記事ID88199のサムネイル画像

お風呂場が華やかに、楽しくなる。かわいいシャンプーボトルをご紹介

お風呂場に必ず置いてある、シャンプーボトル。でも、これがとってもかわいいシャンプーボトルだったら・・?毎日のお風呂が楽しくなりそうですね。というわけで今回は、かわいいと人気のシャンプーボトルをいくつかご紹介していきます。

毎日使う物は、かわいくしたいですよね

お風呂場に必ず置いてあるであろう、シャンプーボトル。あなたは、どんな物を置いていますか?

多くの方は、買った物をそのまま使っていると思います。

ですが、今はたくさんのかわいいシャンプーボトルが売っています。ご自分の気にいったかわいいシャンプーボトルを使えば、お風呂が楽しくなると思いませんか?

100円ショップにも様々なシャンプーボトルがあるのですが、今回はかわいいキャラクター物を中心にご紹介します。見ていると、きっと欲しくなってきますよ!

かわいいシャンプーボトル<サンリオ>

まずは、かわいいの定番、サンリオキャラクターのシャンプーボトルをいくつかご紹介します。

赤とピンクでかわいいキティちゃんのシャンプーボトルです。土台もキティちゃんになっていて、とってもかわいいです。

マイメロディのシャンプーボトルもあります。こちらもピンク色で、とってもかわいいですね。キティちゃんとどっちにしようか、迷ってしまいます。

こちらはキティちゃんのシャンプーボトル。ピンクと黒という、小悪魔カラーでとってもかわいいです。お風呂場が大人っぽくなりそうですね。

実は、これもキティちゃんのシャンプーボトルです。白黒に、陶器製のボトルなので一気に大人っぽさが出てきてお洒落ですね。

キキララのシャンプーボトルです。優しい色合いのピンクに、星型のボトルがお洒落でかわいいですね。お風呂場がメルヘンになりそうです。

かわいいシャンプーボトル<リラックマ>

大人気リラックマのシャンプーボトルも、売っていますよ。

リラックマ・コリラックマのシャンプーボトルです。かわいいだけではなくて、半透明で、中が見えるので便利そうです。

縦長のリラックマシャンプーボトル。リラックマの顔が大きくプリントされていてかわいいです。さらに、細長いので隙間に置くことも出来そうですね。

かわいいシャンプーボトル<ディズニー>

大人からも大人気、ディズニーのシャンプーボトルです。

ミッキーとミニーのかわいいシャンプーボトルです。青とピンクではっきりと色が違っているので、中身の見分けが付きやすいですね。

プーさんのシャンプーボトルです。なんと、中でプーさんがぷかぷかと浮いています。ゆらゆらと揺れるのが、とってもかわいいです。

プリンセスたちがプリントされたシャンプーボトルです。透明な入れ物に、銀色のふたがとっても大人っぽくてお洒落な一品です。

ミッキーとミニーのかわいいシャンプーボトルです。お風呂の中に人形がいるみたいで、気分はディズニーにいるみたいですね。

かわいいシャンプーボトル<その他キャラクター>

まだまだ、他にもかわいいキャラクターのシャンプーボトルがあります。

カラフルなどらえもんのシャンプーボトルです。お父さん愛用のシャンプーは青、娘はピンク、というふうに人によって色を変えて、5色並んでいるとかわいいですね。

スヌーピーのシャンプーボトルです。ポンプを押すと、耳と腕がパタパタと動いてかわいいです。白いので、お風呂場に清潔感が出そうですね。

大人気ゲーム、モンスターハンターからアイルーのシャンプーボトルです。ゲームは知らなくても、かわいい猫のキャラクターなので、好きな方も多いのでは?

大人気アニメ、ワンピースのチョッパーのシャンプーボトルです。中に入れるとぷかぷか揺れる、ドクロマーク付きでかわいいですね。

子供に大人気、ピカチュウのかわいいシャンプーボトルです。お風呂場にちょこん、と座ってこちらを見ているようでかわいいです。

ふなっしーのシャンプーボトルもあります。元気な表情がかわいいです。なんだか、今にも動き出しそうな感じですね。

まとめ

かわいいキャラクターのシャンプーボトルをいくつかご紹介しました。シャンプーボトルをかわいい物に変えるだけでもお風呂場が楽しくなるので、好きなキャラクターの物を探してみるのはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ