゃれに仕事に行きませんか?きっと仕事が楽しくなりますよ!

    今注目の女性のブランドの通勤バッグ【THE SUIT COMPANY】

    まずご紹介する女性のブランドの通勤バッグは、「THE SUIT COMPANY」です。

    女性のブランド「THE SUIT COMPANY」のナイロンで出来た黒の通勤バッグ。持ち手がブラウンになっていて、ベージュのスーツによく合っています。

    女性のブランド「THE SUIT COMPANY」のベージュの通勤バッグ。手前に大きなポケットが付いていて、たくさん荷物が入りそうです。

    女性のブランド「THE SUIT COMPANY」のベージュとブウンの二色で出来た通勤バッグ。今流行りのバイカラーのデザインは、普段使いにもぴったりです。

    女性のブランド「THE SUIT COMPANY」の赤の通勤バッグ。ショルダーにも出来るタイプで、ファッションのワンポイントにぴったりです。

    女性のブランド「THE SUIT COMPANY」の黒の通勤バッグ。定番の黒のバッグは、就職活動にも使えそうです。

    女性のブランド「THE SUIT COMPANY」の白の通勤バッグ。グレーの持ち手やベルトが付いたデザインは、少しカジュアルです。

    以上、女性のブランド「THE SUIT COMPANY」をの通勤バッグご紹介しました。いかがでしたか?シンプルなデザインのものが多く、どんな場面にも使えますね。

    今注目の女性のブランドの通勤バッグ【LOUIS VITTON】

    続いてご紹介する女性のブランドの通勤バッグは、「LOUIS VITTON」です。

    女性のブランド「LOUIS VITTON」のロゴマークが散りばめられた定番の通勤バッグ。容量もたくさん入るので、高級感があって使い勝手が良いです。

    女性のブランド「LOUIS VITTON」の黒の無地の通勤バッグ。縦に入った白のラインがアクセントになっていて、シンプルです。

    女性のブランド「LOUIS VITTON」のチェック柄の通勤バッグ。ショルダーも付いていて、男女問わず使えるデザインです。

    女性のブランド「LOUIS VITTON」のロゴマークが散りばめられたグリーンの通勤バッグ。優しいカラーは、雰囲気を柔らかくしてくれそうです。

    女性のブランド「LOUIS VITTON」のマルチカラーのロゴマーク入りの通勤バッグ。カラフルなデザインが、遊び心を出してくれそうです。

    女性のブランド「LOUIS VITTON」のグレーのチェック柄のバッグ。落ち着いたカラーで、スーツなどにぴったり合いそうです。

    以上、女性のブランド「LOUIS VITTON」をの通勤バッグご紹介しました。ブランドのロゴマークを使ったデザインが多く、高級感たっぷりですね。

    今注目の女性のブランドの通勤バッグ【kate spade】

    続いてご紹介する女性のブランドの通勤バッグは、「kate spade」です。

    女性のブランド「kate spade」の黒の通勤バッグ。どんなコーデにも合う黒のバッグは、ショルダーも付いていて便利です。

    女性のブランド「kate spade」のベージュと黒の二色で出来た通勤バッグ。上品なデザインの二色のバッグは、持っているだけでおしゃれです。

    女性のブランド「kate spade」のリボンの付いた黒の通勤バッグ。コロンとしたデザインのバッグ派、大きなリボンがポイントです。

    女性のブランド「kate spade」のチェック柄の通勤バッグ。少し変わったチェック柄のバッグは、珍しいデザインです。

    女性のブランド「kate spade」のオレンジの通勤バッグ。柔らかいオレンジ色で、通勤のワンポイントにぴったりです。

    女性のブランド「kate spade」のキルティングで出来たピンク色のビジネスバッグ。少し若い女性向きのデザインで、チェーンが可愛いです。

    以上、女性のブランド「kate spade」をの通勤バッグご紹介しました。30代くらいまでの若い女性向きのデザインが多く、おしゃれですね。

    【まとめ】どんな通勤バッグが好き?

    色々な女性のブランドの通勤バッグをご紹介しました。

    どの通勤バッグもおしゃれなデザインで、どれを持とうか迷いますね。皆さんのお気に入りを見つけて、おしゃれに通勤しましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ