男性を惹きつける振る舞いの極意をあなたに伝授いたします!

    ここ最近彼氏がいない…いい人に巡り会えない…そう悩んでいるあなた!その原因は自分自身にあるかも?外見やファッションにだけ手をかけていませんか?男性はあなたが思っているよりもずっとルックス以外を見ています。そんなあなたに魅力的な女性になる極意を伝授いたします。

    いつも男の人が放っておかないあの子…

    特別に美人ってわけでもないのになんで?

    なんであの子がモテるんだろう?って思う女の子、実はたくさんいます。

    そしてそういう女の子と一緒にいたら、やっぱりその秘密が分かちゃったりもするものです。

    あの子はいつも笑顔が素敵

    無条件でみんなを惹きつける、その魅力はきっと笑顔に隠れているはずです。

    笑顔の人を見ていると、つられて自分も顔がほころんでしまう…。
    そんなこと、ありませんか?

    そして男の人は誰しも、一緒にいて楽しいと思う女性に惹かれてしまうんです。

    どんなに美人でもムスッとした表情ばかりだったら「楽しい!」と感じることなんてありません。

    女の子はやっぱり、いつも笑顔でいることに努めましょう。

    一緒にいて楽しいと感じさせる秘訣

    男の人が一緒にいて楽しいと感じるのは、自分のしてくれたことを喜んでくれた時なんです。

    つまり!
    「あなたによって彼の自尊心が満たされたとき」と言っても過言ではありません。

    ペラペラおしゃべりは厳禁

    ペラペラおしゃべりな女の子。

    あまり仲良くない男の子や、合コンの時ではおもしろトークで盛り上げた子よりも、男性の話にただ笑っていただけの子の方がモテるという事実はご存知ですか?

    自分よりも上手に話ができる子には「あの子にはかなわない」と負けた気になってしまうようです。

    そんなあなたは知らず知らずのうちに彼の自尊心を傷つけているかも?

    おもしろトークはお付き合いするまで小出しにしましょう。

    リアクションはポジティブ限定で

    そんな彼の自尊心を満たすには、リアクションは全てポジティブなものをしましょう。

    ・笑顔を絶やさない
    ・彼の発言に笑う
    ・「嬉しい」や「楽しい」、「好き」や「おいしい」などのポジティブな言葉を使う

    この3つが大事なんです。

    彼の失敗を受け入れ、ポジティブ変換するべし

    さらに上を行く素敵な女性になるにはどうすればいいの?

    その答えは、彼のしてくれたことが自分の期待と違っても、それを楽しむことです。

    例えば!
    彼が予約したお店が予想外にしょぼかったとしても…

    「こういう雰囲気好きだよ」

    とさらっと言えちゃう女の子は素敵ですよね!

    他にも、お店が混んでいてうるさい時に…

    「にぎやかでいいね!テンション上がっちゃう!」

    などと言える女の子も魅了的です。

    目指すはまた会いたいと思われる女

    一緒にいて楽しいと感じる子にはまた会いたいと思うのは当然の事。

    ビジュアルを磨くのも大切ですが、内面を磨くのはもっと大切なんです!

    常に物事のいい面を見るように努力しましょう。

    とびっきり美人でなくても、リアクションが良かったり、男性の話にウケてくれる子のほうが実は人気なんです。

    それが如実に現れるのは支払いの時

    男性は楽しいと支払いたくなる生き物!
    いいなと思う相手にはカッコつけたくなる生き物なんです。

    実際に美人揃いの飲み会でも実際に盛り上がらないと、特に美人でもないけれど盛り上がった飲み会よりも男性陣の支払金額が少なかったなんてこともあるんです…。

    いかがでしたか?

    男性は、女性が想像しているよりも性格や気づかい、表情や雰囲気などのルックス以外のところをよく見ています!

    男性を惹きつける振る舞いをきちんと自分のものにして、素敵な彼に出会いましょう。

    TOPへ