記事ID88714のサムネイル画像

大人のオシャレは首元から。ネックレスの人気ブランドをチェック

ネックレスは女性のデコルテをキレイに見せてくれると同時に、表情も明るく見せてくれるなくてはならないアクセサリーです。シンプルなコーデも人気ブランドのネックレスで首元にもこだわりたい。そんなオシャレ女子必見です!ネックレスの人気ブランドを早速チェック!

ネックレスの人気ブランド3選

ティファニー

ジュエリーの人気ブランドといえばもちろん最初に思い浮かぶのはティファニーですよね!そのネックレスは世代を問わず大人気です。

人気ブランドティファニーといえば、このティファニーブルーのボックスと真っ白いリボンの組み合わせ。見ただけで胸がときめく女性も多いはず。

AHKAH

ここ数年爆発的人気を博している人気ブランドAHKAH。クリスマスにもらいたいネックレスで1位に輝いたこともある人気ブランドです。

大人気ブランドAHKAHのネックレスは数々の有名人でも愛用している方が多い人気ぶり。シンプルながらキュートなデザインがとても人気です。

スタージュエリー

20代から30代女性の支持の高い人気ブランドスタージュエリー。自分へのご褒美に購入する方も多いそうです。

人気ブランドスタージュエリーならではの、夜空をイメージしたデザインは特に人気。毎年出る限定デザインも見逃せません。

ネックレスの人気ブランドはまだまだありますが、この3つが主に人気を分けているようです!早速、それぞれの人気ブランドのおすすめネックレスをご紹介していきます。

人気ブランドティファニーのおすすめネックレス

ダイヤモンドバイザヤード

身につけていると幸せになれるというジンクスがある人気ネックレス。素材はプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドがあり、ネックレスの素材やカラットによって価格が変わります。

オープンハート

人気ブランドティファニーの定番中の定番ネックレス。持っている方も多いのではないでしょうか?コロンとしたハートがとっても可愛いですね。

ハートタグネックレス

重なったハートのタグがとってもかわいらしいネックレスです。リターントゥティファニーという人気のシリーズです。

ラヴィングハート

カジュアルな印象のハートが人気ブランドティファニーらしい遊び心たっぷりのデザインです。大人のかわいさがあるネックレスですね。

インターロッキング

素材の異なるサークルを組み合わせた人気のネックレス。大人っぽくも可愛くも身につけられる合わせやすいネックレスです。

人気ブランドティファニーのネックレスは、身につけるだけで特別な気分になれますね。日常使いから特別な日まで様々なラインナップがあります。

人気ブランドAHKAHのおすすめネックレス

ティランハートネックレス

人気ブランドAHKAHで特に人気なのが、このティランハートネックレス。赤いハートがとっても可愛いデザインで日常使いにもぴったりのネックレスです。

ティアネックレス

人気の一粒ダイヤのネックレスです。ダイヤを留めている部分がハートの形になっていて、人気ブランドならではのこだわりのある一品です。

ハートパヴェネックレス

ハートのモチーフにダイヤモンドがちりばめられたキュートなデザインのネックレスです。キラキラと胸元で輝くデザインのネックレスはデートにもおすすめです。

ジェーンネックレス

シンプルな一粒ダイヤモンドのネックレスです。シーンやファッションを選ばないので長く使える一生モノのネックレスとしても人気です。

ビリーブユーネックレス

人気ブランドAHKAHらしい個性的なデザインのネックレスです。ダイヤモンドを曲線にあしらった柔らかい印象のネックレスなので、単品使いも、重ねづけも出来るネックレスです。

人気ブランドAHKAHは数々の有名人も身につけているので、人気の ネックレスは数ヶ月待ちも。気になるデザインは早めにゲットしましょう。

人気ブランドスタージュエリーのおすすめネックレス

ラブスターグローブネックレス

2016年夏の限定デザインのネックレスです。パールが宇宙に浮かんでいるかのようなデザインは人気ブランドスタージュエリーならではです。

ブルームーンストーンシューティングスターネックレス

ブルーの上品なブルームーンストーンを流星のモチーフでデザインした大人っぽいネックレス。細部にまでこだわったデザインはさすが人気ブランドスタージュエリーです。

ハートムーンネックレス

三日月のモチーフが寄り添って出来たハートのデザインのネックレス。さりげなくあしらわれたダイヤモンドもとっても上品でステキです。

クリアアストロノミーネックレス

ミニチュア天体望遠鏡をイメージしてデザインされたネックレス。人気ブランドスタージュエリーならではのインパクトたっぷりの可愛いデザインです。

フラワーデューネックレス

花びらから落ちる雫をイメージしてデザインされたキュートながらも大人っぽいネックレス。細かいこだわりのあるデザインはさすが人気ブランドのネックレスです!

人気ブランドスタージュエリーは、月と星をモチーフにデザインされたネックレスが特に人気です。スタージュエリーならではのデザインを楽しみたいですね。

人気ブランドのネックレスでワンランク上のオシャレを

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ