記事ID88456のサムネイル画像

【無印良品】シンプル・着心地がいい・使える!飽きのこない洋服たち

ナチュラル好きな方から人気を集めるブランド「無印良品」。シンプルだけどちょっとトレンド感もあるので、気に入った洋服をリピートしている人も多いのだとか。定番のリネンシャツやボーダーTシャツなど、無印良品の洋服を取り入れたコーディネートをご紹介します。

無印良品の洋服たちの魅力

性別、年齢を問わず愛され続けるブランド「無印良品」。シンプルで着心地がいい洋服たちは飽きがこないので、長く愛用している方もきっと多いはず。さらには、リーズナブルなところも魅力ですよね。

無印良品は、洋服を、自分らしさを表現するひとつの道具と考えているブランド。
着心地が良く、お手入れがしやすく、着る人の個性を生かし、様々なシーンで活用できる定番の洋服たちが揃っています。

無印良品の洋服は、有機栽培された綿、天然繊維の麻など、自然の素材を活用して作られていますので、着心地のいい洋服が出来上がります。

無印良品の洋服は万能アイテムがたくさん

おしゃれな人なら知っている、無印良品の万能アイテム。それは、フレンチリネンシャツ・ボーダーTシャツ・パーカーです。

無印良品の洋服定番アイテム

無印良品の洋服定番アイテムといえば、リネンシャツやボーダーTシャツ、カットソー素材のロングスカート、パーカーなど、例を挙げたらキリがないほど。

今回は、フレンチリネンシャツ・ボーダーTシャツ・パーカーに注目してご紹介していきます。

フレンチリネンシャツ

無印良品のフレンチリネンシャツは、ナチュラルな風合いを生かしながら洗いにかけた、優しい印象のシャツ。ソフトな肌触りなので、着心地がとっても◎

「きちんとして、着心地がいい」着ていて気持ちのいいと、リピートしたくなります。

無印良品の洋服はシンプルな着こなしが定番。
どんなボトムスにも合うので、一枚持っているととっても便利なアイテムです。
ゆったりめのパンツに合わせても程よく「きちんと感」を演出してくれます。

ボーダーTシャツ

定番のボーダーTシャツは毎日でも着たいアイテムの一つ。だったら素材にこだわって選びたいもの。
無印良品では、風合いの良いオーガニックコットンを使用しているので、やわらかな着心地となっています。

定番アイテムが着心地よく着られるなら、色違いで欲しくなっちゃいますよね。

無印良品のボーダーTシャツは、デニムに合わせてデイリーに着こなすのが定番。
ボーダーアイテムはどんな洋服にも合うので、着回しが楽しくなります。

パーカー

無印良品のパーカーは、裏毛素材でも、縫い目が気にならず、ごろつきがちな裏毛の縫い目をフラットにすることで着心地がよくなっています。程よい肉厚感も特長です。
夏の冷房対策にも使える洋服の一つです。

無印良品のパーカーは、丈も程よい長さなので、パンツだけじゃなくスカートにだって合わせやすい長さです。
定番アイテムは、どれだけ着回せる洋服かどうかがカギですね。

洋服は何枚も欲しいけれど、たくさんは買えないから、できるだけ着回せて心地のいいものがいいと思います。

無印良品の洋服を取り入れたコーディネート集

無印良品の洋服定番アイテムや他のおすすめアイテムを使った、自由で素敵なコーディネートをご紹介していきます。

パンツ

無印良品のパンツを使った、モノトーンキレイカジュアルコーディネート。
洋服の色味はおさえても、形が綺麗なので、きちんと感のあるカジュアルが完成します。

デニムパンツ

無印良品のデニムパンツを使った、動きやすい王道カジュアルコーディネート。
やっぱり無印良品のアイテムは、シンプルなコーディネートにとても強い味方です。

ワンピース

無印良品のワンピ―スを使った、可愛いらしいコーディネート。
サンダルに靴下だとカジュアルに、ヒールのサンダルにすると大人っぽい仕上がりになります。
着回しの利く洋服の一つです。

洋服以外にも人気のアイテムがあります

シューズ

意外と履いている人の多かったのが、無印良品のシューズ。
飽きのこない、流行に流されない定番さがうけているようです。

まとめ

無印良品の代表的な洋服たちをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

無印良品の洋服たちは、どれもシンプルで着心地がいいものばかり。着回しもきくのでおすすめです。ぜひ、無印良品の洋服をお試しあれ♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ