記事ID88486のサムネイル画像

もうすぐ夏本番!可愛いブレスレットを手作りして夏を迎えよう!

薄着になる夏にブレスレットはとても可愛いアイテムです。そんな可愛いブレスレットを自分オリジナルの可愛いブレスレットを手作りしてみましょう。簡単に素敵なブレスレットが作れちゃいます。今年の夏は自分で作ったブレスレットを付けて夏のおしゃれを楽しみましょう。

ひもで可愛いブレスレットを手作りしよう

100均のスウェード調の手芸ひもを使った三つ編みブレスレットです。材料費はたったの100円とは思えない程、可愛いブレスレットです。

バングルに刺繍糸を巻き付けて自分の好きなチャームをつけたら簡単に自分好みの可愛いブレスレットが作れちゃいます。

スウェード調のひもを編み込んでチャームを付けるだけでまた全然違った雰囲気の可愛いブレスレットを作ることが出来ます。

くつひもを編んで作ったブレスレットです。家に余っているくつひもがあれば一度作ってみたいですね。色が変わるとまた違った可愛いブレスレットが出来て楽しいですね。

ねじり結びのミサンガ編みで作ったブレスレットです。マリンカラーでとても爽やかで可愛らしいブレスレットです。

ワックスコードで作ったブレスレットです。シンプルな色合いなので男女問わずに使えそうな可愛いブレスレットです。

同じひもを編むだけでも編み方を変えると全然違う雰囲気のブレスレットが作れます。存在感のある可愛らしいブレスレットですね。

リボンを手首にぐるぐるに巻き付けてチャームを付けるだけで簡単に存在感のある可愛いブレスレットになります。

リボンにチャームを通すだけで簡単に可愛いブレスレットが出来ます。リボンだけでも存在感ばっちりのブレスレットですね。

ひもとゴールドのビーズを組み合わせてブレスレットを作っています。ナチュラルな雰囲気でとても可愛いブレスレットです。

チェーンで可愛いブレスレットを手作りしよう

ひもにゴールドのチェーンを組み合わせるだけで一気に大人っぽいブレスレットになりますね。チャームも可愛いです。

チェーンにリボンを通して可愛いブレスレットを手作りしています。リボンをかえるだけで色んな雰囲気の可愛いブレスレットを作ることが出来ますね。

スウェード調のひもをチェーンに巻き付けていった可愛いブレスレットです。スウェード調のひもにすることで大人っぽいブレスレットになりますね。

ひもにボタンをくくりつけたブレスレットです。個性的なボタンなどを付けるとより一層可愛いブレスレットが作れそうですね。

ワイヤーで可愛いブレスレットを手作りしよう

ワイヤーでブレスレットを手作りしています。シンプルなデザイン華奢な感じがとても女性らしい可愛いブレスレットです。

細いワイヤーにコットンパールを通したブレスレットです。とても上品で可愛いブレスレットです。大人っぽいコーデに似合いそうですね。

ゴールドのワイヤーに好きな絵や文字を書いたブレスレットです。細いワイヤーは簡単に曲げることが出来るのでシンプルで可愛いブレスレットを作ることが出来ますね。

ビーズで可愛いブレスレットを手作りしよう

小さなビーズを通してブレスレットを手作りしています。色の組み合わせが涼し気で可愛いですね。華奢なブレスレットなのでいくつも重ね付けしたくなります。

ひもにウッドビーズを通したブレスレットです。カジュアルで日焼けした肌にとても似合いそうな可愛いブレスレットです。

アイロンビーズで作ったブレスレットです。お家にアイロンビーズが余っていたら一度挑戦してみたいアイデアですね。

ビーズで色んな模様に編み込んだブレスレットです。カラフルで元気になるブレスレットです。色んな模様が作れて楽しいですね。

安全ピンにビーズを通して作ったブレスレットです。とても簡単なのに存在感抜群の夏に大活躍しそうな可愛いブレスレットです。

ターコイズのビーズで作ったブレスレットです。ターコイズは夏のコーデにとても映えるので夏らしくてとても可愛いブレスレットです。

色んな色のビーズを通すだけでも可愛いブレスレットになりますね。色んな色が入っていて夏のブレスレットには元気でぴったりの雰囲気です。

まとめ

簡単に可愛いブレスレットが手作り出来ます。材料費もそれほどかからないのでたくさん作ってこの夏いっぱい重ね付けして楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ