記事ID87717のサムネイル画像

    魅力的な唇美人になりたい!憧れの唇美人の芸能人のご紹介☆

    女性にとって唇は重要なポイントですよね。一度は魅力的な唇美人と言われてみたいものです。唇はリップひとつで可愛くもセクシーにもなります。そこで唇美人と言われる人はどのような人がいるのでしょうか?女性からも支持の高い唇美人の芸能人をご紹介します。

    魅力的な唇

    女性にとって唇美人ってどんな唇でしょうか?

    ぷっくりしている

    唇美人のイメージと言えば、一番は少し厚みがあってぷっくりとした感じでしょうか?最近は特にぽてっとした唇が人気がありますよね。

    口紅の色によって唇は変わる

    赤の口紅

    真っ赤な口紅を塗った唇ほど女性らしさを感じる色もないですよね?時にかっこよく時にセクシーに変身させてくれます。挑戦するのも勇気がいると思っている女性も多いようですね。

    ヌーディー

    肌の色に近いベージュ系のカラーも人気です。アイメイクやチークなどが華やかな時にベージュをチョイスすると全体のバランスが良い唇に見えるのも魅力のひとつですよね。

    どの唇美人がタイプ?

    グロスで艶やか

    グロスをたっぷり塗った唇はとてもセクシーに見えます。ラメ入りのグロスもキラキラ感がアップしてより唇が魅力的に見えるので人気の様ですね。

    マッド

    グロスとは反対のマッドタイプも人気です。艶やかさは全くありませんが唇の形が強調されるので、とても大人っぽい印象になります。

    唇美人の芸能人~石原さとみさん~

    唇美人の芸能人と言えば石原さとみを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

    石原さとみと言えばぷっくりとした唇が魅力的ですが、それがコンプレックスだと感じてるようです。こんなに魅力的なのに難しいものですよね。

    上唇、下唇ともに厚みががるため、とてもぽてっとしたところが魅力の石原さとみさん。最近はますます綺麗になって魅力が増していますよね。

    唇美人の芸能人~北川景子さん~

    北川景子さんも唇美人のお一人です。

    北川景子さんは最近ご結婚をされますます美しさに磨きがかかりました。これだけ美しいのにも関わらず唇美人なんて羨ましいですね。

    北川景子さんの唇は特に下唇がぷっくりしていて魅力的ですよね。艶のあるグロスを塗ると特にそのぷっくり感が際立ちます。

    唇美人の芸能人~武井咲さん~

    美しさ際立ち武井咲さんも唇美人として人気です。

    2010年に化粧品のCMに出演し、当時10代だったにも関わらずその際立つ圧倒的な美しさで大きな話題となりました。武井咲さんは唇美人でもありますが、たたずまいがキレイですよね。

    ナチュラルメイクだととても可愛らしい武井咲さんですが、メイクをばっちりすると一気に大人っぽく変身。ぷっくりとした下唇がより女性らしい雰囲気になりますよね

    唇美人の芸能人~井川遥さん~

    年を重ねる事にキレイになっていく井川遥さん。大人の唇美人の1人です。

    ほんわかした雰囲気で癒し系の芸能人としても人気の井川遥さん。最近は多くのCM出演で変わらぬ癒し系の笑顔をみせてくれています。笑った時の唇がとても魅力的ですよね。

    少し大きめで程よい厚みが魅力的な唇の持ち主の井川遥さん。口を閉じた時の形もキレイな形をしていますよね?

    唇美人の芸能人~篠原涼子さん~

    今では2児の母。篠原涼子さんも唇美人と言われています。年齢を重ねるたびに美しくなり羨ましい限りです。

    アイドルとしてデビューをし「恋しさと せつなさと 心強さと」が大ヒット。ミリオンセラー歌手の仲間入り。歌っている時の唇が魅力的でしたね。

    少し大きめの唇で上唇も下唇もちょうど良い厚さですね。以前に「ダメ!」と言う井上陽水さん作詞作曲の歌を歌っていましたがその時に井上陽水さんから「唇がイイね」と言われたそうです。

    唇美人の芸能人~アンジェリーナジョリーさん~

    多くの女性の憧れの唇といえばアンジェリーナジョリーさんではないでしょうか?

    アンジェリーナジョリーさんの唇と言えば女性の憧れですが、その生き方もかっこよくて共感を得ています。唇美人でもありながら生き方も美しいですよね。

    アンジェリーナジョリーさんの唇と言えば特に下唇に厚みがありぽってりとしています。日本女性にはあまり見ない形でしょうか?美人でかっこよくて素敵なままでもあるアンジェリーナジョリーさんのこれからの生き方についてもぜひ参考にさせてほしいですね。

    唇美人の芸能人~水原希子さん~

    日本のトップモデルの水原希子さんは唇美人としても人気です。

    エキゾチック美人な水原希子さん。CMや雑誌などで見るたびにその表情が変わり誰もが引き込まれてしましそうになります

    水原希子さんが唇美人と言われているのは、その綺麗に整った唇の形ではないでしょうか?上唇下唇どちらも同じくらいの暑さでとても整っています。

    唇の魅力はその人の魅力

    唇美人は女性の憧れです。唇の形は持って生まれたものなので変える事は出来ませんが、口紅の塗り方で唇美人になる事はできます。日ごろの手入れや塗り方の方法。あなたも自分好みの唇美人になれるようにチャレンジしてみてはいかがですか?

    TOPへ