記事ID88983のサムネイル画像

春は楽ちん可愛いガウチョパンツで大人のラフコーデを目指そう!

楽に履けて可愛いガウチョパンツは1着持っているだけでおしゃれの幅が広がります。今回はそんなガウチョパンツを使った春におすすめのラフコーデをご紹介します。程よい抜け感が大人っぽくて可愛いラフコーデで春のファッションをワンランク上のものにしちゃいましょう!

春はガウチョパンツを使った楽ちんコーデが可愛い

ゆるっと感が可愛いガウチョパンツは春のファッションに欠かせない定番アイテムになりつつあります。
そんなガウチョパンツを可愛くおしゃれに履きこなした春におすすめのラフコーデをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

では、さっそくガウチョパンツを使った春におすすめの大人可愛いラフコーデを見ていきましょう!

春のラフコーデ①【ガウチョパンツ×Tシャツ】

ガウチョパンツにTシャツを合わせた春におすすめの大人可愛いラフコーデをまとめました。

ボーダー柄のTシャツに鮮やかな青のガウチョパンツを合わせたコーデ。
爽やかな色合いが春にぴったりですね。
大き目のハットで存在感も抜群です!

シンプルなロゴTシャツに黒のガウチョパンツを合わせた春コーデ。
シンプルな着こなしにシルバーのサンダルがアクセントになって可愛いですね。

ボーダー柄のTシャツに白のガウチョパンツを合わせた春コーデ。
カジュアルなボーダー柄のTシャツも白のガウチョパンツやパンプスと合わせることで上品な印象になりますね

春のラフコーデ②【ガウチョパンツ×シャツ】

ガウチョパンツにシャツを合わせた春におすすめの大人可愛いラフコーデをまとめました。

青のチェックシャツに白のガウチョパンツを合わせた春のカジュアルコーデ。
青と白でまとめた色合いが爽やかで春にぴったりですね。

デニムシャツにストライプ柄のガウチョパンツを合わせた春のカジュアルコーデ。
足元はスニーカーで抜け感を作れば、こなれた雰囲気になります。

ギンガムチェックのシャツにネイビーのガウチョパンツを合わせた春コーデ。
重くなりがちなネイビーですが、白の麦わら帽子やかごバッグと合わせることで涼しげな雰囲気になります。

ストライプ柄のシャツにベージュのガウチョパンツを合わせた春コーデ。
オフィスでも使えそうな上品な着こなしが大人っぽくて素敵です。

淡いブルーのシャツにストライプ柄のガウチョパンツを合わせた春コーデ。
清潔感のある爽やかな色合いが春にぴったりですね。
足元をスニーカーにすることでカチッとしすぎず、程よく抜け感のある着こなしになります。

グレーのTシャツにデニムのガウチョパンツを合わせた春のカジュアルコーデ。
腰にチェックシャツを巻くことでアクセントになって可愛いですね。

春のラフコーデ③【ガウチョパンツ×アウター】

肌寒い日は+アウターでおしゃれに!
ガウチョパンツにアウターを合わせた春におすすめの大人可愛いラフコーデをまとめました。

ベージュのガウチョパンツにデニムジャケットを合わせたコーデ。
マニッシュな着こなしがおしゃれで可愛いですね。

綺麗めなガウチョパンツにハードなレザーのライダースジャケット合わせた甘辛ミックスコーデです。
少し攻めた着こなしがおしゃれで可愛いですね。

ボーダー柄のトップスに黒のガウチョパンツを合わせたカジュアルコーデにスカジャンを羽織ることでトレンド感のある着こなしになりますね。
トレンドのものをうまく取り入れることでワンランク上の着こなしを目指せます!

白のTシャツにカーキのガウチョパンツを合わせたシンプルなコーデにロングカーディガンを羽織るだけで一気におしゃれな雰囲気になりますね。
足元は黒のブーツで引き締めれば、大人可愛いラフコーデの完成です。

黒のガウチョパンツにデニムジャケット×パーカーを合わせカジュアルに着こなしたコーデです。
ラインソックスをポイントに合わせトレンド感を意識した着こなしがおしゃれで可愛いですね。

おわりに

ガウチョパンツを使った春におすすめの大人可愛いラフコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすく、程よいラフ感を演出できるガウチョパンツは大活躍間違いなしのアイテムです。
春は、ぜひガウチョパンツで大人可愛いラフコーデを目指してみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ