記事ID89050のサムネイル画像

    2016年度版、海外セレブのHOTなフェスコーデを自分のものにせよ!

    いつも美しく、彼女たちらしいスタイルを発信している海外セレブ。流行最先端を行く彼女たちのホットなスタイルを今こそ自分のものにするべし!今回はフェスコーデを大特集いたします。日常にも使えるテクも満載なので、この夏、よりオシャレに過ごしたい人必見です。

    真夏のフェスコーデは海外セレブがお手本

    今年もやってきました

    夏といえばフェスの季節!
    大好きな音楽を聴きながら何もかも忘れ、ただただはじける、そんな夢のような一日。

    そんな日には特別オシャレに着飾りたい!

    そんな真夏のフェスコーデは海外セレブに学ぶのがグッド。

    もちろん日常でも使えるテクも満載です!

    一人一人個性の光るスタイルで、素敵な一日を楽しんでみて。

    エスニック調ロング丈で "It Girl" に

    ケンダル・ジェンナー

    ヌーディカラーのクロシェワンピを纏えば即いい女。

    存在感ばっちりのネックレスの重ねづけ、更にバッグとサンダルにボヘミアン要素を入れることでムードを出して。

    デヴォン・ウィンザー

    フロントに大胆なスリットの入ったロングワンピをセレクト。

    黒のデニムショーパンとブーツを合わせることでヘルシーな着こなしに。

    ニーナ・ドブレフ

    彼女のモノトーンコーデは即真似してみたい。

    人気のボヘミアンスタイルも黒でまとめることで大人感を出して。

    ソフィア・リッチー

    白のプチハイネックを柄物のロングカーデと合わせて。

    足元にはプーマのファーサンダルを持ってくることで今っぽさ100%!

    オフショルトップスはデイリーでもフェスでも大活躍

    テイラー・ヒル

    デニム地のオールインワンを黒小物でまとめて。
    胸元のレースと大胆なオフショルによる抜け感がグッド。

    ベルトをオンすることでスタイルアップもはかって。

    お隣はヴィクシーエンジェル仲間のジョセフィン・スクライバー。

    バーバラ・フィアルホ

    ホワイトで合わせたトップスとボトムス、ブレスレットが夏らしいスタイリング。

    王道のオフショルで適度な抜け感をプラスして。

    優秀アイテムのカットオフデニムは外せない!

    ケンダル・ジェンナー

    シンプルなクロップド丈のノースリーブに小物は全てワントーンで統一。

    レースアップサンダルが存在感抜群で、シンプルなのにとってもかっこいい…。

    ジョセフィン・スクライバー

    まるで90年代ファッションをリバイバルしたかのようなスタイルを披露。

    2016年旬のチョーカー、カットオフデニム、白スニーカーを取り入れることで、今っぽさも忘れない彼女がかっこいい!

    ジャスミン・トゥークス

    トップスとボトムスをワントーンでまとめたヴィクシーエンジェルの彼女。

    ハットと足元をホワイトで合わせることでより夏らしく仕上がっています。

    大胆肌見せもフェスならでは

    ケンダル・ジェンナー

    オールブラックでまとめたケンダル・ジェンナーがかっこいい!

    レースブラにレザーデニムを合わせたスタイリング。
    重ねづけしたネックレスは存在感抜群。

    ロミー・ストリド

    トップスとチョーカーを白で合わせたロミー・ストリド。

    風になびくピンクの毛先もポイントとなってかわいいですね!

    テイラー・ヒルとロミー・ストリド

    シンプルな白ワンピをチョイスしたテイラーヒル。
    ちらっと見える黒のレースブラとチョーカー代わりにした赤のバンダナで差をつけて。

    一方、露出度高めなビスチェを纏ったロミー・ストリド。
    大胆にスリットの入ったスカートがよりセクシーさを出してくれます。

    ジョセフィン・スクライヴァーとテイラー・ヒル

    かっちりめのビスチェにフェス王道のデニムショートパンツを合わせたジョセフィン・スクライバー。
    ウエストにチェックシャツを巻いてアクセントをつけて。

    黒クロシェのブラに、エスニック柄のパンツを纏ったテイラー・ヒル。
    モノトーンコーデでとことんかっこよく仕上げてあります。

    今すぐにでも彼女たちのテクを取り入れて

    いかがでしたか?

    お気に入りのコーディネートは見つかりましたか?

    いつでも流行の最先端を行く彼女たちのホットなスタイルを取り入れて、もっとオシャレ度も、気分も上げていきましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ