記事ID88453のサムネイル画像

    夏はネイルから呼び込んで。季節感のあるネイルデザイン12選

    暑い夏がやってきましたね。季節の変わりはネイルで表現!ということで・・・今年の夏はネイルから呼び込み、してみませんか?まるで海辺にいるような「ラグーンネイル」をはじめ、見てるだけで涼しくなるようなネイルデザインをご紹介します。

    暑い夏に……涼しくなる夏ネイル


    暑い、暑い、夏がやってきました。海に行きたいけど、なかなか行けない……

    そんな時は、見るだけで涼しくなるようなネイルをしてみてはいかがでしょうか?


    季節感のあるネイルは、周りにも「おっ」と思ってもらえるはずです。

    今回は夏にぴったりな、爽やかなネイルデザインをご紹介します。よければ是非、参考にしてみてください。

    春から夏へ…季節の変わり目にぴったりなネイル

    甘すぎないクリアさ


    全体的にクリアな雰囲気が春夏にぴったりなネイル。甘すぎない大人可愛いデザインです。

    華やかなカラーリング


    華やかなカラーリングが素敵な、遊び心のあるデザイン。生き生きとした感じが初夏らしいです。

    遊び心をストーンで


    ストーンが散りばめられたデコラティヴなデザイン。さり気ないハートが可愛らしいです。

    夏はやっぱりラグーンネイル!


    夏を代表するのはやはり、ラグーンネイルですよね。

    まるで海辺にいるような気分にさせてくれる、素敵なネイルアートをご紹介します!

    ドロップアートで水の雰囲気を


    うるおいのあるドロップアート。ピンクのネイルと交互にすることで女性らしさが出ています。

    月や星で幻想的に


    月や星が散りばめられていて、幻想的なネイル。派手すぎず地味すぎないバランス感です。

    リゾート気分のデザイン


    ヤシの木のシルエットに存在感がありますね。南国を思い出させるネイルデザインです。

    主張しすぎず上品に


    ふんわりとしたパステルカラー。主張しすぎない上品なデザインです。

    よりエレガントなネイルを

    天然石で大人な雰囲気を


    みずみずしいクリアな雰囲気のあるネイル。天然石が大人っぽく映えます。

    大きめパールで大人可愛く


    淡いブルーにパールのついた、大人可愛いネイル。シンプルながら目を引きます。

    色合いが魅力


    まろやかな色合いが魅力的なフットネイル。さり気ない花柄が可愛らしいです。

    大人の女性らしいネイル


    エレガントなピーコックネイル。オシャレでバランスの取れたデザインです。

    指先を白で飾って


    ホワイトが涼し気な夏にぴったりのネイル。清潔感があり、コーデに合わせやすいデザインです。

    暑い日には涼しげネイル!


    いかがでしたか?
    海をモチーフにした「ラグーンネイル」はじめ、季節感のあるネイルは見るだけで涼しくなります。その日のコーデに合わせて色味などを調整すると、自分に合ったネイルになるはずです!

    暑い夏は、涼しげネイルで爽やかに過ごしてみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ