記事ID88832のサムネイル画像

【大阪で結婚式したいカップル必見】おすすめの結婚式場6選!

大阪近郊で結婚式をあげようか悩んでいるカップルにおすすめする結婚式場をまとめてみました。どの式場も結婚式場激戦区の大阪の中で大人気で気に入ること間違いなし。ぜひ、チェックしてみて、気になったものは実際に足を運んでみてください。

大阪で結婚式をするならおすすめの式場はここ!

人生で一度だけの結婚式!一生の思い出に残るような素敵な会場で行いたいですよね。ここでは、大阪で最高の結婚式を挙げられる会場を厳選してご紹介していきます。

おすすめ大阪の結婚式場①ホテルモントレ ラ・スール大阪

JR大阪駅から3駅であるJR京橋駅から徒歩5分と好アクセスな結婚式場。ホテルで結婚式がしたいカップルにおすすめです。

独立型チャペル、ガーデンチャペル、本格神殿と自分たちがあげたい結婚式のイメージを叶えてくれる大阪の式場です。屋根があるので全天候型対応で雨や雪の心配いりません。

チャペルと同じフロアに披露宴会場もあるので、結婚式が終わってすぐに披露宴を行う時にも重宝します。大阪城にもほど近く遠方からの招待客も観光をたのしむことも出来るので高評価間違いなしです。

住所:大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス:JR京橋駅「西口」・京阪京橋駅「片町口」より徒歩5分
電話番号:06-6944-7211

おすすめ大阪の結婚式場②フリジェリオ オーダーメイドウェディング

おもてなしにあふれたレストランで結婚式を挙げてみませんか?大阪にいながら世界的インテリアデザイナー・design room702の松中博之氏が手掛けた空間で永遠の愛を誓えます。

イタリア産大理石のバージンロード、ホワイトオニキスの十字架を使っている結婚式場は、大阪ではなくどこか海外で挙式をしている気分になります。

レストランが結婚式場のため料理もゴージャスです。予算に合わせてコース相談も出来るます。ゲストも大満足出来る結婚式になること間違いなしですよ。

住所:大阪府大阪市西区南堀江3-8-9 プレミアム南堀江1F
アクセス:大阪市営地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅6番出口より徒歩10 分
電話番号:06-6532-3277

おすすめ大阪の結婚式場③En Fance

大阪のゲストハウスで結婚式をしたいと思っているなら、En Fanceがおすすめです。なんば駅から徒歩3分、心斎橋駅から徒歩5分とアクセスも抜群ですよ。

円形のチャペルが可愛いと大評判の大阪の結婚式場です。1フロア貸切なので、ゲストとくつろぎの時間を過ごすことが出来ます。

料理は直接シェフと打ち合わせできるので、自分たちの思い臨む結婚式や披露宴が可能です。併設している2つ星ホテルへもエレベーター1本で移動出来るので遠いところからわざわざ大阪に来てくれた人でも大満足出来ます。

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪4F
アクセス:大阪市営地下鉄なんば駅14号出口より徒歩3分
電話番号:06-4708-7371

おすすめ大阪の結婚式場④クナーベ

大阪でも特に人気エリアである南堀江にある赤レンガの邸宅風レストランです。あたたかみのある結婚式を行いたいカップルにぴったり。

人気デザイナーである間宮吉彦氏が手掛けたデザイナーズレストランで行う結婚式は一生忘れられない思い出に。2015年には大阪府内の結婚式場ランキングで1位も獲得した実力派の結婚式場です。

オリジナルの人前式をはじめ、海外挙式や大阪の有名神社と提携しているので挙式スタイルを相談することが出来ます。自分の理想の結婚式が実現しますよ。

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-26-15
アクセス:JR難波駅26C出口より徒歩8分
電話番号:06-6578-2845

おすすめ大阪の結婚式場⑤ウェディングスクエア梅田 チャペル・ド・コフレ

大阪のメイン街のど真ん中、梅田駅直結のヒルトンプラザイースト6Fにある結婚式場です。大事なゲストが雨に濡れる心配もありません。

コストパフォーマンスがいいと評判の大阪の結婚式場です。シンプルでアットホームなチャペルでみんなに祝福されること間違いなしです。

少人数で結婚式がしたいという要望にも応えてくれる結婚式場です。女性スタッフが当日のケアをしてくれるので安心できたという口コミもありました。

住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST6F
アクセス: 梅田駅から徒歩1分
電話番号:06-7688-5688

おすすめ大阪の結婚式場➅ザ・グランドティアラ大阪

1フロア貸切で自分たちのイメージ通りの結婚式が出来たと大人気の式場です。教会式、人前式、神前式から選ぶことが出来ます。

おすすめの結婚式場は、「天使が祝福するチャペル」という別名もある「エル カミーノ レアル」!ステンドグラスが雰囲気抜群です。

披露宴会場も3つ雰囲気の会場から選ぶことが出来ます。結婚式場ともに大満足できますよ。専門式場のためすぐに式を挙げたいという時にも対応してくれます。

住所:大阪府大阪市浪速区敷津西2-1-2
アクセス: 御堂筋線大国町駅2番出口より徒歩10秒
電話番号:06-6633-3390

まとめ

いかがでしたか?どの結婚式場も個性的でおすすめです。ぜひ、気になった式場のブライダルフェアに参加してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ