記事ID87725のサムネイル画像

【ブランド別】おしゃれ女子は旅行バッグも手を抜きません!

旅行間近なのにお気に入りのバッグが見つからないという方必見です!今回は、おしゃれなブランドの旅行バッグをトートバッグ・ボストンバッグ・キャリーケースの3種類に分けてご紹介。お気に入りの旅行バッグブランドを見つけて旅を楽しんでください。

お気に入りの旅行バッグが見つからない…

旅の必需品の旅行バッグ。

あなたは、お気に入りの旅行バッグを持っていますか?
お気に入りのブランドの旅行バッグを持つだけで、
旅も更に楽しくなりますよ。

今回は、おすすめの旅行バッグをブランド別にご紹介。

お気に入りの旅行バッグをゲットして旅をもっと楽しんじゃいましょう!

それではさっそくおすすめのブランドの旅行バッグを見ていきましょう。

おすすめの旅行バッグ ”トートバッグ”

トートバッグ

まずご紹介する旅行バッグは、"トートバッグ"です。

一泊二日の旅行ならこれで十分。
口が広くて取り出しやすい&荷物もたっぷり入るので、お土産を買いすぎでも大丈夫です。

おすすめのブランド

まずご紹介する旅行バッグのブランドは、L.L.Bean。

丈夫なキャンパス地のトートバッグなので、
荷物をたっぷり入れても壊れてしまう心配がいりません。

オリジナルトートバッグを作れるサービスもあるようなので、
自分だけのトートバッグを作ってみては?

ショルダー・ストラップ・トート、ミディアム

おすすめの旅行バッグブランドL.L.Beanのトートバッグ。

ショルダーストラップがついているので、肩にもかけられる2Way仕様になっています。
シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合います。

おすすめの旅行バッグブランドL.L.Beanのトートバッグ。

華やかなピンク色の旅行バッグもあります。
コーディネートのポイントにもなる素敵なデザインです。
ブルーとピンクの2色から選べますよ。

続いてご紹介する旅行バッグにおすすめのブランドは、ロンシャンです。

デイリーで使っているという方も多いのでは?
軽量なナイロンのトートバッグは旅行にバッチリです。

ル プリアージュ

おすすめの旅行バッグブランド「ロンシャン」のトートバッグ。

コーディネートを選ばないシンプルなデザインです。
ネイビーやベージュなどの旅行バッグならどんなコーディネートにも似合うのでおすすめです。

ロンシャン スプラッシュ

おすすめの旅行バッグブランド「ロンシャン」のトートバッグ。

夏らしいさわやかなブルーを使った旅行バッグです。
海に行くときに持っていきたいですよね。

おすすめの旅行バッグ ”ボストンバッグ”

ボストンバッグ

続いてご紹介する旅行バッグは、"ボストンバッグ"です。

ボストン大学の学生が持っていたことからこの名前がついたとか。
二泊以上の旅行におすすめの旅行バッグです。

おすすめのブランド

続いてご紹介するおすすめの旅行バッグのブランドは、レスポートサックです。

様々な企業とコラボしているので、デザインが豊富にあるのが特徴です。
軽くとても使いやすいので、一つ持っておくと旅行の時便利です。

MEDIUM WEEKENDER ビーチボールプレイネイビー

おすすめの旅行バッグブランド「レスポートサック」のボストンバッグ。

夏らしいポップなビーチボール柄です。
中は鮮やかなブルーになっているので、開けるたびに涼しくなります。

LARGE WEEKENDER フラワークラスターカーキ

おすすめの旅行バッグブランド「レスポートサック」のボストンバッグ。

涼しげなブルーの小花がかわいらしい女性におすすめのバッグです。
茶色が基調となっているので、カジュアルなコーデにもあいますよ。

続いてご紹介する旅行バッグにおすすめのブランドは、MILESTOです。

ボストンバッグ以外にも旅行におすすめのおしゃれなバッグを多数取り扱っているブランドなので、
一度公式サイトを覗いてみるといいかもしれません。

hopping marche ボストンバッグ

おすすめの旅行バッグブランド「MILESTO」のボストンバッグ。

撥水加工が施されたボストンバッグなので、突然雨が降っても安心です。
旅行に行きたくなる素敵なデザインのバッグです。

UTILITY ポケッタブルボストンバッグ 35L

おすすめの旅行バッグブランド「MILESTO」のボストンバッグ。

小さく折りたためるバッグなので、旅行に行って荷物が増えたという時に最適のバッグです。
キャリーケースにも固定できるので、とっても便利ですよ◎

おすすめの旅行バッグ "キャリーケース"

キャリーケース

続いてご紹介する旅行バッグは、キャリーケースです。

転がすことができるので、重い荷物もラクラク運べます。
大きいものだと1週間以上の旅行にも対応できるので、旅行の日程に合わせたサイズ選びをしてくださいね。

おすすめのブランド

まずご紹介するおすすめのブランドの旅行バッグは、「無印良品」です。

シンプルで使いやすいデザインなのはもちろんですが、機能性がとても高いおすすめのブランドです。

キャリーバーの高さを調節できるストッパー付ラウンド四輪ソフトキャリー大

おすすめの旅行バッグブランド「無印良品」のキャリーケース。

キャリーバーの高さを調節できるので、自分好みの高さに調節して持ち運べます。
また、中には仕訳に便利なメッシュのポケットもついている機能性の高いキャリーケースです。

キャリーバーの高さを自由に調節できるストッパー付きハードキャリー(33L)

おすすめの旅行バッグブランド「無印良品」のキャリーケース。

バーの高さを8mm単位で調節可能なので、身長に合わせて変えられます。
カラーやサイズも豊富にあるので、シーンに合わせて選んでみては?

続いてご紹介する旅行バッグにおすすめのブランドは、「Dith」です。

おしゃれなデザインのキャリーケースがたくさんあるおすすめのブランドです。
珍しいデニム地のキャリーケースもありますよ。

INDIGO キャリーケース

おすすめの旅行バッグブランド「Dith」のキャリーケース。

デニム地がこれからの季節の旅行にピッタリです。
傷や水はね防止にオリジナルのカバーがついてくるので、
収納時もバッチリ!

ハードトランクキャリー

おすすめの旅行バッグブランド「Dith」のキャリーケース。

レトロなデザイン以外にハードケースのキャリーケースもあります。
4輪キャスターなので、重たい荷物を運んでもスムーズに動きます。

続いてご紹介する旅行バッグにおすすめのブランドは、「グローブ・トロッター」です。

女優やモデルにも愛用者が多い人気の旅行バッグブランドです。
値段は少々お高いですが、長く使うことを考えればこのブランドがおすすめです。

CRUISE

おすすめの旅行バッグブランド「グローブ・トロッター」のキャリーケース。

豪華客船で優雅に過ごすクルーズ旅行にアイデアを得たデザインです。
旅行に行かない時もお部屋に飾っておきたくなるようなさわやかなデザインのキャリーケースです。

SAFARI

おすすめの旅行バッグブランド「グローブ・トロッター」のキャリーケース。

ナチュラルレザーを使用しているので、使えば使うほどあめ色になり味が出てきます。
レザーのベルトがレトロで可愛いキャリーケースです。

お気に入りの旅行バッグで旅に出よう

いかがでしたか?
今回は、おすすめの旅行バッグブランドをご紹介しました。

お気に入りのバッグをゲットして更に旅行を楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ