記事ID87714のサムネイル画像

    使うのがもったいない?!飾っておきたいくらい可愛いコスメ

    皆さんが普段使うコスメに求めるものはなんですか?機能性が優れているのはもっともですが、その上で、せっかくなら見た目も可愛いものを選びたいですよね。そこで、お勧めの中身は本格的なのに見た目が可愛いコスメをブランド別にご紹介します!

    可愛いコスメ

    機能性と見た目で決めたいコスメ

    もちろんコスメは機能性が1番大切です。でも機能性が抜群なら、見た目も可愛いに越したことはありませんよね!そこで自慢したくなっちゃうような可愛いコスメを集めてみました。

    おすすめの可愛いコスメ①Les Merveilleuses LADUREE

    Les Merveilleuses LADUREE(レ・メヅヴェイユーズ ラデュレ)はパリの有名お菓子ブランドが作ったコスメブランドです。本当に化粧品?と驚いてしまうような可愛いコスメに胸キュンです!

    フェイス カラー ローズ ラデュレ

    一枚一枚丁寧に作りこまれた、まるで本物のバラの花びらのような可愛いコスメ。朝摘みのバラのような、甘く優雅な香りが素敵です!

    アイカラーパレット

    このコスメはガーデンパーティに並べられたお菓子のようなカラーが可愛いアイカラーパレットです。ケース自体もゴールドカラーがエレガントで素敵ですね!

    グロッシールージュ

    このコスメはただ可愛いだけでなく、ツヤ、なめらかさ、保湿感に優れたルージュなんです!みずみずしいフレッシュな仕上がりをキープしてくれます。

    ブラッシュ

    左から、チークブラッシュ、ファンデーションブラッシュ、パウダーブラッシュ!コスメを使うシーンまで美しく演出してくれる可愛いブラシです。

    2016年夏の新作

    2016年夏の新作コスメ!マリン模様の描かれた蓋のリクイドチークカラーと、可愛いリボンのティンテッドリップバームです。化粧ポーチに入れて持ち歩くだけで女子力アップですね。

    おすすめの可愛いコスメ②PAUL & JOE BEAUTE

    毎回どんなデザインなのか大注目なポール&ジョーのコスメ達!雑誌に掲載されたり、モデルさんが愛用していたり大人気の可愛いコスメブランドです。

    リップスティック

    ポールアンドジョーの猫リップシリーズはその可愛いデザインと使い心地の良さでファンが多いコスメ。塗っても塗っても出てくる猫ちゃんにハートをわしづかみにされます。

    フェイス&アイカラーパレット

    この夏ポールアンドジョーが提案するのは、レトロモダンなバカンスメイクです。60'sを象徴するポップでカラフルなカラーリングを実現するコスメです。ヨットのようになっているデザインが可愛いですね。

    パウダーブラッシュ

    ふわっと表情を咲かせるパウダータイプのチークです!好みのコンパクトとカラーを組み合わせられる可愛い大人気コスメです。

    サンプロテクションボディミスト

    夏の新作コスメ!みずみずしいミストローションでUVカットしちゃいましょう。ポップでキュートなデザインがラブリーで可愛いですね。

    ネイルポリッシュ

    お花柄のボトルが可愛いコスメ、ネイルポリッシュ。指先をカラフルにしておしゃれを楽しみましょう!海に行くときは水着とおそろいのネイルにするのがおすすめです。

    おすすめの可愛いコスメ☆ETUDE HOUSE

    日本でもポピュラーな韓国のコスメブランドエチュードハウス!可愛いパッケージが有名ですよね♪

    アイシャドウ

    ハートが描かれているとっても可愛いアイシャドウ!使うのがもったいなくなっちゃうコスメですね!値段もお手ごろなので、いっぱい買い集めたくなります!

    リキッドリップ

    ハートとリップ模様がデザインされたおしゃれなコスメ♪ビビッドな発色がとっても可愛いです!持っているだけで気分が上がりますね♪

    アイ&チーク

    少女なら一度は夢をみる、バレリーナをモチーフにしたコスメ!可愛いだけでなく、アイにもチークにも使える便利な万能フェイスパウダーです☆

    おすすめの可愛いコスメ③ANNA SUI

    アナ・スイがプロデュースするコスメたちは置いておくだけでも可愛いものばっかりです!

    リップカラーステイン

    白ベースにカラフルなイラストが可愛いリップです!常夏のビーチにぴったりの発色の良いカラーが自然な血色を演出してくれます。

    レングス & セパレーション マスカラ

    夏らしい、鮮やかなカラーのマスカラです。まつげをロング&カラフルに彩ってくれます。アナスイらしい、ゴシックなデザインの見た目が可愛いですね。

    クリームチークカラー

    スタンプを押すようにポンポンポンとのせれば、フレッシュな色のチークになっちゃいます。鏡台に飾っておきたい可愛いデザインですね!

    おすすめの可愛いコスメ④MAJOLICA MAJORCA

    資生堂のマジョリカマジョルカはとってもおしゃれで可愛いのにプチプライスという最強コスメブランドです。

    パフ・デ・チーク

    パフでくるりととり、ぽんぽんと頬にのせれば、あっという間に上気したようなチークに。デザインがとっても可愛いのも人気の秘密ですね!

    プレストポアカバー 特製セット1・2

    チークとおそろいの可愛いケースに入ったプレストパウダー!皮脂によるテカリを防いでくれたり、毛穴や色むらを補正してくれます。化粧直しにもぴったりですね。

    クリームチーク

    まるでネイルポリッシュのようなデザインが可愛いクリームチーク。ポイント使いもしやすい、細筆タイプが嬉しいですね!

    さいごに♪

    おすすめの可愛いコスメはいかがでしたか?

    どれも可愛いうえに、機能性も抜群のコスメばかりです!持っているだけで女子力もアップしますし、プレゼントにもおすすめです。気になるものがあったら、ぜひ試してみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ