クリスマスプレゼントにもらって嬉しい物は?おすすめを紹介します

男性に贈るクリスマスプレゼントって何をあげたらいいのか悩みますよね。定番のあのアイテムや意外なおすすめクリスマスプレゼントまでたくさん!厳選したおすすめを紹介します。これを見れば、きっとあなたもこの冬、大切な人にあげたいものが見つかるはず。

大切な人への贈り物★クリスマスプレゼントにおすすめなものとは‥

特別な日に大切な人へクリスマスプレゼントを渡したい‥
定番なものから思いもつかなかった意外なものまでたくさんあります。
これを見ればきっとあげたいものが見つかりますよ。

クリスマスプレゼントといえば!定番のおすすめアイテム☆

財布

財布はクリスマスプレゼントに渡したい人気のアイテムです。
毎日使うものなので彼氏が気に入るものを選んであげたいですね。
シックなデザインは服装にも合わせやすいのでおすすめです。

マフラー

寒い冬に合うクリスマスプレゼントですね。
価格も高級なものからリーズナブルなものまでたくさんあり、選びやすいアイテムなので人気です。

香水

学生さんでも渡しやすい香水はクリスマスプレゼントにおすすめです。
今はミニボトルなどもあるので、香水ともうひとつプレゼントとして渡す人も。

時計

男性がほしいクリスマスプレゼントで人気なのが時計です。
おすすめのマークバイマークジェイコブスの時計はシンプルなデザインでどんなコーディネートにも合います。

部屋着

着心地の良い部屋着はきっと彼氏へのクリスマスプレゼントに喜んでもらえるはず☆
ペアで部屋着を着るのもおすすめです。

機械もの

クリスマスプレゼントに音楽好きの彼氏ならipodやwalkman、ゲーム好きの彼なら携帯ゲーム機がおすすめ★
喜ばれること間違いなしです。

社会人の彼氏におすすめのクリスマスプレゼント!

手帳

社会人の彼氏にはクリスマスプレゼントに手帳もおすすめです。
シンプルでシックなデザインはビジネスの場に合うのでいいですよね。

ネクタイ

社会人の彼氏におすすめのクリスマスプレゼントです。
彼氏の好みをリサーチして渡すのもいいですが、あえて普段付けないような柄のネクタイをプレゼントをして渡す人もいるようです。

ボールペン

クリスマスプレゼントにボールペンもおすすめです。
名前を入れて名入れボールペンとして贈れば世界に1つだけのオリジナルアイテムになります。

名刺入れ

社会人の彼氏に名刺入れは、クリスマスプレゼントにおすすめです。
シックでシンプルなデザインは使いやすいのできっと喜ばれるはず☆

物だけがクリスマスプレゼントじゃない♪意外性のあるおすすめプレゼントとは‥

温泉旅行

クリスマスプレゼントは物だけではありません。
彼氏と温泉旅行はいかがでしょうか。
少し高級な旅館を予約して、日常から離れた場所で過ごす時間は、彼氏とさらに距離が縮まるかも?

食事

特別なクリスマスに、あまり行かないような予約制のレストランで彼氏と食事をするのもおすすめです。
クリスマスプレゼントがなくても2人で過ごす時間はきっと素敵な思い出になること間違いなしです。

手紙

クリスマスプレゼントに手紙はおすすめです。
面と向かうと恥ずかしくて言えないことも、手紙にすれば意外とすんなり伝えられます。
普段言えないことを手紙に書いて渡してみては♪

クリスマスプレゼントにほしい☆おすすめペアアイテムとは?

ペアルック

ペアといえばやっぱりペアルックですよね。
一緒のものを身に着けるのは恥ずかしいと思いがちですが、最近ではおしゃれなアイテムもたくさんあるのでクリスマスプレゼントにおすすめです。

ペアルック

おすすめのペアルックにはいろんなデザインの洋服があります。
おしゃれなアイテムを2人で身に着ければさらに距離が縮まること間違いなし★

ペアネックレス

身に着けやすいアイテムとしてペアネックレスはクリスマスプレゼントにおすすめです。
お互いのパズルを合わせると「love is always between us and forever」(愛はいつも2人のそばにあり、永遠である)のメッセージが★
2人の距離が縮まるクリスマスプレゼントですね。

ペアリング

クリスマスプレゼントとして定番なのが、指輪です。
特にティファニーは人気でシンプルなデザインは男女共に好まれます。

ペアリング

THE KISSは人気のペアリングです。
中央部分には「永遠の絆」を意味するダイヤモンドをセットしていて、クリスマスプレゼントにおすすめです。

おすすめのクリスマスプレゼントがたくさん!あなたは何を選ぶ?

まとめ

いかがでしたか?
いろいろなおすすめクリスマスプレゼントがあり、何をあげたらいいか悩んでしまう‥そんなときは彼氏に直接聞いてみるのももいいですよね。
喜ぶクリスマスプレゼントを渡して、素敵なクリスマスを過ごしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ