記事ID88845のサムネイル画像

夏はこなれたtシャツを。ネイビーで作る大人マリンを提案します。

夏こそ、こなれた着こなしで涼し気コーデはいかがでしょうか?さらっとtシャツを着こなして、ネイビーでキレイ目なマリンコーデがおすすめです。ネイビーは、大人女子の魅力を引き出す色。tシャツコーデとネイビー色コーデは、決めすぎない着こなしが大人見えのポイントです。

tシャツでこなれ感を

やっぱり女性なら『あの人、綺麗だな。』そんな風に思われたいですよね。

綺麗なお姉さんは、シンプルをさらっと着こなした印象ではありませんか?

今年の夏は、そんな、飾らないけど綺麗な大人女子コーデはいかがでしょうか?

ネイビーは知的な色味

ネイビー色の洋服は、品があってキレイ目ですが、どこか知的な印象ですよね。
デートにもピッタリな色味なんです。
彼との、ディナーデートでもネイビーはおすすめ。

シンプルが一番美しい

綺麗な人それは、飾らない美しさがにじみ出る雰囲気美人さん。
飾らない美しさは、同性からも好かれますよね。
ネイビーこそ、シンプル綺麗目なカラーNO1。
シンプルなtシャツが、好感度アップです。

ネイビーは大人女子の夏カラー

ネイビーは、一年中活躍の万能カラーですよね。
綺麗目にも、カジュアルにもおすすめ。
ホワイトとあわせると、夏の大人マリンコーデに。

ネイビーは大人女子向け上品カラー

綺麗なお姉さんのイメージカラー。
それは『媚びない色』ではありませんか?

暑い夏は、媚びない大人カラー“ネイビー”をまとったtシャツコーデを提案します。

ネイビー色はこなれカラー

最近よく聞く『こなれ感』。
大人女子のカジュアルコーデに、ネイビーでこなれ感を取り入れるのがオススメです。
着飾ってないのに、どこかオシャレ見えしませんか?

tシャツコーデでこなれ度アップ

ネイビーが大人カジュアルな印象ですが、ちょっぴり堅い印象ではありませんか?
そこで、こなれ感をアップさせるには、tシャツで抜け感をだすこと。

柄スカートもさらっと着こなす

一見コーデが難しそうな、大き目の花柄スカート。
トップスに、シンプルなネイビーtシャツを合わせれば、統一感のあるコーデに。
ベージュとネイビーが、綺麗なお姉さんらしい色味ですね。

チュールスカートでちょっぴり甘さ

チュールスカートは甘い印象ですよね。しかし、ネイビーコーデなら、甘さを控えめにコーデできます。
合わせるトップスは、シンプルなロングtシャツでもいいでしょう。

鮮やかネイビーはスカートで

青味の強い鮮やかな発色がキレイなネイビースカートが、涼し気ですね。
トップスは、シンプルなtシャツが飾らない美しさの秘密。

tシャツで作るネイビーマリン

夏といえば、厚さも吹き飛ぶような爽やかなマリンコーデがおすすめ。

こなれたネイビーtシャツ

ストライプボーダーが夏らしいボトムスには、シンプル綺麗なネイビーtシャツがおすすめ。
嫌味じゃない着こなしが、綺麗なお姉さん風。

さし色は『赤』

ネイビーのガウチョパンツは、てろっとした素材がこなれた印象。
合わせてボーダーtシャツは、ハイネックがオシャレですよね。
さし色で赤を合わせれば、大人マリンの完成。

セーラーが大人かわいい

ネイビーtシャツの襟が、マリンを感じるセラー型に。
全体的に、子供っぽくなりすぎないようタイトスカートで大人女子のこなれ感を出しましょう。

ロングtシャツを大人に着こなす

トレンドのワイドパンツは、腰回りがコンパクトなシルエットが上品キレイ目。
濃いめのネイビーブルーが、大人女子にぴったりのデニムカラーです。
ハットとバッグが夏らしくて、爽やかです。

シンプルなシルエットが大人見え

トレンドのワイドシルエットが今年っぽいコーデですね。
合わせるネイビーtシャツは、コンパクトなシルエットが大人女子にお似合いです。

ネイビーコーデには大人女子向けのtシャツ

大人な女子にぴったりな、こなれtシャツを紹介します。

グレーtシャツ

グレーtシャツは、カジュアルの定番。ネイビー色との相性もいいので、大人女子なら一着は持っていると便利なtシャツですよ。

ネイビーtシャツ

ネイビーtシャツは、ホワイトデニムと相性抜群。
シンプルですが、オシャレ見え間違いなしのtシャツはネイビー色に決まり。

ホワイトtシャツ

tシャツの王道ならホワイトtシャツ。
ネイビーとの相性はもちろん、ほかの色味との相性もいいので持っていて損なしです。
おすすめは、Vネックtシャツでこなれ感を。

ブラックtシャツ

ブラックtシャツは、大人女子の色気を引き出してくれます。
しかし、シンプルなtシャツだとちょっぴりお色気コーデに見えてしまうことも。
おすすめは、ビジューがついたキレイ目カジュアルなtシャツ。

カーキtシャツ

カーキ色は、くすみカラーをチョイスして。
大人女子に、こなれたカーキtシャツがお似合いです。
ネイビーとの相性もいいので活躍してくれそう。

まとめ

いかがでしょうか?
ネイビー色で作る大人マリンコーデ。
こなれtシャツは、綺麗なお姉さん風コーデにぴったりです。
参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ