記事ID88430のサムネイル画像

    オンナ度をアゲる、かわいいヒールで足元のオシャレを楽しんで

    女性の美しさを引き立てるヒールは、多くの女性を魅了してきたファッションアイテムです。脚長&小顔効果もあり、オンナ度をアゲてくれます。コレクションしたくなるようなかわいいデザインのヒールをセレクトしました。魅力的でかわいいヒールで足元のオシャレを楽しみませんか?

    ヒールは女性の魅力を引き出すファッションアイテム



    ヒールは、女性の魅力を引き出してくれるファッションアイテムです。
    かわいいデザインが多いのも魅力的です。

    ヒールを履いて颯爽と歩く女性は、誰が見てもキレイでカッコよく見えますよね。

    女性だけしか履けないヒールを履いて、オンナ度をもっとアゲちゃいましょう。

    ヒールの選び方

    「ヒールは歩きにくい」というイメージがある女性が多いと思いますが、
    無理に高すぎるヒールや、つま先が細いヒールを履く必要はありません。
    自分に合ったヒールの選び方をご紹介します。

    ヒールの高さ


    ヒールに慣れていない女性は、「7cm」までの高さのヒールを選ぶと良いでしょう。
    測り方は、地面から垂直に計った本底までの高さを測ります。

    7cm以上のヒールは、慣れが必要です。
    少しのお出かけ時などに履いて、少しずつ慣らすと良いでしょう。

    つま先の形


    足元をキレイに見せたいならつま先がとがっているタイプがおすすめ。
    ヒールの脚長効果が高く、足元をエレガンスに見せてくれます。

    可愛らしい印象にしたいならつま先が丸まっているタイプがおすすめ。
    足長効果は少ないですが、かわいらしく優しいイメージになります。

    身長の高さによって選ぶ


    女性には、身長の悩みをもつ方も多いですよね。
    だからといって、低い身長の女性があまりにも高いヒールを履いていると、
    足元が浮いてみえたりします。
    高いヒールを選ぶときは、ヒールが細めのものを選ぶのがおすすめ。

    また、高い身長の女性が中途半端な低いヒールを履くと、バランスが悪く見えてしまったりします。
    せっかくの高身長なら、思い切って高めのヒールを選んでみて。
    かっこよく履きこなせるはずです。

    ヒールをかっこよく履きこなすためにも、自分の足の形や身長に合った
    バランスのとれたヒールを選ぶことが大切ですね。

    デザインがかわいいヒール<ローヒールタイプ>

    ヒールに慣れていない女性にもおすすめな、
    低ヒールタイプのかわいいヒールをセレクトしました。

    メッシュコンビパンプス


    Another Editionのローヒールのかわいいメッシュコンビパンプスです。
    足元の透け感を楽しめるメッシュ素材を組み合わせたデザイン。
    つま先とかかとのスカラップデザインが、フェミニンでかわいい雰囲気を演出します。

    カラー:ブラック、ホワイト、ライトブルー
    価格:11,880円

    オープントウパンプス


    春夏の足元を明るく見せるローヒールのオープントゥパンプスです。
    華奢なアッパーデザインで、上品でかわいいフェミニンスタイルに仕上がっています。

    カラー:ライトブルー、ホワイト、ブラック、イエロー
    価格:18,144円

    TWINS (ツインズ)


    CAMPERの遊びゴコロ溢れる左右非対称のかわいいデザインのローヒールパンプスです。
    女性らしい茶目っ気溢れるハート型のシルエットがかわいいですね。
    インソールのデザインにもこだわり、楽しませてくれる1足です。

    甲浅ポインテッドビジューフラットシューズ


    Bridget Birkinのローヒールのポインテッドトゥのフラットシューズです。
    リーフのビジューデザインが大人かわいい印象。
    履き口が薄いので、足元もすっきり見せてくれます。

    カラー:ピンク、ブラック、ベージュ
    価格:11,664円

    デザインがかわいいヒール<ミドルヒールタイプ>

    3cm~7cmヒールの履きやすいミドルヒールタイプの
    かわいいヒールを集めました。

    ブレイドメッシュウェッジ パンプス


    夏を涼しげな足元に見せてくれる、軽やかな編み込みメッシュのミドルヒールウェッジパンプス。
    足馴染みがよく、通勤やデイリーまでさまざまなシーンで合わせられるかわいい1足です。3.5㎝ヒールなので安定感もバツグンです。

    カラー:シルバー、ホワイト、ブラック、ゴールド
    価格:16,200円

    クロスポインテッド パンプス


    甲のクロスデザインが、足先をホールドしてくれるかわいいミドルヒールパンプスです。
    程よいヌケ感がありつつも、女性らしいキッチリ感も演出してくれるデザインがかわいいですね。

    カラー:ネイビー、ベージュ、その他
    価格:18,360円

    スウェードライクレースアップシューズ


    今季トレンドのレースアップシューズです。
    STUDIOUSのミドルヒールレースアップシューズは、気持ちの良い履き心地です。
    太めのヒールとゴム素材の紐が、安定感もあります。
    幅広いコーデに合わせやすい、かわいいレースアップシューズとなっています。

    カラー:ブラック、ベージュ
    価格:10,800円

    セパレートパンプス


    Sophia collectionの上品でかわいいデザインのセパレートパンプスです。
    ドレッシーなデザインが、非常に女性らしくかわいいですね。
    リボンは取り外し可能で、普段履きからパーティーシーンにまで使える1足です。

    カラー:ネイビー、ブラック、ベージュ
    価格:12,960円

    フリンジタッセルパンプス


    EGOISTのアンクルストラップのハイヒールパンプス。
    かわいいフリンジタッセルが高級感を演出し、美しい足元に見せてくれます。
    カジュアルスタイルからドレスまで、幅広く合わせられます。

    カラー:ブラック、ベージュ
    価格:フリンジタッセルパンプス

    デザインがかわいいヒール<ハイヒールタイプ>

    普段からヒールを履きなれている女性にもおすすめのハイヒールタイプの
    かわいいヒールをセレクトしました。

    シェルパールパンプス


    titty&Co.のシェルモチーフデザインのかわいいパンプスです。
    ストラップにはパールが施され、夏のフェミニンコーディネートに仕上がります。
    足元のオシャレが一段と楽しめる1足となっています。

    カラー:ピンク、オフホワイト、ライトブルー
    価格:10,584円

    花柄サンダルパンプス


    歩きやすさを考えてデザインされた、夏を彩るかわいいハイヒールパンプスです。
    女性らしいデザインの花柄が、ファッションのアクセントカラーにもなります。
    インソールには、特殊なクッションを使用しているので、安定感とフィット感があります。

    カラー:ライトピンク、その他
    価格:17,850円

    パッチワークパンプス


    DIESELのデニムパッチワークパンプスです。
    他にない個性的なデザインは、DIESELにしか表現できない1足。
    細めのトゥは、大人の女性を演出し、10cmのヒールがセクシーでかわいいパンプスとなっています。

    カラー:インディゴブルー
    価格:24,840円

    コルクカットビジュポインテッドトゥパンプス


    ブラジル生まれのブランドWERNERのコルクカットワークスクエアビジュポインテッドトゥパンプスです。
    コルクのカットワークが施され、カジュアルながらグラマラスな大人の色気を演出するエレガントな1足となっています。つま先のビジューがアクセサリーのようにかわいい仕上がりに。

    カラー:ベージュ
    価格:20,520円

    フラワーモチーフパンプス


    着脱可能な、繊細なデザインのフラワーモチーフがついた、
    アンクルストラップのハイヒールパンプスです。
    太めのストラップが足首の細さを強調してくれます。
    デイリー使いから、特別な日まで使える、かわいいパンプスとなっています。

    カラー:ブラック、ベージュ、ワイン
    価格:37,800円

    ダブルストラップベルトオープントゥパンプス


    甲のリボンダブルストラップが印象的なかわいいオープントゥパンプスです。
    ドレッシーなデザインなので、ドレスアップシーンに最適な1足です。
    日本人の足に合わせて設計されているため、安定感があります。
    美脚シルエットで、コーディネートをきれいに見せてくれます。

    カラー:ボルドー、ブラック
    価格:14,904円

    自分にぴったりの、かわいいヒールを見つけてみて

    いかがでしたか?


    女性の足元をキレイに見せてくれるヒールは、魅力がたくさんつまっています。
    デイリーからパーティーシーンまで幅広く使えるヒール。
    かわいいデザインの中から、自分にぴったりの1足を見つけて、
    足元のオシャレを楽しみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ