【2016 トレンドヘアースタイル 】ブラントヘアに挑戦しませんか

今年2016 トレンドのヘアースタイルは「切りっぱなしヘア=ブラントヘア」なんです。どんなスタイルなのかご紹介します。流行に敏感な方は是非お試しください。長さ別にまとめました。大注目!2016 トレンドヘアースタイルはブラントヘア。

2016 トレンドヘアースタイル はブラントヘア

トレンドヘアースタイル ブラントヘアとは?

2016 トレンドヘアースタイル は大注目のブラントヘアです。別名「切りっぱなしヘア」
想像つきますか?どのような感じなのでしょうか?ご紹介します。

ブラントカットとは毛先を揃えてカットしたヘアスタイルのことで、2016年の注目ヘアスタイルです。切りっぱなしの毛先がトレンド感をかもし出し、ゆるい雰囲気も魅力的。ショートでもロングでも使えるカットですが、一番ニュアンスが伝わるのはボブからミディアムヘアかも。2016年は、あなたもブラントカットに挑戦を!

出典:https://www.cosme.net

では、長さ別にご紹介していきます。
今年のトレンド・ブラントヘアにこの夏は挑戦しましょう。

トレンドヘアースタイル ショート

トレンド・ブラントヘアにむいているのはボブからミディアムなんですが、
ショートカットも可愛く変身できるんです。

まさに「切りっぱなしヘア」ですね。
でもトレンドなヘアースタイルなだけあってこのおしゃれ感。明るいカラーで爽やかなショートカットです。

マッシュルームのキュートな形も今年はトレンドヘアースタイルだそうですよ。ブラントヘアもプラスして、最強なショートカットの完成です。

トレンドヘアースタイルらしいおしゃれな感じはウエット感を出したらさらにUPします。黒髪も人気復活中です。明るいカラーに飽きたら挑戦しませんか。

去年から引き続き人気のトレンドヘアースタイルの一つがアシメントリー。このくらい自然なら違和感ありませんね。プラスでブランドヘアにカットしたら完璧です。

トレンドヘアースタイル ボブ

ボブが一番映える?
トレンドヘアースタイル ブラントヘア

ワンレングスの大人っぽいボブです。トレンドヘアースタイルに挑戦したいけど、冒険するのはちょっと無理。そんな方にはこちらがおすすめです。自然にブラントヘアになれます。

サラサラな髪質の方是非お試しください。パーマをかけてもすぐに落ちてしまうくらいのサラサラさんはヘアースタイルが難しいですよね。でもこの切りっぱなしなら似合います。

軽く明るくトレンドのブラントヘアを取り入れられるのがこちら。お好みでメッシュやグラデーションにカラーリングしても素敵です。

仕事の都合で、思いきりトレンドへアのブラントヘアにするには難しい。そんな方にはこちら。耳にかければ自然に見えるようにカットしてもらえば良いんです。アレンジできるのもブラントヘアの良いところ。

毛先を遊ばせたトレンドへアのブラントスタイルです。前髪を重めにし、少女のような雰囲気に仕上げてみませんか?

トレンドヘアースタイル ミディアム

大人可愛いが演出しやすいのがミディアム。
トレンドヘアースタイルのブラントスタイルも取り入れやすいです。

内巻きにしたトレンド・ブラントスタイルです。優しい印象になりますね。トレンドを抑えたヘアースタイルになっています。

上級さのおしゃれ感が満載のこのトレンド・スタイルはいかがですか?計算されたヘアースタイルとなっています。メイクも個性的な雰囲気にするとよりおしゃれです。

外国人の女の子のようなヘアースタイルにしたいならこちらはいかがですか?陰影を感じるようなカラーがとても合います。

おもいっきり、トレンドのブラントスタイルを取り入れたヘアースタイルです。前髪なしだと大人っぽいの印象も残りますね。

黒髪の美しさを前面に押し出したヘアースタイルです。前髪を眉上でそろえることによって目力を感じるスタイルです。

トレンドヘアースタイル ロング

ロングでもトレンドを押さえてブラントスタイルに。

いつものロングに飽きてしまった方はこのようなヘアースタイルを試してみませんか?少女のような雰囲気が出ます。

一見すると見えませんが毛先はブラントになっています。このくらい自然なヘアースタイルだと違和感なくカットできますね。お試しにはもってこいです。

毛先の個性が際立つヘアースタイルです。まるで日本人形のような妖艶さ。不思議な魅力がかもし出されています。

とにかくキュートなヘアースタイル。その秘密は切りっぱなしをワンカールしているから。丸顔の方にかなりおすすめです。

切りっぱなしヘア=ブラントヘア いかがでしたか?

いかがでしたか?
今年2016 トレンドのヘアースタイルのブラントヘアをご紹介しました。
流行に敏感な方は、ファッションだけでなくヘアースタイルもおしゃれにこだわってみてください。

2016 トレンドのヘアースタイルブラントヘアを是非お試しください。

TOPへ