記事ID88743のサムネイル画像

白いデニムの上品で綺麗なおしゃれな着こなし方が知りたい!

デニムの中でもお上品で綺麗めに履きこなせるのは白デニム!おしゃれさんはどんな風に白いデニムを履きこなしているのか見てみたいですよね?参考にしやすく真似しやすい白デニムのコーディネートを見て白いデニムを履きこなしましょう!

白いデニムのは着こなし方

白いデニムを履こう

デニムでも綺麗なコーディネートが出来るのは白いデニムに限りますね。
どのように履きこなしたらいいのかわからない方もコーディネートを見てみましょう。

白いデニムコーディネート

冬の白デニムコーデ

ネイビーのセーターに黒のコート。袖元のレザーもポイントに。
白のデニムを1回だけ折り返して。
ヒールも黒でコートと合わせて。

シンプル白デニムコーデ

グレーのセーターに肩からかけたネイビーの綺麗めなコートがおしゃれ。
パンプスもネイビーで合わせて。デニムは足首下でおらずに。

オールホワイトのダメージデニムコーデ

ミランダ・カーの白デニムコーデは白のダメージデニムと白いジャケット。
足元はレオパード柄でワンポイントにして。

ブーツイン白デニムの双子コーデ

グレーのジャケットとネイビーのマフラー。
ネイビーのジャケットとグレーのマフラー。
色を合わせた白デニムの双子コーデ。

パステルカラーの白デニムコーデ

綺麗なパステルカラーのセーターとブーツ。
白いデニムとパステルカラーの相性は◎
ブーツのカラーも素敵なパステルコーデですね。

ワイド白デニムコーディネート

ワイドな白いデニムのデニム。白のセーターと白のスリッポンを合わせて。
サングラスのフレームも白で、オールホワイトコーデでおしゃれに。

ロングカーディガン×白デニム

グレーのロングカーディガンとダメージ白デニム。
白のコンバースでカジュアルな白デニムコーディネート。
大きめのトートも可愛いです。

足首上の白デニムコーディネート

デニムジャケット×白デニム

足首を見せた白のスキニーデニム。
足首のストラップを見せるのがポイント。
デニムのジャケットを合わせていてとてもおしゃれですね。

ストライプシャツ×白デニム

切りっぱなしの白いデニムに細めのストライプシャツを合わせたコーディネート。
シャツのボタンを3つ開けて少しセクシーさをプラス。

綺麗な白デニムコーデ

大人っぽくて美しい白デニムコーディネート。
オフィスにも行けそうな綺麗な白デニムスタイル。
クラッチバッグはゴールドで華やかさを。

デニムコーデ

デニムのシャツと、足首上に折り返した白のデニムを合わせて。
スリッポンで楽チンカジュアルコーディネートの完成です。

レースが美しいデニムコーデ

白のレースのシャツがとても美しいコーディネート。
ダメージのデニムで程よい肌見せをして。レースアップのヒールで甘すぎないコーディネートに。

ボリュームマフラー×白デニム

ダメージの白デニムとゆったりした濃いめのグレーのセーター。
薄めのグレーのボリュームセーターを合わせて。
グリーンのハットも素敵。

デニムジャケットと白デニム

リアーナの白デニムコーディネートは大きめなデニムのジャケットを合わせて。
ナイキのスニーカーもおしゃれなコーディネート。

ワイルドな白デニムコーディネート

シンプルな白いTシャツに白のデニム。
クロコダイル柄のブーツでワイルドさをプラスしたコーディネート。
デニムのジャケットもおしゃれ。

ノースリーブシャツ×白デニム

白のノースリーブシャツと足首上の白デニム。
サンダルとアクセサリーはシルバーで統一させて。バッグはネイビーで。

黒シャツ×白デニム

オフィスにも◎な白デニムコーデ。
黒いシャツと黒のパンプスを合わせることで綺麗なコーディネート。
ベルトはゼブラ柄でワンポイントに。

白デニムスカートと白デニムショートパンツ

ミニスカート白デニムスカート

白いデニムのミニスカート。
細めのストライプのシャツをゆるめに切ることでこなれ感が出ます。
お団子ヘアのゆるさもぴったりですね。

タイトな白デニムスカート

タイトなデニムの白いスカート。
チェックのジャケットを合わせてシックな感じに。
膝下の丈で美しいシルエットのデニムスカートです。

切りっぱなしデニムショートパンツ

薄めのカラーの白デニムシャツと白い切りっぱなしのデニムのショートパンツを合わせて。
黒のストラップのパンプスとベルトを合わせて。

トレンチコート×白デニムショート

トレンチコートと白いデニムのショートパンツを合わせたコーディネート。
ピンクのストライプシャツを合わせてレディなコーデに。

グラデーションシャツ×ホワイトデニム

ネイビーのグラデーションシャツと切りっぱなしの白デニムを合わせて。
ブルーのバッグも爽やかな白デニムコーディネート

フラットパンプス×白デニム

白のデニムとフラットパンプスでカジュアルに。
アクセサリーでゴージャスさをプラスしたカジュアル白デニムコーディネート。

まとめ

いかがでしたか?
白のデニムと言っても、組み合わせや丈で全く違った印象になりますよね。
カジュアルにもオフィスにも行けそうなコーディネートも幅広く履ける白デニム。
1本ワードローブに入れておいてもいいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ