記事ID88449のサムネイル画像

彼とのペアネックレスを買おう!いまの人気ブランドは何があるの?

大好きな彼氏とのペアネックレスを買うことになり、買うなら人気ブランドがいいという人は多いのではないでしょうか?場所を選ばずにつけられることが人気のペアネックレスですが、今の人気ブランドにはどのようなものがあるのでしょうか?

ペアネックレスを買おう!

彼氏との大事なペアネックレスですが、ペアといってもデザインは色々とあります。

人気ブランドとなるとかなり種類も豊富になりますね。どのようなタイプのものが良いか迷いますね。

ペアリング+チェーン

ペアリングにチェーンがついていて、ペアネックレスになるタイプのものです。

ペアリングも欲しいという人には良いのではないでしょうか?

お揃いのタイプ

2人のネックレスがお揃いになっているタイプのペアネックレスです。

人気ブランドには必ずあるタイプのものですね。

2つで1つ

2人のネックレスのモチーフが組見合さると一つのモチーフになるタイプです。

人気ブランドに限らず最近のペアネックレスにはこのようなタイプのものが多いですね。

色違いのペア

ペアリングにはよくある男性のほうと女性のほうで色違いになっているペアネックレスです。

形は同じで色だけ変化がほしいという人にはこちらのタイプのようです。

人気ブランドにも多数あるタイプですね。

ペアネックレスの人気ブランド・・・withme

ペアネックレスでは人気ブランドの1つです。

無料で刻印をしてもらえるのがうれしいですね!

プレートクロスペアネックレス

シンプルなプレートの男女で色違いの石がクロスになっているペアネックレスです。

人気ブランドというだけあり、シンプルなのにおしゃれに見えますね。

メッセージクロスペアネックレス

クロスのモチーフにメッセージが入っているペアネックレスです。

決して派手ではない落ち着いたデザインが人気ブランドになっている要因ではないでしょうか?

王冠ペアネックレス

「ANNIVERSARY」と刻印されたリングとかわいい王冠型リングのペアネックレスです。

記念日などにいかがでしょうか?

ペアネックレスの人気ブランド・・・Tiffany&Co

ティファニーは女性の人気ブランドとして知る人も多いのではではないでしょうか?

根強い人気ブランドのティファニーのペアネックレスをプレゼントしてもらえたらうれしいですよね。

バータグペアペンダント

シンプルなバーのモチーフのペアネックレスです。

シンプルながらも品があるのは老舗人気ブランドならではのものなのでしょうね。

セミオーダーメイドペアネックレス

こちらはセミオーダーで誕生石や刻印ができるペアネックレスです。

お互いのモチーフを合わせるとハートになります。

こちらも老舗人気ブランドならではの気品を感じますね。

ペアネックレスの人気ブランド・・・4℃

こちらも広く知られている人気ブランドの1つですね。

やはり女性に人気のある人気ブランドです。

シンプルな美しさが人気ブランドになっている要因ではないでしょうか?

エターナルシルバーペアネックレス

女性の方のモチーフはハートになっていてかわいいですね。

このペアネックレスは男性の方には「Eternal」女性の方には「Love」と刻印されています。

エターナルシルバーペアネックレス

このペアネックレスは2つのモチーフをつなぎ合わせると無限大のマークが浮かびます。

女性の方にはアクアマリンがあしらわれていてとてもきれいですね。

ペアネックレスの人気ブランド・・・THE KISS

学生でも手に入る価格帯からの品が揃うためか、幅広い層に人気のある人気ブランドですね。

シルバーペアネックレス

男女のモチーフを合わせると1つのメッセージになるようになっているペアネックレスです。

誕生石を入れてもいいですね。

シルバーペアネックレス

2つのリングがクロスしているペアネックレスです。

シルバーの方にはメッセージとダイヤモンドが入っています。

人気ブランドのペアネックレス・・・clause to me

シンプルなものから独特のデザインのものまでがある人気ブランドです。

芸能人の方も愛用者がいるそうですよ。

ブルーダイヤペアネックレス

男性のモチーフに女性のモチーフを合わせるタイプのペアネックレスです。

ハートにはブルーダイヤが入っています。

ムーンペアネックレス

2人の月を重ねると小さい月が」大きな月に包み込まれる形のペアネックレスになります。

小さい月の方にはレッドダイヤモンドが入っています。

ペアネックレスにどんな石を入れる?

人気ブランドでペアネックレスを購入する際に、デザインだけではなくて石にもこだわりを持ちたいですね。

ガーネット

石言葉は「真実の愛」です。

持つ人には変わらぬ愛情を持たせることができるといわれています。ペアネックレスに入れて彼との真実の愛を感じることができるといいですね。

サファイア

石言葉は「誠実」です。

ペアネックレスに入れるのもそうですが、結婚指輪に入れる医師としても人気のある石ですね。

ダイヤモンド

石言葉は「永遠の絆」です。

ペアネックレスに限らず、ペアのものには多く使われている石ですね。

結婚指輪や婚約指輪に多く使われるのもこの石言葉が理由です。

人気ブランドのペアリングをペアネックレスに

中には人気ブランドでペアリングをチェーンと一緒に購入してペアネックレスにする人もいますね。

あとから購入してもいい

人気ブランドでペアリングを購入してから後でチェーンを購入する人もいます。

ペアリングもペアネックレスも欲しいという人には良いのではないでしょうか?

人気ブランドにはそれぞれ特徴がある

自分の好きな人気ブランドは?

人気があるのにはそれなりの理由があり、同じネックレスでもブランドによって違いがあります。

彼と2人でお気に入りの人気ブランドを見つけたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ