記事ID88436のサムネイル画像

赤いバックを何個持っていますか?赤いバックで気分も晴れやかに!

赤いバックなんて目立つから持てないって思っているあなた!赤いバックを持っているからこそおしゃれ度がアップするんですよ。ワンポイトに赤を使ってみてはいかがでしょうか?洋服の赤はチョット・・・と言う方でもバックで赤デビューしてみませんか?

気になってた赤いバック!今年は赤いバックでお出かけ!

赤いバックは気になっていたけど色が派手なのでどういうふうに組み合わせたらいいか分からないと思っていませんか?
この機会に赤いバックを持っておしゃれさんになりましょう!

シンプルなコーディネートです。でも赤いバックを取り入れる事で華やかな印象になります。
シンプルなコーディネートだからこそ赤いバックが引き立ちますね。

今流行りのクラッチバック。赤いクラッチバックとっても可愛いですよね。
赤いバックを持つことでおしゃれ度アップです。

赤いバックのコーディネートとっても可愛いでしょ。
ガラの多い服には注意し、色合いやデザイン、全体的にみたバランスなどを考えてあなたも赤いバックを取り入れてみましょう。

赤いバックで人気なのは?

赤いバックで人気なのが、ポーター(PORTER)です。
黒のバックが有名ですが、赤いポーターのバックも目を惹きます。

赤いバックで人気なのは、ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON)です。
ルイ ヴィトンの エピ スピーディ25 ミニボストンバッグ です。
小さ目なので、チョットした買い物にも持っていけますね。

赤いバックで人気なのが、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)です。
ルイヴィトンのヴェルニ(リードPM)になります。
光沢も上品です。 

赤いバックで人気なのは、グッチ(GUCCI)です。
グッチのKIDS キッズ インターロッキングG ショルダーバッグです。
鮮やかな赤で目を惹きます。

赤いバックを使って上手にコーディネートしてみましょう。

赤いバックで人気なのは、プラダ(PRADA)です。
プラダのカナパ ロゴプリント デニム キャンバス トートバッグです。
色のバリエーションも豊富にあり、デニム素材でとっても可愛いです。

赤いバックで人気なのは、エルワイディーシーロンドン(LYDC LONDON)です。
ヨーロッパのファッションデザイナーがデザインしたブランドです。
フェイクレザーでもトップクラスの素材を使用しているので間違いありません。

赤いバックにまだ抵抗がある人はこちらから。

赤いバックはまだ無理みたいと思う方にはこちらのバックです。
赤の中に少しでも色が混ざっているのから試してみてはいかがでしょうか?

赤いバックで人気なのは、チャムス(CHUMS)です。
赤の色一色ではなく、底にはブルーが入っていてチョット赤いバックは抵抗がある・・と言う人はこちらのバックから初めてみてはいかがでしょうか。
嬉しい低価格です!

赤いバックで人気なのは、オロビアンコ(Orobianco)です。
オロビアンコのボディバックです。斜め掛けなので、スポーティな感じのスタイルに使いたいですね。

赤いバックで人気なのは、プレーンクロージング(PLAIN CLOTHING)です。
プレーンクロージングのZIPポケットスクエアショルダーバッグになります。
どんな服にも合いそうなシンプルでとっても色鮮やかなバックです。

赤いバックで人気なのは、アニエスベー(agnes b.)です。
巾着のような形のバックは使い勝手もよさそうです。形がとっても可愛いです。

赤いバックで人気なのは、マリメッコ(marimekko)です。
花柄のガラが有名なマリメッコ。このバックはシンプルで学生などに人気のバックです。

まだまだあります!赤いバック。

大き目の赤いバックは、スポーティな洋服にもシンプルなジーンズなどにも合います。

赤いバックで人気なのは、Micsmile【ミックス マイル】です。
たっぷりの荷物でもへっちゃらです。柔らかくて持ちやすいバックです。

赤いバックで人気なのは、Relate(リレート)です。
丈夫なショルダーバックになります。カラーバリエーションも豊富です。

一個は持っておきたい赤いバック。赤いバックでおしゃれを極めよう!

いかがでしたか?
赤いバックを持ちたくなったのではないでしょうか。ワンポイントとして赤いバックを取り入れてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ