記事ID88232のサムネイル画像

スポーツ業界の巨匠!アディダスのブーツがおしゃれに革命を!

アディダスは、知らない人は居ない位に世界を代表するスポーツ業界のブランドです。アディダスのシューズといえば、スニーカーですがアディダスは、スニーカータイプのブーツを出したり、スパイクタイプのブーツを出したりと他では無い新作を出して、ファンを引きつけてます。

アディダスの歴史

当たり前のスポーツブランド代表のアディダスですが、1948年に創業された歴史は長く、今では根強い人気でファンにこよなく愛されるブランドに成長しました。

アディダスは、総合スポーツメーカーでありとあらゆるスポーツの関連用具は、全て網羅しております。アディダスの主力商品はスニーカーですが、時代に合わせて一風変わったおしゃれなブーツタイプも出来ました。

アディダスの創業者はドイツのアドルフ.ダスラーでニックネームが、アディ.ダスラーですのでニックネームの名前をとって付けられました。兄はプーマをしておりますので、アディダスとプーマは兄弟分になります。

アディダスロゴの由来

上のマークは葉っぱのマークで月桂樹の冠をイメージしたトレフォイルロゴと言います。下のアディダスのマークは、エキップメントロゴといって『上を目指し、チャレンジすべきゴール』という意味が込められております。

おしゃれに固執したアイテム

アディダスは本来スポーツの為に作られたブランドですが、現在はスポーツだけではなく、ファッションをメインとしたアイテムも沢山出ております。その中の代表として、今回はアディダスのブーツをご紹介していきましょう。

アディダスブーツ

10500円

ムートン風のアディダスブーツです。キルト加工が温かくかつ保温性が持続します。防水加工がしてあるので雨やちょっとした雪の日など活躍してくれるおしゃれなブーツです。

7836円

鮮やかな珍しいカラーのアディダスブーツです。意外と探しても見つける事が出来ないダークバイオレットです。履き心地が良く、ドローコードで開閉するので着脱しやすいブーツです。

7000円

シンサレート素材の為、真冬でも耐え抜く保温機能が完璧なアディダスブーツです。中もフリース生地なので柔らかく温かいです。グラフィックな柄が遊び心満載なブーツです。

7668円

雨雪にも対応可能なかっこいい冬用のアディダスブーツです。防水加工のナイロンにメタリックなフックがシックなデザインになっております。中はフェイクファーで温かく足首を包んでくれるブーツです。

4777円

スマートで形にこだわったカジュアルスポーティーなアディダスブーツです。冬の一作で、スペックル柄のヒモがポイントのブーツです。

5801円

ハイカットスニーカーとアウトドアブーツのスタイルを混ぜた一品のアディダスブーツです。ハイキングシューズとしてお使い頂けるもので、履き口の折り返されたフェイクファーがポイントのブーツです。

36782円

全体的硬い素材で出来たアウトドア用のアディダスブーツです。山やキャンプなどに向いている作品です。滑り止めもしっかりさへているのでぬかるんだ道でも安心して歩けるブーツです。

6138円

プリマロフト中綿を入れこんだ暖かい冬用のアディダスブーツです。クライマプルーフ防水加工がされているので、雨雪でも活躍してくれます。デザインもお洒落なのでカジュアルの着こなしにも合うブーツです。

9720円

限定モデルのハイカットスニーカーで、アディダスの頭文字Aが大胆に飾られたシンプルなニューヨークスタイルのアディダスブーツです。インソールは防臭性、通気性に優れたブーツです。

14800円

革のアンティーク調でとても渋いアディダスブーツです。スポーツには全く向いたおらず、ファッションの一部としてかっこよく仕上がった一品です。使えば使うほど味が出てくるブーツです。

13107円

海外では軍用にも使われているアディダスブーツで、衝撃吸収設計になっています。アッパー部分は、通気性良く穴が空いており消臭機能もついているブーツです。

販売予定

サッカーのスパイクにブーツ化したアディダスブーツです。ブーツスタイルですが柔らかく動きやすい素材でフィット感があるブーツスパイクです。とてもファッショナブルなので人より一歩差をつけられる一品です。

27800円

カナダ代表ブランドRANSOMとタッグを組んで開発されたアディダスオリジナルトレッキングブーツです。柄が珍しく、ハイセンスでカッコいいブーツです。

8101円

スポーツブレンドには珍しいアディダスから出たレインブーツです。すっきりしたデティールで、アッパーには柄が入ったヒモが可愛さを一層引き立てます。どのファッションにも合わせやすいブーツです。

アディダスブーツを合わせたファッション

ヒッピー系スタイルにもハイカットスニーカーと、ウェスタン調のアディダスブーツがピッタリです。おしゃれな原宿で歩いてそうなスタイルをスポーツブランドでも実現しました。

カジュアルスポーツスタイルには必ずと言っても良いアディダスブーツは、柄が華やかなものに、チョイスすればとてもスタイリッシュに仕上がります。カジュアル過ぎない所が魅力的です。

もちろんスポーツスタイルにはピッタリなブランドですか、ジョギングやウォーキングにもハイカットスニーカーやブーツでクールにおしゃれに運動をすれば、人から注目されるかもしれません。

アディダスブーツいかがでしたか?

スポーツブランドの概念を大きく変えてくれるアディダスブーツを是非お試し致しませんか?

アディダスも今では、様々な場面や様々なファッションに合わせることが出来てスポーツブランドだけとは限りません。デザインもファッショナブルなものが多くなって来ています。

スポーツのジャンルでも機能性を重視し、かつおしゃれなアイテムが沢山出てきているのでハイセンスなアディダスファッションでスポーツが出来るのでスポーツマン.ウーマンにもおしゃれの楽しみが増えます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ