記事ID88919のサムネイル画像

    ペアでもおすすめ、スマホに可愛いストラップを付けませんか?

    これからストラップを購入しようとしている方におすすめしたい可愛いストラップを紹介します。可愛いデザインのストラップは、ペアで付けるのもおすすめです。可愛いストラップを付けてみんなが注目する可愛いスマホにしちゃいましょう。

    可愛いストラップでアピール!

    スマホに付けているストラップやアクセサリーは意外と見られていますよ。

    可愛いストラップをさりげなく付けて可愛さアピールしちゃいましょう。

    リボンやパール、ビーズなど可愛いストラップがたくさんあります。
    お揃いで付けても可愛いストラップは、プレゼントしても喜ばれますね。

    可愛いパールのストラップ

    大きなパールがついた流行りのイニシャルストラップです。
    イニシャルにはキラキラのストーンが付いています。
    とってもおしゃれで可愛いので、ペアでつけたいですね。

    大人可愛いデザインのストラップです。
    淡水パール × スワロフスキー×スェードフリンジが大人の女性を演出してくれます。

    コットンパールとフリンジを使った、大人可愛いストラップです。
    プレゼントしても喜ばれそうな可愛いデザインです。

    可愛いリボンのストラップ

    アクリルパーツのリボンカンを使ったカラフルで可愛いストラップです。
    アクリルの綺麗な色が引き立つように、キャンディーカラーのチェコビーズを合わせています。

    クリスマスバージョンのハワイアンリボンレイのストラップです。
    リボントップには愛を呼ぶ石“ミルキークォーツ”のパワーストーンが付いています。

    ハワイアンリボンレイは、神々の怒りを鎮めたり悪霊を追い払う、魔除けのような意味があります。

    リボンにダイスにエッフェル塔…遊び心溢れるパーツをいっぱいつなげた可愛いストラップです。
    メタルパーツ&パールのアクセントが大人な雰囲気もあります。

    赤いリボンが可愛い千日紅のストラップです。
    ゴージャスで上品な大人デザインです。

    千日紅の花言葉は「色あせぬ愛」「不朽」です。

    「1000日間(長い間)花を咲かせる植物」という意味を込めて、千日紅という名前がつけられました。

    制服のリボンみたいなラインが可愛いストラップです。
    ゴールドのト音記号と綺麗なパールが上品なデザインです。

    リボン大好き為のさんの為のリボンのストラップです。
    カラフルなリボンがたくさん並んだデザインです。
    リボンってなんでこんなに可愛いんでしょうね。

    可愛いスイーツのストラップ

    カラフルなカップケーキ型デコクッキーのスイーツデコストラップです。
    センターに大きめのハートチョコが乗っていておいしそう。
    ストラップ部分には星のチャームが付いていて可愛いです。

    トリコロールのおしゃれなリボンに可愛いスイーツが付いたストラップです。
    美味しそうなスイーツは、どれにするか迷っちゃいますね。

    抹茶色の可愛いドーナツ型のストラップです。
    あの美味しいモチモチドーナツです。
    今すぐ食べたくなっちゃうストラップですね。

    可愛いファーのストラップ

    ふさふさリアルファーに、キラキラ猫さんとリボンチャーム、パールビーズが付いたストラップです。
    女の子が大好きなモチーフを集めた可愛いストラップです。

    うさぎファーと革のおしゃれで大人可愛いストラップです。
    落ち着いた色合いが大人の雰囲気です。
    レースと「7」のナンバーチャームが付いています。

    やわからな手触りのフェイクファーボールのレディライクな可愛いストラップです。
    大きく結んだベルベットリボンの下で揺れる、ブレンドカラーのスワロが上品な雰囲気です。

    可愛いステッチのストラップ

    和柄のステッチに愛らしいチャームがポイントの可愛いストラップです。
    小鳥のさえずりが聞こえてきそうな可愛いチャームをプラスした、パステルカラーのステッチストラップです。

    雪の結晶をあしらった華やかで可愛いステッチストラップです。
    スワロフスキー・クリスタルとイスラエルパーツで飾り付けてあるのでゴージャスです。

    おいしそうなリンゴのステッチストラップです。
    色合いも鮮やかで可愛いです。
    ガラスのリンゴパーツが可愛らしく揺れます。

    可愛い日本モチーフのストラップ

    レジン加工を施した小さい折り紙を扇にしたストラップです。
    日本を感じられる可愛いデザインです。
    ライトローズのスワロフスキーストーンもおしゃれです。

    ピンクと桜柄の花びらがとっても素敵な桜のストラップです。
    カラフルなこんぺいとうチャームも付いていて可愛いです。
    お土産にも喜ばれますね。

    可愛いストラップ まとめ

    可愛いストラップを紹介しましたが、いかがでしたか?

    可愛いストラップを付けて、持ち物から可愛さUPしちゃいましょう。
    可愛いストラップは、お友達にペアでプレゼントしたりしてもいいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ