トレンド『ヘアーバンド』をプラスして!かわいいガーリーコーデに

トレンドのファッション小物『ヘアーバンド』。ヘアーバンドというと、ヘアアレンジが難しそう。コーデが分からない。そんな人におすすめの、ヘアーバンドで作るかわいいガーリーコーデを提案します。甘いかわいい系が苦手人向けの大人ガーリーコーデも紹介します。

ヘアーバンドコーデかわいいと話題に

ヘアーバンドはお持ちでしょうか?

カジュアルコーデには似合うけど、コーデが難しそう。

ちょっと敬遠していませんか?
実は、今年はヘアーバンドコーデが人気なんです。

普段のコーデにオシャレかわいいを

ヘアーバンドをコーデにプラスするだけで、ぐっとオシャレ見えしませんか?
シンプルなカジュアルコーデも、かわいいガーリーコーデでトレンド感がプラスさせるメリットがあるんです。

大人のオシャレにプラスして

ヘアーバンドというと、ちょっと若めじゃない?
そんなことはあありません。
大人カジュアルコーデにもお似合いです。シンプルなコーデに、さりげなくプラスすると大人かわいいコーデに。

大人カジュアルにこなれ感を

ヘアーバンドというと、かわいい系カジュアルなオシャレに取り入れるイメージですが、シンプルな大人カジュアルに合わせると、ちょっぴりかわいい印象と、こなれた印象になるんです。

ヘアーバンドでガーリーコーデ

ヘアーバンドといえば、かわいい系カジュアルですよね。

ギンガムとヘアバンドでガーリーに

ギンガムチェックが可愛いタイトスカートに、淡いアイボリーカラーのヘアーバンドがお似合いです。甘めカジュアルにも、ヘアーバンドはオシャレ見えしますよ。

ヒッピー風がガーリーかわいい

ヒッピー風のヘアーバンドスタイルが、ガーリーでかわいいコーデに。
シンプルな色味のコーデで、ヘアーバンドが主役のコーデです。

ボーイッシュにプラス

ボーダーとブラックスキニーがボーイッシュな、かわいい系カジュアルコーデ。
レッドのモカシンパンプスが、ガーリーです。
合わせるヘアーバンドは、ふっくらとした肌触りがかわいいホワイトがおすすめ。

ブロックチェックのかわいいスカートにマッチ

カラフルなブロックチェックスカートが、ガーリーです。
ふんわりとしたヘアには、ヘアーバンドがお似合いです。

ヘアーバンドで大人かわいいコーデ

ヘアーバンドは、若い子だけでしょ?

実は、大人女子にもじわじわ人気を集めているんです。

大人コーデは色味を合わせて

大人カジュアルコーデにもヘアーバンドがお似合いです。
ポイントは、色味を合わせると違和感なく取り入れられます。
シンプルでかわいい大人向けコーデはいかがでしょうか?

ヘアーバンドでこなれ感

白Tにデニムといった、シンプルでこなれたコーデにも、ヘアバンドがオススメ。
ヘアーバンドは、ホワイトとデニムに溶け込む大人かわいいグレーが正解。

大人ポニテにヘアバンド

ちょっぴりクールなでこ出しポニーテールヘアは、大人女子にお似合いです。
合わせて、シンプルかわいいコーデにするには、ヘアバンドがおすすめ。
スポーティーな印象になりますよ。

無地のシンプルコーデに柄ヘアーバンド

シンプルな大人カジュアルコーデには、無地を生かして柄のヘアーバンドがおすすめ。
ストライプボーダーが、ゼブラ柄にも見えるんです。
大人かわいいヘアーバンドはいかがでしょうか?

ヘアーバンドがラフさをプラス

コーデがカチッとしているのに、オシャレ見えしていますよね。
それは、ヘアーバンドが程よい抜け感をプラスしているから。

おすすめのかわいいヘアーバンド

べーシックから、個性派まで様々なデザインが魅力のヘアーバンド。

お気に入りのかわいいヘアーバンドを見つけてみてくださいね。

うさみみ

かわいい系コーデにぴったりな、ウサギの耳をイメージさせるヘアーバンド。
ギンガムチェックが、ガーリーコーデにお似合いですね。

ふっくらニット

ふっくらとしたヘアーバンドがかわいいですね。
ヘアースタイルは、シンプルにまとめたスタイルがお似合いです

ダークグリーン

黒髪にとてもお似合いなのが、ダークグリーンのヘアーバンド。
アースカラーのファッションがトレンドですが、おしゃれかわいいヘアーバンドで個性を出してみませんか?

リボンシルエット

太目のヘアーバンドがトレンドですが、今年多く出回っているのがリボンシルエット。
見た目からもかわいいヘアーバンドは、シンプルなヘアスタイルをかわいい印象にしてくれそう。

まとめ

いかがでしょうか?
ヘアーバンドを普段のコーデにプラスして、今年っぽいガーリーコーデはいかがでしょうか?
お気に入りのかわいいヘアバンドを見つけてみてくださいね。

TOPへ