記事ID88400のサムネイル画像

ココロくすぐるデザイン、ジルスチュアートの新作洋服をCheck

エッジのきいた大人フェミニンスタイルを提案する、ジルスチュアートの洋服は、女性らしさとカジュアルさが融合した大人女子なら誰もがときめくファッションブランドです。そんなジルスチュアートのシーズナリーコレクションの洋服をチェックしてみて。

大人女子の心をくすぐる、ジルスチュアートの洋服デザイン





繊細で美しいジルスチュアートの洋服デザイン。
少女がもつ透明感+大人の女性らしいセクシーさを絶妙にミックスした、
大人女子の「かわいい」を叶えてくれるのが、ジルスチュアートの洋服なのです。



今季のジルスチュアートの洋服は、
トレンドの「オフショルダー」や「レース」などが多く登場しています。
また、「花柄」や「ストライプ」など夏らしいデザインの洋服もとっても可愛いです。

そんなジルスチュアートの最新洋服アイテムをご紹介します。
ぜひチェックしてください。

ジルスチュアートのワンピース・ドレス

ジルスチュアートのワンピース・ドレスは、女性なら誰もが素敵と思えるデザイン。
パーティーシーンやデートに着ると気分もアップします。
甘すぎない大人可愛いワンピースを、特別な日に着てみてはいかがでしょうか。

CHANTILLY SHIRT DRESS


デコルテを美しくスッキリ見せてくれる広く開いた襟元のジルスチュアートのフレアワンピース。
裾部分には、レースデザインとなっており、細部までこだわっています。
レトロでクラシカルな印象を与える襟元やシルエットは、上品で大人っぽく仕上がる洋服となっています。

カラー:ネイビー、ホワイト
価格:16,848円

カラーフラワージャガードドレス


春らしい小花柄のジャガードで仕立てられたジルスチュアートのドレスです。
立体的な横広の襟元がデコルテを美しく見せ、大きめに開いた背中がドレスアップ感を演出します。ウエストには、全体を引き締めるエナメルベルトが付いていて、スッキリしたイメージに。
少女のような雰囲気と女性らしさが健在した洋服となっています。

カラー:ブルー、ピンク
価格:60,000円

リノジャガードドレス


透明デザインのデコルテで、セクシーさをプラスするジルスチュアートのロングドレスです。
切り替え部分に輝く、ビジューの装飾がゴージャス。特別な日にぴったりの洋服です。
ウエストからのタックギャザーで、ふんわりと広がるスカートと、前後でアシンメトリーにデザインされた着丈がドレッシーな1枚となっています。

カラー:ベージュ、ネイビー
価格: 85,000円

女性らしさを引き立てる、可愛いデザインがココロをくすぐるジルスチュアートのワンピース・ドレス。
特別な日の1枚にいかがですか?

ジルスチュアートのトップス

シンプルさの中に作りこまれたデザインが光るジルスチュアートのトップス。
幸せな気分になれる1枚が見つかるかも。

ティアオフショルブラウス


少し光沢のある素材が、レディな雰囲気を出してくれる、今季もトレンドのジルスチュアートのオフショルブラウスです。
オフショル部分には、サイドにゴムが仕込まれているので中心はスッキリ見せてくれます。
ふんわりとしたパフスリーブや全体のフォルムが大人っぽさを引き立てます。
コーディネートを楽しめる洋服となっています。

カラー:ブラック、ホワイト、ブルー
価格:14,000円

アラーネエンブロイダリーブラウス


チュール素材をはめ込んだオリジナル刺繍を施した、作りこまれたジルスチュアートのブラウス。
清涼感のあるコットン素材ながら、女性らしいキチンと感も兼ね備えた洋服です。
少し短めの着丈なので、ボトムアウトでスタイルアップもできます。

カラー:ホワイト、ブラック
価格:20,000円

RIB LONG CARDIGAN


今季トレンドアイテムにもなっている、ジルスチュアートのリブロングカーディガン。
ゆったりとシンプルなデザインなので、どんなコーディネートでも邪魔しない軽量アウターとして、長く使えそう。羽織るだけでラグジュアリーな雰囲気になれる洋服です。

カラー:ホワイト、イエロー、ベージュ
価格:11,448円

ジルスチュアートのトップスには、シンプルの中に作りこまれた
繊細なデザインが可愛いアイテムがたくさん。
自分だけの1枚をゲットしてみて。

ジルスチュアートのボトムス

ジルスチュアートのスカートやパンツは、大人っぽくエレガンスな佇まい。
シンプルなトップスにもよく似合うデザインに注目してみて。

ミランダスカート


タックとギャザーを入れたジルスチュアートのスカート。
ふんわりと軽やかな、裾広がりのシルエットは歩くたびに揺れて女性らしさを演出します。
フェミニンスタイルに仕上がる洋服です。

カラー:ベージュ、パープル、ブルー
価格:18,000円

アイリスフラワースカート


シャンタン生地にエレガンスなお花プリントが施されたジルスチュアートのフレアスカートです。
ひざが隠れる絶妙な着丈が、ドレッシーで素敵な洋服となっています。
スカートのボリュームは、付属のパニエを付けて調節可能。
コーディネートを楽しめる1枚となっています。

カラー:グレー、パープル
価格:38,000円

マリンドレープスカート


前後に差を付けた着丈がエレガントなジョーゼットのドレープスカートです。
後ろが長めにデザインされているので、動くたびに裾が美しく揺れる洋服となっています。
ブラウスやサマーニットなど、様々なトップスを組み合わせて楽しむことができる1枚です。

カラー:グレー、ホワイト、ブラック、ブルー
価格:17,280円

イザベルショートパンツ


程よい光沢がある素材のジルスチュアートのショートパンツです。
ウエストのリボンは取り外しも可能、ハイウエストのシルエットがジルスチュアートらしいデザインとなっています。短すぎないショート丈で大人の女性にも履きやすい洋服となっています。
夏に活躍しそうな1枚、様々なスタイリングを楽しんでみて。

カラー:ブルー、ネイビー
価格:16,000円

リバーカットソーパンツ


シンプルながら、個性的なデザインが楽しめるジルスチュアートのダンボールパンツ。
サイドスリットが今旬らしさを感じる洋服となっています。
美しいターコイズカラーが目をひく、大人カジュアルに仕上がる素敵な1枚です。

カラー;ブルー、ホワイト、グレー
価格:16,000円

ジルスチュアートの洋服を取り入れたコーディネート

ジルスチュアートの洋服を取り入れたお手本コーディネートをご紹介。
フェミニンスタイルからカジュアルスタイルまで、様々なコーディネートを楽しめます。

すっきりワントーンコーデ


遊びゴコロ溢れるアシンメトリーなスカートがポイントのジルスチュアートのアイテムで構成された、
ワントーンコーディネート。
つば広ハットやパンプスで、こなれ感がプラスされています。

モノトーンコーデ


ブラックで全身をまとめた、ジルスチュアートのトップスを取り入れたモノトーンコーディネートです。
大人なモード系スタイルも、ワンランク上の仕上がりになるジルスチュアートの洋服はとても魅力的。

大人のレディーコーディネート


透け感のあるドットデザインのブラウスと、大人丈のタイトスカートを組み合わせた
大人レディなジルスチュアートのコーディネートです。
デコルテの肌見せは、上品なセクシーさが漂っています。

ジルスチュアートなら、素敵な洋服に出会える

いかがでしたか?
トレンド感もありながら、繊細で他にないデザインのジルスチュアートの洋服は、
大人女子のココロをくすぐる素敵な洋服ばかり。

今季の新作も注目アイテムが豊富です。
大人フェミニンなコーディネートは、ジルスチュアートの洋服で叶います。

あなたの素敵な1着に出会えますように。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ