記事ID88635のサムネイル画像

浜野謙太が語る妻とのエピソードが面白い!?妻と結婚したかった!?

ミュージシャンだけでなく、俳優としても活躍している浜野謙太さん。浜野謙太さんは、美人モデルの妻と結婚して、2児のパパになっているそうです。浜野謙太さんと結婚した妻は、どのような人で、どのような結婚をしているのかご紹介します。

ミュージシャンより、俳優で活躍!?浜野謙太のプロフィール

ミュージシャン・俳優と活躍!

浜野謙太さんは、1981年8月5日生まれの34歳。

神奈川県横浜市出身で、身長は、157cm。

趣味は、ダンス。

特技は、父親がアマチュアバンドのトランペットを吹いていた影響から中学の時に始めたというトロンボーンと水泳。

2000年に和光大学に入学した浜野謙太さんは、高校の先輩だった星野源さんの勧めでバンド「SAKEROCK」にトロンボーン担当として加入して、デビュー。

2015年に解散するまで活動。

また、2007年からは浜野謙太さんがリーダー・ボーカル担当のバンド「在日ファンク」を結成し、バンド「Newday」にもトロンボーン担当で活動。

2006年にスペシャルパワーTVの「スペシャボーイズ」のメイン司会を務めた浜野謙太さんは、第2のユースケ・サンタマリアと言われて人気に!

実力派俳優として活躍!

2006年から浜野謙太さんは、映画「ハチミツとクローバー」、ドラマ「モテキ」、「仮面ライダードライブ」など、俳優としても多くの映画やドラマに出演。

2016年には、NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、7月から放送のフジテレビドラマ「好きな人がいること」に出演するなど、活躍!

また浜野謙太さんは、タレントとしてもバラエティ番組に出演するなど、幅広く活動している。

浜野謙太が妻にしたプロポーズエピソードが面白い!

浜野謙太さんは、2012年にモデルのAgatha(アガサ)さんと結婚しています。

浜野謙太さんは31歳、妻のAgathaさんが26歳の時です。

妻は、美人モデル!

妻のAgathaさんは、 1985年10月3日生まれの30歳です。

CMやファッション雑誌などで活躍するモデルだそうです。

東京都出身で、身長は、浜野謙太さんより高い162cmとのことです。

妻のAgathaさんがファンだった!

二人が知り合うきっかけとなったのは、妻のAgathaさんがSAKEROCKのファンだったことから、浜野謙太さんが「ライブにおいでよ」と誘ったことがきっかけとなっているそうです。

そして、妻のAgathaさんをライブに誘った浜野謙太さんは、当時付き合っていた彼女とは別れているとか!?

妻にプロポーズしようとしたら!?

浜野謙太さんが妻のAgathaさんにプロポーズしようとした時に、ハプニングがあったそうです。

東京タワーが一望できるウェスティンホテルの部屋を予約して、0時ジャストになったら妻に指輪を贈ろうとサプライズ計画したという浜野謙太さん。

0時ジャストになって、妻のAgathaさんにプロポーズしようと浜野謙太さんが部屋の電気を消したら、東京タワーの電気も節電のため消えてしまって、真っ暗になってしまったとか!?

妻へのサプライズ計画が、浜野謙太さん自身もサプライズだったとのことです。

2012年6月9日に浜野謙太さんは、妻のAgathaさんと結婚式を挙げ、披露宴ではSAKEROCKの演奏や、浜野謙太さんによる妻へのラブソングがあったりとステキな披露宴を行っているとのことです。

妻のように、浜野謙太もママになる!?

妻が一男一女を出産!

妻のAgathaさんは、2013年5月8日に第一子となる長男の禄くんを出産し、2014年6月18日には、第二子となる長女の琴ちゃんを出産しています。

パパになった浜野謙太さん!

しかし長女の琴ちゃんには、心臓が悪いことが妻のお腹の中にいる妊娠中期に判明して、誕生から数日後に、手術していたとのことです。

イクメンパパだという浜野謙太さん!

一男一女のパパとなった浜野謙太さんは、、音楽を聴く時間がなかなかとれないと語っています。

どうしてでしょうか?

「妻に育児のイニシアチブをとられるのが嫌」という理由から

出典:http://jisin.jp

浜野謙太さんも子供の育児に参加したい!

育児に参加したい浜野謙太さんは、第一ママとなる妻のAgathaさんのように時間は取れないが、第二のママとなれるよう、目指していると語っています。

どうしてでしょうか?

「ちゃんと子供たちのことを把握していたい。妻と対等な育児のスタッフでありたいという気持ちが強いんです」

出典:http://jisin.jp

浜野謙太さんはイクメンパパというよりも、ママのように子供と関わって育てていきたいようです。

浜野謙太は、妻と結婚したくて俳優に!・

トーク番組「スタジオパークからこんにちは」に出演した浜野謙太さん。

ミュージシャンとして活動していた浜野健太さんが、どうして本格的に俳優業をスタートさせたかの理由を語っているそうです。

出典:https://t.co

その理由は?

妻のAgathaさんと結婚するために浜野謙太さんは、俳優業を本格的にスタートさせているとのことです。

妻と結婚するためとは、どういうことなのでしょうか?

浜野謙太さんは妻のAgathaさんと結婚する前に、別れ話が持ち上がった時期があったそうです。

妻とよりを戻したかった浜野謙太さんは、「結婚を前提にもう一度お付き合いしたい」と妻に伝えたそうです。

すると妻のAgathaさんから「母の方針で、一度別れたら、再び復活することはないというので、直接母に言ってください」と言われたとか!?

それで浜野謙太さんは、「もう一度、結婚前提のお付き合いをしたい」と妻の母に直接お願いしているそうです。

そうしたら妻の母から「地上波のテレビ番組に出演すること」という結婚の条件をいわれて、浜野謙太さんは俳優業を本格的にスタートさせているとのことです。

そして浜野謙太さんは、トークバラエティ番組「笑っていいとも!」に映画の宣伝で出演して、妻との結婚を許してもらっているそうです。

浜野謙太は、妻と結婚して俳優業を頑張るパパ!

浜野謙太さんは、ミュージシャンとしてデビューして活躍するも、今では俳優としても人気となって活躍しています。
その俳優業を本格的にスタートするようになったのは、妻となるAgathaさんと結婚したいためだったといいますが、俳優としての浜野謙太さんは、実力派俳優といわれるほど才能を発揮して活躍しています。
そして、2児のパパとなった浜田健太さんは、育児にも参加したいといい、愛妻家のようですね。
今後も地上波でのテレビ番組で、浜野謙太さんの活躍する姿が観られることを期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ