記事ID88276のサムネイル画像

可愛いねこのイヤホンジャックでスマホ見るたびに癒されよう♡

スマートフォンにイヤホンジャックをつけることでホコリを防いで、さらにアクセサリーとして楽しめます。癒されたい人、ねこ好き必見。可愛くて面白いねこのイヤホンジャックを付けてちょっとした癒しに。お気に入りのねこのイヤホンジャックを見つけ出してくださいね。

ねこのイヤホンジャックの効果

イヤホンジャックとは

イヤホンジャックはスマートフォンのイヤホンの差し込み口に差すアクセサリーです。
アクセサリーとして楽しめるだけではなくホコリを防ぐ役割もしてくれます。

ねこと常に一緒にいたい

モフモフでツンデレのねこ。可愛いですよね。できれば外出せずにいつもねこの側にいたいというのがねこ好きの本音ではないでしょうか。

〇常に持ち歩くスマートフォンにねこのイヤホンジャックを付ければいつでもねこと一緒です。

可愛いねこのイヤホンジャックに癒されよう

可愛い猫のイヤホンジャック①

ピンクカンパニー ぶら下がりにゃんこ型イヤフォンジャックカバー 茶 価格464円

ねこちゃんのまん丸の黒目がとってもかわいいです。忙しいときでも目があったらホッコリしそうです。

可愛いねこのイヤホンジャック②

ピンクカンパニー 猫ブラウン管ヒゲ 価格597円

おヒゲがかわいいねこちゃんがちょこんとスマホの上に座っています。

可愛いねこのイヤホンジャック③

ピンクカンパニー 猫ごめんね 価格597円

ねこのお尻がとっても愛くるしいです。細かいところまで繊細につくられています。

可愛いねこのイヤホンジャック④

にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性 価格500

ねこのこのやる気のなさ。忙しくてイライラしているときに是非スマホを取り出してみてください。

可愛いねこのイヤホンジャック⑤

Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバーとびつきシリーズ(ジャンプ/黒)価格648円

ぶら下がりタイプのイヤホンジャックカバーがゆらゆら揺れるたびにねこが毛糸に向かってジャンプしているようです。

マニアには堪らないコラボのねこのイヤホンジャック

〇ねこ好きの歴女には堪りません。

武将シリーズ①

Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバー(武将猫シリーズ/織田信長)価格756円

戦国時代のカリスマ、織田信長です。

武将シリーズ②

Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバー(武将猫シリーズ/伊達政宗)価格756円

出羽国と陸奥国の戦国大名・伊達氏の第17代当主、伊達政宗です。

〇阪神タイガース好き必見。

阪神タイガース

にゃんこイヤホンジャックアクセサリ 「タイガースにゃんこ」 阪神タイガース猛虎ぶら下がり[ピンクカンパニー/ネタ具現化委員会]価格498円

阪神タイガースといったらあの迫力のあるトラですが、こんなに可愛くなっちゃいました。

〇セーラームーン世代には堪らない。スマホを大好きなもので埋め尽くしたいですね。

セーラームーン

セーラームーン猫ルナちゃん キャラクター イヤホンジャック付き 価格1,980円
色も豊富です。パープル/ブラック/ホワイト/ピンク

スマホケースとお揃いもオシャレですね。

大人気アプリ【ねこあつめ】のイヤホンジャック

〇300万ダウンロード突破の大人気アプリ【ねこあつめ】の癒し系イヤホンジャックがあるんです。

ねこあつめ①

ねこあつめ 3wayラバーストラップVer.2 えきちょうさん 価格 500円

えきちょうさん、可愛いです。なんだか見てるだけでホッコリしますね。

ねこあつめ②

ねこあつめ 3wayラバーストラップ しろねこさん/ゴムボール 価格 500円

ゴムボールを持ったしろねこがプラーンとして可愛らしいです。

ねこあつめ③

ねこあつめ 3wayラバーストラップ まんぞくさん価格500円

まんぞくさん、おなかいっぱいの様子がなんとも癒されます。3wayなのでスマホだけじゃなく鍵やバッグにつけられるのも嬉しいですね。

個性を出せる素材のねこのイヤホンジャック

刺繍ねこのイヤホンジャック

刺繍で繊細に作られたねこのイヤホンジャックです。

手作り感があってあたたかみがあります。プレゼントにも最適ですね。

本革ねこのイヤホンジャック

ねこ スマホ干支マスコット【レザー 本革】価格1,000円

日本の職人さんの手作りです。名入れも可能です。使えば使うほど味のでるイヤホンジャックです。

キティちゃんのデコイヤホンジャック

キティちゃん好きにはたまらないデコレーションがキラキラと可愛いイヤホンジャックです。女の子らしくて可愛いです。

ねこのイヤホンジャック【まとめ】

〇ねこのイヤホンジャックをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

スマホだけじゃなく音楽プレーヤーにも

イヤホンジャックはスマホだけでなくもちろん、音楽プレーヤーにも付けて楽しむことができます。バッグの中で線が絡みやすいイヤホンは、別に入れておいてイヤホンジャックを活用してくださいね。

ねこのイヤホンジャックで日々癒されよう

忙しい日々でも可愛いねこのイヤホンジャックをふと見るとちょっと気持ちが和らぎます。
毎日頻繁に使うスマホだからこそお気に入りのイヤホンジャックをつけて楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ