記事ID88285のサムネイル画像

いつものバッグもおしゃれにチェンジ!大人かわいいおすすめチャーム

オシャレな人は持っているアイテムを上手に使いおしゃれを楽しんでいます。バッグのチャームもその一つ。いつものバッグもかわいいチャームをプラスするだけでイメージが変わります。大人の女性がつけてもステキに見える大人かわいいおすすめチャームをまとめました。

有名ブランドのバッグを持っているだけでオシャレですか?

次々と新しいデザインのバッグが市場に登場します。
有名ブランドともなると新しいデザインのバッグをゲットしようと張り切る方も多いでしょう。

でも有名ブランドのバッグを持っているだけでオシャレな人でしょうか。
本当にオシャレな人は持っているものを上手に使ってコーディネートを楽しまれるようです。

いつも使っているバッグもチャームを変えるだけでも違った印象になります。

シンプルなバッグもかわいいチャームで変身

ノンブランドのビジネス用のバッグもかわいいチャームをつけるとその人の個性が出てきます。

何をつけていいか見当もつかない方は、イニシャルをアレンジしたようなチャームから始めてみてはいかがでしょうか。

シンプルなバッグは、可愛すぎるくらいかわいいチャームをつけてもアクセントになります。
カジュアルなお出かけにつけていくといいですね。

乙女チックなパーツを集めたチャームは見ているだけでも楽しいですよね。
かわいいハンドメイドなチャームを購入してもいいですし、好きなパーツを組み合わせて自分でハンドメイドされる方もいらっしゃいます。

大人かわいいチャーム プラダ

プラダのシンプルなバッグは、色々なシーンで使えて人気があります。
かわいいチャームをつけると女性らしさがプラスされておしゃれ度もアップします。

バッグの色と同系色のチャームも素敵ですが、全く違う色を付けた方がインパクトがあります。
プラダのバッグを愛用されている方はチャームも揃えたいですね。

PRADA チャーム(ハート)

シンプルなデザインのプラダのアイテムは、凛とした女性によく似合います。
ハートのかわいいチャームをつけると、可愛らしさがプラスされます。

持っているバッグに合わせて他の色を選んでも素敵ですね。

大人かわいいチャーム コーチ

コーチのバッグを愛用する方はたくさんいらっしゃいます。
大人かわいいチャームでちょっと差をつけましょう。

レザーティーローズバッグチャーム

真っ赤な花のチャームはシンプルなバッグにつけると途端に華やかな印象になります。
いつものバッグをイメージチェンジしたい方はいかがですか?

ロングタッセルバッグチャーム

ロングタッセルタイプのチャームをつけるだけでもイメージが変わります。
バッグと同系色のタッセルチャームをつけてもオシャレだとは思いますが、全く違う色を付けるとインパクトがあります。

パヴェ レインボーバッグチャーム

虹のチャームをつけるだけでかわいい印象になります。
かわいい虹のチャームが幸せを運んでくれるかもしれませんね。

大人かわいいチャーム ケイト・スペード

若い女性に人気のケイト・スペードのアイテムは、チャームもかわいいアイテムが勢ぞろいです。

ブレスレット チェーン

自分でアイテムを選ぶ時はついパターン化してしまいます。
チャームを選ぶとしても似たようなものを選びがちになりませんか?

自分用に買ってもいいのですが、かわいいチャームは女性へのプレゼントにすると喜ばれます。

大人かわいいチャーム サマンサタバサ

かわいいアイテムが人気のサマンサタバサのチャームもかわいいアイテムがそろっています。

マリンチャーム

海をイメージするようなチャームは、海辺のリゾートへ出かける時につけたいかわいいチャームです。
夏休みの旅行につけていきたいですね。

イニシャルハートチャーム

イニシャルをモチーフにしたかわいいチャームは一つくらい持っていたいですね。
人が集まるときなど、似たようなバッグばかりになる時の目印にもなりますし、ちょっと差をつけるアイテムになります。

チェーンチャーム

女子が好きなかわいいアイテムをそろえたチャームは持っているだけでいいことが起こりそうな予感がします。
バッグのハンドル部分につけるとステキです。

ハンドメイドの大人かわいいチャーム

ハンドメイドで作られるチャームはバラエティに富んでいます。
一点ものも多く、同じようなデザインでも微妙な違いがあるので文字通り世界に一つだけというチャームも多くあり人気があります。

夢と星のバッグチャーム

乙女チックなバッグチャームはつけているだけでも楽しい気分になります。
揺れる度に波打つ様がとってもステキなチェーンです。

HONEY BEE

ハチとはちみつをイメージするかわいいバッグチャームです。
バッグにつけているだけで、楽しくなりますね。

フルーツタルトチャーム

思わず美味しそう!と言葉にでそうなフルーツタルトのかわいいチャームです。
つけているだけで注目間違いなしのインパクトです。

銀の碇と金の舵バッグチャーム

つけているだけでオシャレになりそうなバッグチャームです。
バッグが揺れるたびに碇や舵もユラユラと揺れて素敵です。

アリスうさぎ懐中時計チャーム

不思議の国のアリスに出てくるしろうさぎがモチーフのかわいいバッグチャームは細やかな細工は見ているだけでため息がこぼれそうなかわいさです。

ハンドメイド作品は素敵でかわいい作品が多いのですが、ほとんど作品が大量生産できないものばかりです。
制作に時間がかかる物も多いのでそれを踏まえて注文しましょう。

まとめ:大人かわいいチャームにこだわってみませんか?

女性にとってバッグは物を入れるだけでなく、重要なファッションアイテムです。

人気ブランドのバッグはデザインはステキですが、持っている人も多く、「かぶっちゃった」なんて事もシバシバあります。
でもおしゃれなバッグチャームをつけているだけでも随分印象も変わります。

いつも使っているバッグにも大人かわいいおしゃれなバッグでイメージチェンジしてみませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ