記事ID88653のサムネイル画像

女子力アップ!とってもかわいいハンドタオルのブランドとデザイン

ハンカチの代わりにハンドタオルを持ち歩いている女性も多いですよね。使い勝手がよく、かわいいハンドタオルを携帯して女子力をアップさせちゃいましょう。かわいいハンドタオルのお勧めのブランドや、デザインをご紹介します!ぜひ参考にしてください。

使い勝手がよくかわいいハンドタオル

とっても便利なハンドタオル

フォーマルな場以外はハンカチではなくハンドタオルを使っている、という方多いですよね。特にこれからの暑い季節は、吸水性の優れたハンドタオルがおすすめです。

ハイブランドのかわいいハンドタオル

憧れのハイブランドからでているかわいいハンドタオルをみてみましょう!お手ごろな値段でお気に入りのブランドのものを持ち歩けるので気分が上がりますね!

イヴサンローラン

ふちに並んだハートがかわいいイヴサンローランのハンドタオルです。ロゴの刺繍入りなのでキュートなだけでなく、高級感も感じられます。

バーバリー

鮮やかなピンクにバーバリーチェックがかわいいハンドタオル。面積が小さなハンドタオルなら、少し濃い目の色にしても派手になりすぎずキュートですよね。

セリーヌ

ガーリーな雰囲気のかわいい模様が素敵なセリーヌのハンドタオル。オーガニックコットンを使用しているので肌に優しいのが嬉しいですね。

ヴィヴィアンウエストウッド

ポップでカラフルなヴィヴィアンウエストウッドのかわいいハンドタオル。大人の遊び心を感じるデザインがすてきですね。

アナスイ

バラの刺繍がエレガントで美しいアナスイのハンドタオル。カジュアルに見えがちなタオルですが、アナスイは上品でかわいいと評判です!

人気ブランドのかわいいハンドタオル

人気のかわいいハンドタオルをご紹介します。ブランドによってエレガントなものからカジュアルなものまで自分に合った雰囲気を選ぶことができます。

マリメッコ

マリメッコの人気デザイン「ウニッコ」のミニタオルです。カラフルで大きな花の模様がかわいいですね!ハンドタオルにも使えるサイズです。

マリークワント

マリークワントのロゴにもなっている花のデザインのかわいいハンドタオル。濃い目のピンクが華やかでかわいいですね。

ジルスチュワート

とってもかわいいジルスチュワートのハンドタオルです。ガーリーでフェミニンな雰囲気が好きな女性の方におすすめです。

フェイラー

上品でエレガントなフェイラーのハンドタオル。大人っぽい雰囲気のものが多いですが、ピンクなど明るい色のものならかわいいですよね。

プライベートレーベル

バラの刺繍や縁取りがかわいいガーリーな雰囲気のハンドタオルです。女性らしい柔らかな雰囲気が素敵ですね。

ビームス

ネイビーとレッドの組み合わせがかわいいビームスのハンドタオルです。中央のビームスのロゴとピースマークが特徴的ですね!

バービー

ガーリーでかわいいバービーのハンドタオル。ポップな色使いとキュートなデザインが、女性心をくすぐりますね!

ローラ・アシュレイ

花の模様と縁取りがかわいいローラ・アシュレイのハンドタオル。フェミニンでガーリーな女性らしい雰囲気のデザインですね。

ルルギネス

ピンクとネイビーの組み合わせがかわいいルルギネスのハンドタオル。トランプの模様と口紅のキスマークがキュートですね。

キャシー

大人かわいいキャシーのハンドタオル。「可憐なドライフラワー」をテーマにした模様とドットがエレガントでキュートです!

プチプラのかわいいハンドタオル

安い値段でも優秀でかわいいハンドタオルをご紹介します。プチプラなら普段使いしやすいですね。

キットソン

鮮やかなブルーと元気をくれるイエローの配色のかわいいハンドタオル。ワンコインなので日常使いしやすいですね。

しまむら

今治のタオルがしまむらでとってもお買い得に買えちゃうんです!爽やかなカラーの花柄がシンプルでかわいいですね。

フランフラン

おしゃれな雑貨やインテリアで有名なフランフランのかわいいハンドタオル。値段がお手ごろなのにとってもおしゃれで使いやすいですね。

アイランドスタイル キャシーマム

ハワイアンキルト作家、キャシー中島さんがプロデュースする「アイランドスタイル キャシーマム」。ハワイアンキルトの繊細ながらと鮮やかな模様がかわいいですね。

さいごに

かわいいハンドタオルいかがでしたか?

吸水性がよく、汗をよくかく夏に特にお勧めのハンドタオル。カジュアルなものからエレガントなものまでかわいいデザインがたくさんあるのでぜひ試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ