記事ID89204のサムネイル画像

ニューバランスのスニーカー。この夏おしゃれに履くコツ、伝授します

数年前から続くスニーカーブームのけん引役といえば、ニューバランス。もはや知らない人はいないであろうニューバランス、おしゃれに着こなすコツはご存知ですか?オトナ女子にぴったりなおしゃれコーデをまとめましたので、ぜひご覧ください。

ニューバランスのスニーカーはもはや定番アイテム

数年前から人気が続いているニューバランスのスニーカー。絶妙なボリューム感とカジュアル感がコーデのポイントになるので、おしゃれ好きな人たちに受けています。

ひとたび履くと歩きやすさに手放せなくなる人も多いそうです。

おしゃれな上に歩きやすいなんて、いいことづくめですよね。

ここからは、おしゃれなコーデをチェックしていきますので是非ご覧くださいね。

ニューバランスのおしゃれなパンツコーデ

ラウンドサングラス、キャミソール、かごバッグとトレンドのおしゃれアイテムが満載なのに嫌味がないのは、ニューバランスのおかげ。

コーデのほどよい抜け感をだしてくれるんですね。

レーストップスとホワイトボトムスでオールホワイトコーデで、甘くなりすぎてしまわないようにニューバランスのスニーカーを投入。

バランス感のあるおしゃれコーデの完成です。

全体がカジュアルなムードのとき、ほんの少しきちんと感を出したいならダテメガネの力に頼ってみましょう。

足元がニューバランスのスニーカーでもノーブルでおしゃれな雰囲気に。

Tシャツ×サロペットは今期の注目コーデです。レジャーやアウトドアの時はニューバランスのスニーカーをあわせて、動きやすい中にも、おしゃれを忘れずに。

カジュアルなコーデをしたい気分の時、ニューバランスのスニーカーならぴったりはまりそう。

セールをたくさん回りたい時にも、歩きやすくおしゃれで、役立ってくれそうです。

ニット帽とダテメガネの組み合わせにニューバランスのスニーカーをプラスするコーデも人気です。

こんな風になじむ色を持ってくるのもよし、あえてアクセントカラーを持ってくるのもおしゃれですね。

ニューバランスのおしゃれなスカートコーデ

ネイビーのニューバランスもオトナの落ち着きがあっておしゃれ。

都会的に着こなすならタイトスカートをあわせるのがおすすめ。

グレーのポロシャツをデニムのスカートにインしてふんわりさせてコーデ。

ロゴまでブラックのニューバランスなら、コーデになじみやすく着回しがしやすそうですよね。

ヘルシーで女性らしい着こなしのニューバランスコーデです。

ミニスカ―トでも、ボーダーや、ニューバランスのスニーカーを持ってくることで元気いっぱいの印象で嫌味なくまとまっています。

デニムのタイトスカートにオーバーサイズのトップスをインするのが人気のようです。

こちらはキャップとニューバランスのスニーカーの色をリンクさせているのがおしゃれですよね。

ハリのあるストライプスカートなら、ニューバランスのスニーカーと合わせるとほどよい甘辛おしゃれバランスになります。

女子同士のお出かけにぴったりですね。

注目カラーのテラコッタをタイトスカートでコーデしています。

タイトスカートはパンプスをあわせるとドレッシーなムードになってしまいがちですが、ニューバランスのスニーカーならほどよいカジュアル感になってオシャレな着こなしになります。

ボーダーのひざ丈タイトスカートに、ニューバランスのスニーカーをあわせてスポーツカジュアルコーデ。

髪の毛を下ろして女性らしさをプラスしているのがおしゃれのポイントですね。

ニューバランスのおしゃれなワンピコーデ

ワンピース×ニューバランスのスニーカーのコーデです。

ワンピースが印象的なカラーな分、他のアイテムの色を控えめにするとおしゃれにまとまります。

ボーダーのワンピースに、ニューバランスのスニーカーをあわせてヘルシー&ガーリーなコーデです。

ソックスでレッドをほんの少しのぞかせているのがおしゃれのポイント。

ちょっとロマンチックなムードでニューバランスのスニーカーを着こなしたいなら、ホワイトのワンピースをあわせてみるのがおすすめです。

かごバッグをあわせて、夏らしいおしゃれ。

グレーのボーダーワンピに、ネイビーのニューバランスのスニーカーを合わせてコーデ。

スニーカーの締め色が全体をぐっと引き締めて、おしゃれにまとまっていますよね。

濃い色のデニムワンピとニューバランスのスニーカーをあわせるなら、思い切った色味をプラスしてみるとおしゃれさんになれます。

夏ならカーディガンは肩にかけるとおしゃれです。

全体はシンプルなのにチェックのシャツやダテメガネでおしゃれ感を程よくプラスしたコーデです。

ホワイトのニューバランススニーカーで、ヘルシーな印象にまとめて。

ニューバランスのスニーカーのご紹介

おしゃれなニューバランスのコーデまとめ、いかがでしたか?

おしゃれなニューバランススニーカーのコーデをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

まだまだ続きそうなスニーカーブーム。おしゃれで快適なトレンドだから今すぐ乗ってしまいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ