記事ID88251のサムネイル画像

使える!無印良品のシンプルなパンツでさわやかコーディネート

無印良品のパンツはシンプルなデザインでコーディネートしやすいうえに、リーズナブルなところが嬉しいですね。そんな無印良品にはデニムパンツやリネンのパンツなど、バリエーション豊かな使えるパンツがたくさんありますのでご紹介していきたいと思います。

無印良品のパンツの魅力

無印良品のパンツの魅力を簡潔にまとめると・・・

①シンプルなデザインで着回し力抜群
②良質な素材
③コストパフォーマンスの良さ

 というわけで、無印良品のパンツの魅力を語るのもこんなにシンプル(笑)
 それではさっそく、無印良品のパンツをご紹介していきますね。

無印良品のデニムパンツはオーガニックコットン!

無印良品は、デニムも環境と生産者にやさしいオーガニックコットンにこだわっています。着慣れた風合いのパンツがスッと体に馴染みます。

無印良品の1番人気のデニムパンツ!

【無印良品オーガニックコットン混デニムスーパーストレッチスキニーアンクル丈】
無印良品のパンツで1番人気なのがこちら! 

カジュアルなのはもちろんですが、ちょいキレイ目にコーデできるのが無印良品のスキニーパンツのいいところですね。

無印良品のクロップド丈スキニーデニム

【無印良品 オーガニックコットン混デニムスーパーストレッチスキニー クロップド丈】
細身のシルエットで脚がきれいに見えます。伸縮性のあるデニム生地なので、はき心地もGOOD!

無印良品のボーイフレンドデニムパンツがおしゃれ!

【無印良品 オーガニックコットンストレッチデニムテーパードボーイフレンドアンクル丈】
伸縮性のあるデニム生地を使用したこちらのボーイフレンドデニムは、とってもはき心地がよく、動きやすいパンツです。

 すっきりとしたシルエットもGOOD!

【無印良品 オーガニックコットン混デニムテーパードボーイフレンドアンクル丈】
さわやかなホワイトのボーイフレンドデニムをロールアップしてみたら、カジュアルながらクールなパンツコーデに!

無印良品のオーガニックコットンパンツ

【無印良品 オーガニックコットンストレッチチノ】
伸縮性のあるチノクロスを使用しはき心地のよいパンツです。アンクル丈で、脚もきれいに見えますね。

【無印良品 オーガニックコットンストレッチ製品染めイージーショートパンツ】
染色前の生地を縫製して製品の状態にしてから染められ、はきなれた風合いや色合いが出ているこなれ感のあるショートパンツです。

 ホワイトのスニーカーとあわせてもさわやかな印象になりおすすめですよ。

無印良品の綿混パンツ

【無印良品 綿混ピケクロップドパンツ】
ストレッチ性のある生地を使用したこちらのパンツは、とても動きやすいです。また、キレイなシルエットも印象的ですね。

無印良品のフレンチリネンパンツがきもちいい!

【無印良品 フレンチリネンイージーパンツ】
フレンチリネンだからサラットしていて、ロングパンツでも涼しげにはけるところがいいですね。

【無印良品 フレンチリネンクロップドイージーパンツ】
フレンチリネンの風合いを生かし、ソフトに仕上げられたこちらのパンツは、肌に馴染むとってもきもちいいパンツです。

【無印良品 フレンチリネン混ストレッチクロップドパンツ】
フレンチリネンの風合いを生かしつつも、ストレッチ性のある糸と織り上げることで、やや細身でも動きやすくなっています。

【無印良品 フレンチリネンイージーガウチョパンツ】
風通しがよいシルエットのフレンチリネンのガウチョパンツは、麻の良さが存分に味わえる軽やかなはき心地です。

無印良品週間でパンツもお得にGET♪

無印良品のMUJI Card/MUJI passport/MUJI.netのメンバー限定で、定期的に10%OFFセールが開催されます。その無印良品週間で、お得にGETしちゃいましょう!

 無印良品週間は、だいたい毎年5回程度開催されますので、お見逃しなく!

無印良品の便利なアプリ

「MUJI passport」は、全国の店舗やネットストアでのお買い物に便利ですよ。店舗に来店したら”チェックイン”するだけでMUJIマイルがたまります。お目当てのパンツがあるときは、検索して、在庫確認することもできちゃいます!

 お買い物に便利でオトクな機能満載です。

無印良品パンツのまとめ

無印良品のさまざまなパンツをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?シンプルで良質な無印良品のパンツは使い勝手抜群でおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ