記事ID88719のサムネイル画像

ホワイトのハットで今年の猛暑を快適おしゃれに乗り切ろう!

ホワイトのハットは、見た目も涼しげで日差しや紫外線対策にもなる優秀おしゃれアイテムです!カジュアルなスタイルやラフなスタイル、キレイめなスタイルなど合わせるコーデ次第で、いろんなスタイルを楽しむことができます!そんなホワイトハットを使ったコーデを紹介します!

ホワイトハット×ホワイトワンピース

爽やか度100%のホワイトハットとホワイトワンピースのコーディネートをご紹介します。

コットンホワイトワンピース×ホワイトハット

コットン素材の透け感がかわいいホワイトの袖付きワンピース。ホワイトのハットを合わせることで大人っぽくなります。

キャミソールワンピース×ホワイトハット

露出が多めのキャミソールワンピースもホワイトなら上品に着こなせます。さらにホワイトのハットを合わせることでキレイめに格上げ。

レースワンピース×ホワイトハット

キレイめのレースワンピースにカゴバッグや手首のアクセサリーが夏らしくてよく似合っています。ホワイトのハットで爽やかなコーデ。

シャツ×ホワイトハット

よく着るシャツもホワイトのハットを合わせることで一気に爽やかで上品な雰囲気になります。お手持ちのシャツと是非合わせてみてください!

ストライプシャツ×ホワイトハット

ブルーのストライプが爽やかなシャツワンピース。ビッグシルエットをブラックのベルトでブラウジング。ホワイトのハットで上品に。

ホワイトのシャツ×ホワイトハット

ポニーテールとホワイトのハットがスマートな印象のコーデ。シャツは首元を開けて、後ろに引っ張ることでセクシーな印象に。

ホワイトシャツ×ホワイトハット

襟をたててキレイめにきたホワイトのシャツと、ブルーのラインが爽やかなホワイトのハット。デニムとの相性も抜群です。

ホワイトシャツ×ホワイトハット

ブラックのスカートにホワイトシャツをインしたキレイめなスタイル。ホワイトのハットを合わせたモノトーンコーデが素敵。

ホワイトハットで大人カジュアル

普段のカジュアルコーデにホワイトのハットをプラスすると大人っぽい印象に。ブルーやブラックなどのシックなカラーと合わせるのもポイント。

デニムスカート×ホワイトハット

袖のフリルがかわいいトップスにデニムスカートというカジュアルなコーデもホワイトハットと合わせることで大人っぽい印象に。

デニムショートパンツ×ホワイトハット

デニムとの相性抜群のホワイトのハットは、カジュアルなショートパンツも大人っぽく上品に格上げしてくれます。

大きめカゴバッグ×ホワイトハット

大きめのカゴバッグがかわいいカジュアルなコーデ。デニム×カゴ×ホワイトの組み合わせが爽やかな大人の印象に。

ブラックトップス×ホワイトハット

ミランダカーもホワイトハットを取り入れています。ブラックのトップスとうっすら模様が入ったデニムがで大人なカジュアルコーデ。

ホワイトハットで作るラフスタイル

動きやすいラフなスタイルもホワイトハットを取り入れるときちんと感も出すことができます。そんなラフ×ホワイトハットのコーデをご紹介します。

ブラックのスカンツ×ホワイトハット

ゆったりスカンツとタンクトップでラフなスタイルですが、ホワイトのハットとクラッチバッグでキレイめな印象になります。

ロングカーデ×ホワイトハット

ロングカーデとショートパンツでリゾートカジュアルなスタイルです。キレイめなバッグとホワイトのハットを合わせることでキチンと感アップ。

リネン×ホワイトハット

全身リネンの爽やかラクチンスタイルにホワイトハットが相性抜群。ラフにまとめたヘアスタイルがこなれ感を出しています。

Tシャツ×ホワイトハット

シンプルなTシャツとショートパンツスタイルにホワイトハットが映える爽やか夏コーデ。これなら猛暑でもおしゃれできます。

素足×ホワイトハット

裸足になっても様になるホワイトハット。爽やかなワンピースを着て海辺デートにぴったりのコーデです。日焼けした肌にもよく似合っています。

ホワイトハット×ホワイトコーデ

全身ホワイトのコーデが流行中の今、仕上げにホワイトハットを合わせてみてはいかがでしょうか。爽やかでカッコいいスタイルになれます。

ニット×ホワイトハット

ちょっと肌寒くなってもホワイトコーデで明るい印象に。シンプルなコーデにホワイトのハットがスパイスになっています。

ホワイトハットで猛暑も乗り切れる

ホワイトデニム×タンクトップの爽やかコーデ。今年の夏は猛暑の予報なので、ホワイトハットで日差しをカット!

ホワイトハットでキレイめスタイル

夏のキレイめコーデにぴったりの小物はホワイトのハットです!上品なワンピースや、パンツスタイルとも相性抜群です。

ホワイトセットアップにホワイトハット

センタープレスでキレイめなセットアップにホワイトのハットを合わせて、さらに上品な印象に。暑い夏でも爽やかなスタイル。

タイトワンピース×ホワイトハット

地味になりがちなブラックもホワイトのハットを合わせることで、パッと明るい印象に。爽やかキレイめスタイルで夏のデートにぴったりです。

ホワイトハットで今年の猛暑を乗り切ろう【まとめ】

様々なスタイルに合わせられるホワイトのハット。日差し、紫外線よけはもちちろん、大人のおしゃれコーデにホワイトのハットは大活躍です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ