記事ID89113のサムネイル画像

春夏はホワイトデニムで爽やかにかっこよく!大人可愛いコーデ特集

春夏は爽やかなホワイトデニムがおすすめです。どんなコーデにも合わせやすく、履くだけで大人っぽく爽やかな印象になれちゃうホワイトデニムは夏のおしゃれに欠かせません!今回はそんなホワイトデニムを使った大人可愛いコーデをご紹介します!

春夏はやっぱり爽やかな『ホワイト』が可愛い!

春夏は爽やかなホワイトが可愛い季節。
どんなコーデにも合わせやすいホワイトデニムなら簡単に大人可愛いコーデが作れちゃいます!
ホワイトデニムを使った大人可愛いコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

では、さっそくホワイトデニムを使った大人可愛いコーデを見ていきましょう!

ホワイトデニムのパンツで爽やかクールに!

ホワイトデニムパンツはカジュアルはもちろんオフィスにも使えて便利です!
1着持っているだけでおしゃれの幅が広がりますよ。
そんなホワイトデニムパンツを使った大人可愛いコーデをまとめました。

白でまとめたホワイトコーデにピンクのロングカーディガンを羽織ったコーデ。
ピンクとホワイトの組み合わせが上品で清潔感もあって素敵です。

カーキ色のシャツにホワイトデニムパンツを合わせた大人ミリタリーコーデです。
ミリタリーな印象が強いカーキ色もホワイトデニムと合わせると上品な雰囲気になりますね。
足元は黒のパンプスで大人っぽく仕上げれば大人可愛いコーデの完成です。

ストライプ柄のトップスにホワイトデニムパンツを合わせ爽やかにまとめたコーデです。
青と白でまとめた爽やかな色合いが春夏にぴったりです。

レース素材のトップスにホワイトデニムを合わせたコーデです。
ゆるっとしたデニムが今年らしくて可愛いですね。
腰にデニムシャツを巻けばメリハリのある着こなしになります。

グレーのトップスにホワイトデニムパンツを合わせたコーデ。
色見の違うグレーのカーディガンを羽織ることで一気に大人っぽくなりますね。
ダメージ加工のあるデニムもホワイトなら上品な雰囲気に着こなせます。

ナチュラルなカラーのトップスにホワイトデニムパンツを合わせたコーデ。
ミリタリージャケットを羽織ることで一気に今年らしくパンチのある着こなしになりますね。
ナチュラルカラーとカーキは相性抜群です!

淡いグレーのギンガムチェックシャツにホワイトデニムパンツを合わせた大人カジュアルコーデです。
子供っぽくなりがちなギンガムチェックも淡いグレーなら大人っぽくクールな印象になります。

春夏はショート丈のホワイトデニムパンツが可愛い!

春夏は大胆なショート丈のホワイトデニムパンツはいかがですか?
足を大胆に見せることでスタイル美人になれちゃいます。
そんなショート丈のホワイトデニムパンツを使った大人可愛いコーデをまとめました。

シンプルな黒のTシャツにショート丈のホワイトデニムパンツを合わせたコーデです。
モノトーンでまとめることで大人っぽくクールな印象になります。
ハイウエストで履くとスタイルもよく見え、美脚効果も絶大です!

ボーダー柄のトップスにショート丈のホワイトデニムパンツを合わせた大人カジュアルコーデです。
トップスの金ボタンがアクセントになって可愛いですね。
白のハットで爽やかさをプラスすれば、海にもぴったりな着こなしになります。

Tシャツとショート丈のホワイトデニムパンツを合わせたホワイトコーデにさらっとロング丈のチェックシャツを羽織れば一気にトレンド感のある着こなしになりますね。
ロング丈のシャツはアウター代わりにもなるので1着持っていると重宝すること間違いなしです!

ブルーのシャツにショート丈のホワイトデニムパンツを合わせた爽やかコーデです。
シンプルな着こなしが大人っぽくて可愛いですね。

ホワイトデニムスカートで大人可愛く!

女の子らしさが欲しいならホワイトデニムスカートがおすすめです!
そんなホワイトデニムスカートを使った大人可愛いコーデをまとめました。

ボーダー柄のトップスにホワイトデニムスカートを合わせた大人カジュアルコーデです。
ネイビーの靴と同系色のカーディガンを腰巻することで統一感のあるすっきりとした印象になります。
赤のニット帽がアクセントになって可愛いですね。

チェックシャツ×パーカーのカジュアルコーデにホワイトデニムスカートを合わせることで大人っぽく爽やかな印象になります。
タイトなスカートならより一層大人っぽく仕上がりますよ。

チェックシャツにホワイトデニムスカートを合わせた大人カジュアルコーデです。
切りっぱなしのデザインが今年らしくて可愛いですね。

おわりに

ホワイトデニムを使った春夏におすすめの大人可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすいホワイトデニムは1着は持っておきたいアイテムです。
春夏はホワイトデニムで爽やかなコーデを目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ