やっぱり素敵!画像で見る黒髪ロングヘアーが似合う女性芸能人5選

黒髪ロングヘアーといえば憧れるけど難しそう。そこで今回は黒髪のロングヘアーが似合う女性芸能人の画像を集めてみました。自分が好きな黒髪ロングヘアーのスタイルを見つければイメージがしやすいはず。黒髪のロングヘアーが似合う女性芸能人画像から学びましょう!

黒髪ロングヘアーといったらこの人!仲間由紀恵さんの画像

黒髪のロングヘアーが似合う女性芸能人といえば仲間由紀恵さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
いつ見ても美しい仲間由紀恵さんのロングヘアー画像を集めました。

黒髪のロングヘアーが素敵な芸能人といえばやっぱり仲間由紀恵さんですよね。いつみてもサラサラなロングヘアーは女子の憧れです!

黒髪のロングヘアーも毛先をゆるく巻くと女性らしい柔らかい雰囲気になりますよね。ほほ笑む仲間由紀恵さんがとっても素敵な画像。

メガネをかけて黒髪のロングヘアーを後ろでひとつにまとめた仲間由紀恵さんの画像です。知的で格好良いですよね。そして美しいです。

仲間由紀恵さんは常に黒髪のロングヘアーなのでヘアアレンジもお上手です。ゆるく一つにまとめると上品さがでますね。

可愛い黒髪ロングヘアーのお手本!石原さとみさんの画像

可愛すぎて女性もメロメロな女優と言えば石原さとみさん。
黒髪ロングヘアーの石原さとみさんもやっぱり可愛い!
素敵な厳選画像をどうぞ。

眉毛の上で揃えた前髪とゆるく巻いた黒髪のロングヘアーが可愛すぎる石原さとみさんの画像。髪型を真似する女性が増えているのも納得の可愛さ。

上の画像と比べるととっても大人っぽい黒髪ロングヘアーの石原さとみさん。前髪を左右に分けるだけでだいぶ印象が変わりますね。

黒髪のロングヘアーを後ろでゆるくまとめた石原さとみさんの画像。この髪型ならとっても真似しやすいですよね。重たくなりがちな黒髪でも爽やかに。

ストレートの黒髪ロングヘアーがとっても上品な石原さとみさんの画像。まとまったシンプルなスタイルが美しいですよね。

艶やかな黒髪ロングヘアーが美しい!栗山千明さんの画像

さらっさらで美しすぎる黒髪ロングヘアーの持ち主といえば栗山千明さん。
整った顔に艶やかな黒髪が素敵な栗山千明さんの画像を厳選しました。

まっすぐでサラサラな黒髪ロングヘアーといえば忘れちゃいけないのが栗山千明さんですよね。長くてまっすぐなイメージはデビュー当時から変わりません。

画像の栗山千明さんは黒髪ロングヘアーに少し動きを付けた髪型です。栗山千明さんさんの優しい微笑みと黒髪の広がり具合がマッチしていますね。

ロングヘアーを後ろで一つに束ねると一気に明るい印象になる栗山千明さん。画像のように片側の肩に流すとそれだけで大人っぽいです。

黒のドレスにアップでまとめたロングヘアーがとっても美しい栗山千明さんの画像。普段下していて、きめるときにはアップにすると印象が変わります。

美しすぎる黒髪ロングヘアーママ!小雪さんの画像

ママなのに綺麗すぎる黒髪ロングヘアーの女優さんといえば小雪さん。
思わずうっとりする小雪さんの画像をどうぞ!

落ち着いた大人の女性の黒髪ロングヘアーといえば小雪さんですよね。ママでもある小雪さん、優しい雰囲気の画像です。

風になびくロングヘアーがとっても爽やかな小雪さんの画像。シャンプーのCM画像ですが、この髪の美しさなら起用にも納得です。

画像の小雪さんは黒髪のロングヘアーを一つにキリッとまとめてシャープなイメージ。大き目のイヤリングが目立つのでアクセントになりますね。

黒髪にはやっぱり和服が似合いますね。ロングヘアーをアップにまとめて和服がとっても素敵な小雪さんの画像。大和撫子とはこのことですね。

女性が憧れる格好良さ!篠原涼子さんの黒髪ロングヘアー画像

女性が憧れるかっこい女優さんといえばやっぱり篠原涼子さん!
黒髪のロングヘアーも凛々しくて格好良いですよね。
そんな篠原涼子さんの黒髪ロングヘアー画像をお届けします。

女性が憧れるカッコイイ女性といえば篠原涼子さんですよね。その黒髪のロングヘアーを真似すれば、あなたも今日からできる女になれるかも?

きっちり整えずに無造作に流すのが篠原涼子さん流の黒髪ロングヘアー。画像の篠原涼子さんはバックも黒でとっても格好良いですよね。

アップできりりとまとめた黒髪ロングヘアーが素敵な篠原涼子さんの画像。ママでもあるその微笑みはとっても優しいですね。

薄い水色の着物とロングヘアーをアップでまとめた髪型が素敵な篠原涼子さんの画像。大人の女性の魅力が満載です。

まとめ:難しい黒髪ロングヘアーも真似から入れば作りやすい!

いかがでしたか?
黒髪のロングヘアーが素敵な女性芸能人をまとめてみました。
重くなりがちな黒髪ロングも、アレンジ次第で軽く見せられます。
好きな女優さんの真似をしてして、気分は女優☆

TOPへ