記事ID88249のサムネイル画像

モデルや女優にタレント…ゴミ屋敷に住む芸能人は意外に多い

今や社会問題ともいえるゴミ屋敷。ご近所トラブルの原因としてゴミ屋敷に注目が集まる中、ゴミ屋敷に住んでいる芸能人が増えていると話題になっています。普段テレビでは観られない意外な芸能人の姿にビックリしてみませんか。今回はゴミ屋敷に住む芸能人を特集します♪

ゴミ屋敷に住む芸能人

近年社会問題になりつつあるゴミ屋敷。度々ニュースにもなっていますが、片付けられない芸能人も結構いるみたいです。

ごみ屋敷(ごみやしき)とは、ごみが野積みの状態で放置された、ゴミ集積所ではない建物(主として居住用)もしくは土地のこと。

出典:https://ja.wikipedia.org

特にゴミ屋敷は女性に多く見られる傾向にあるそうで、テレビで観ているだけでは分からない意外な芸能人がゴミ屋敷に住んでいることが判明しています。

そこで今回は、ゴミ屋敷に住んでいる芸能人を特集したいと思います。
モデルさんや女優さんなど、ゴミ屋敷に住んでいる意外な芸能人は沢山いるみたいです。

ゴミ屋敷に住んでいる芸能人~タレントさん~

ゴミ屋敷芸能人その①春香クリスティーンさん

スイス人ハーフで高学歴として知られる美人で知的なイメージの春香クリスティーンさん。実はゴミ屋敷に住んでいる芸能人だったんです。

こちらが春香クリスティーンさんのお部屋。過去にバラエティ番組「爆笑!アカン警察」でゴミ屋敷が紹介されていました。

ニュースキャスターを務めるなど、美人で清楚なイメージの春香クリスティーンさんですが、実はお部屋はゴミ屋敷だったんですね。3年間も掃除はしていないそうです…。掃除はせずに、引っ越すようです。

ゴミ屋敷芸能人その②岡本夏生さん

過激な発言をするコメンテーターとして有名な岡本夏生さん。元々レースクイーンをされていたほど美人でスタイルの良い女性ですが、実はゴミ屋敷に住んでいました。

こちらが岡本夏生さんのお部屋です。過去にテレビ番組で岡本夏生さんのゴミ屋敷が紹介されていました。雑誌のインタビューでは、「結婚とゴミ屋敷だったら迷わずゴミ屋敷をとる」と語っています。

ゴミ屋敷芸能人その③安田美沙子さん

元グラビアアイドルでタレントの安田美沙子さん。見た目の可愛らしいイメージとは違い、実は不潔と自ら告白するほど、自宅が汚くゴミが溢れかえっているゴミ屋敷に住んでいることを告白しています。

TV番組では「とにかく片付けられない」「部屋に虫が出たので引っ越した」「掃除は4か月に1回」など様々な事実を公表していました。

出典:http://www.bmvamg.org

現在は結婚をされた安田美沙子さんですが、結婚当初は本当に大丈夫なのかと心配される声がありましたね。
今は旦那さんと一緒に住んでいるということもあって、ゴミ屋敷にはなっていないそうです。

ゴミ屋敷芸能人その④中村うさぎさん

コメンテーターとして活躍する中村うさぎさん。見た目は美人で清楚なイメージですが実はゴミ屋敷に住んでいるようです。

こちらが中村うさぎさんのお部屋です。過去にテレビ番組でゴミ屋敷が紹介されていまいした。引越しをされてから2年間ダンボールが山積みのままです。1億円のブランド品で溢れかえっていました。

ゴミ屋敷に住んでいる芸能人~女優さん~

ゴミ屋敷芸能人その⑦貴地谷しほりさん

映画やドラマで活躍中の女優貴地谷しほりさん。まさか女優さんがゴミ屋敷に?と思いますが、実は過去にブログで大量のゴミ袋を出したことを紹介したそうです。

仕事が忙しくて掃除をしている暇がなかっただけかもしれませんね。
でも、相当なゴミ屋敷になっていたと考えられます。

ゴミ屋敷に住んでいる芸能人~芸人さん~

ゴミ屋敷芸能人その⑧渡辺直美さん

ビヨンセのものまねでお馴染みお笑い芸人の渡辺直美さん。おしゃれで人気の渡辺直美さんですが、実はゴミ屋敷に住んでいるようです。

過去にTwitterでゴミ屋敷になった部屋を公開していました。あまりにもゴミ屋敷が酷かったので業者の方に頼んだところ、費用に14万円もかかったそうです。

さらにテレビ番組で、自分のへそが臭いとこや、下着を洗うのが面等といったことも告白していました。面倒臭がりやの性格なんですね。食べたものはそのまま、洗濯もしない、当然掃除もしないのでゴミ屋敷になるのでしょう。

仕事が忙しい芸能人の方なので多少は仕方ありませんが、それにしてもちょっと酷すぎですよね。

ゴミ屋敷芸能人その⑨キンタローさん

前田敦子さんのものまねでお馴染みキンタローさん。こちらも仕事が忙しい芸能人だから?気が付くとゴミ屋敷になっているそうです。

バラエティ番組「解決!ナイナイアンサーSP」では引っ越し先でもすぐにゴミ屋敷になってしまうことが判明しています。現在は結婚をされているので少し心配ですね。

ゴミ屋敷芸能人その⑩森三中黒沢かずこさん

売れっ子芸人として活躍中の森三中の黒沢かずこさん。こちらも過去にテレビでゴミ屋敷に住んでいることが判明しています。

足の踏み場がないほど散らかっており、大量の使用済み生理用品を捨てずに溜め込んでいるため悪臭も強烈だそうです。森三中の中では一番しっかりしているイメージがありましたが、ゴミ屋敷に住んでいたようです。

ゴミ屋敷に住む芸能人まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はゴミ屋敷に住む芸能人の方を特集しました。普段テレビを観ているだけでは気が付かない芸能人の意外な姿がありました。芸能人の方は仕事が忙しくて掃除をしている暇がないのかもしれません。さらに面倒臭がりやの性格も重なってゴミ屋敷になってしまうようです。

しかし、片付けられない原因は他者との関係で過去に傷ついた経験がある人が、自分を守るための壁を作ろうと無意識に行動してしまった結果、ゴミ屋敷が出来上がると分析する専門家もいます。芸能界という華やかな世界で活躍していても、実は精神的な問題を抱えている人が多いのかもしれませんね。以上、ゴミ屋敷に住む芸能人を特集しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ