朝から晩まで満喫!おすすめイベントで夏を思いっきり楽しんで

じめじめとした梅雨が終わって、お祭り季節の夏がきます!生き物全部が盛り上がる夏には、楽しいイベント盛りだくさん。太陽の下で汗をだらだら流しながら飲むのもよし、静かに夏の夜を感じるのもよし。1度しかない夏だから、全力で夏を楽しんじゃいましょう!

夏のおでかけどこに行く?


じめじめと続く梅雨、いやですよね。
6月は連休もないし、雨ばかりだし、気分は憂鬱になりがち。


そんな6月があけたらあっという間に夏が来るんです!
花火にBBQ、楽しいことは盛りだくさん、何から始めるか悩んじゃいますよね。

この夏見たい花火大会


やっぱり夏の始まりといえば、花火大会という方も多いのでは。
浴衣を着てあんず飴を食べて、夏の始まりには持って来いのイベント!

おすすめ花火大会

足立の花火 7月23日


花火と音楽のコラボ!
多彩な1300発の花火が1時間で打ち上げられ、迫力満点!

昭島市民くじら祭夢花火 8月6日


昭島市の一大イベント「昭島市民くじら祭」の一環として行われる花火大会。
スターマインが観覧席から近距離で打ち上げられ、圧巻されること間違いなし!

八丈島納涼花火大会 8月11日


東京から287キロ離れた南八丈島を舞台に打ち上げられる色彩豊かな花火たち。
旅行ついでに行ってみては?

異空間を体験したい!


今年の夏は、一味違ったイベントに参加したい!なんて方におすすめ。
今年も夏ならではの楽しめるイベントが盛りだくさんです!

おすすめ異空間体験

恐竜どうぶつ園 7月16日~8月7日


世界各地で話題を呼んでいる「恐竜どうぶつ園」がついにこの夏、日本に上陸!
恐竜がステージを動きまわり、客席に降りてきたり。
あこがれの恐竜と触れ合うチャンス!

ウルトラマンフェスティバル2016 7月22日~8月28日


ヒーローの戦いを間近に体験!
もちろんショーだけでなく、リアルウルトラになりきれちゃう展示もあり一日楽しめちゃいます。
大人も子供も楽しめるファミリーイベント!

世界のフードを食べつくす!


夏こそ外で、飲んで食べてわいわい盛り上がりたいですよね!
まぶしい太陽の下でみんなで食べるものは、いつもの100倍おいしいはず!

お酒もフードも!おすすめイベント

オクトーバーフェスト 6月10日~6月19日


本場のドイツビール・フードはもちろん、ライブパフォーマンスや民族衣装も楽しめるイベント。
青空の下飲むビールに勝るものはないですよね!
110種類のビールが来場をお待ちしてます。

タイフェアin上野公園2016 7月30日~31日


昨年初開催されたタイフェスは連日大盛況で、もちろん今年も開催されます。
タイ人の作る本格タイ料理はもちろん、ワークショップやステージイベント、タイの魅力を余すところなく満喫できちゃいます!

MIDTOWN♡SUMMER 2016 7月15日~8月28日


暑い夏に木陰でモヒートなんていかがですか?
ベジタブル&フルーツモヒートはモヒート好きにはたまらない!
夏に見るイルミネーションも、涼しげで魅力的です。

幻想的で大人な夜を


夏の夜って、昼間とがらりと姿を変えて、いっきに幻想的な雰囲気を感じますよね。
太陽の中元気いっぱい遊ぶのもいいけれど、夏の暖かい風を感じるイベントもおすすめです。

おすすめのナイトイベント

ブルーナイトアクアリウム すみだ水族館


すみだ水族館で毎日行われている夜の人気イベント!
館内が青い光で大人っぽい雰囲気に包まれ、昼間とはまた違う動物の姿を楽しめます。
LEDの入った光カクテルもおすすめです!

工場夜景アドベンチャークルーズ 


根岸湾の工場地帯の夜景を眺める大人気クルーズ。
横浜の様々な名所を巡りながら、工場が放つ神々しい光と美しい夜景にうっとりしてみては?

5感を使って、夏を楽しんで


いかがでしたか?
夏はとにかく生き物全員が盛り上がる季節です。
見ているだけでワクワクするようなイベント盛りだくさんなので、ぜひみなさんもこの夏、行ってみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ