記事ID87571のサムネイル画像

ファンデーションを塗る前に!下地クリームで化粧のりアップ!

ファンデーションを直接肌に塗っていると、知らない間に肌に負担をかけてしまっています。そこで大切なのが「下地」です。どんな下地クリームがいいのか、おすすめを紹介します。ファンデーションを塗る前に下地クリームで肌を守りましょう。

米ぬか美人の下地クリーム

おすすめの下地クリーム1つ目は、米ぬか美人の無香料・弱酸性・紫外線吸収剤無添加の「UV下地クリーム」です。

米ぬか美人の「UV下地クリーム」は、しっとり化粧のりのよい肌に整える、紫外線吸収剤不使用の化粧下地です。

米ぬか美人の「UV下地クリーム」は、ファンデーションを美しい仕上がりに保つ化粧下地で、肌をひきしめながら自然にカバーします。

米ぬか美人の「UV下地クリーム」は、天然植物成分配合で乾燥や肌荒れを防ぎ、しっとり化粧のりのよい肌に整えます。

米ぬか美人の「UV下地クリーム」は、光を乱反射して柔らかな印象を与えるソフトフォーカス効果で毛穴や凹凸を目立たなくし、キメ細かいなめらかな美肌へ整えます。

米ぬか美人の「UV下地クリーム」は、SPF22/PA++で日やけによるシミ・くすみを防ぎますし、合成の紫外線吸収剤はいっさい使用していないので、安心して使えます。

まかないこすめの下地クリーム

おすすめの下地クリーム
2つ目は、まかないこすめの「紫外線を防止する下地クリーム」です。

2つ目に紹介するおすすめの下地クリームは、まかないこすめの「紫外線を防止する下地クリーム」という商品です。

まかないこすめの「紫外線を防止する下地クリーム」は、のびがよく、さらっとしたつけ心地で、石鹸で洗い流すことが出来ます。

まかないこすめの「紫外線を防止する下地クリーム」は、油脂のけん化分解で得られる天然の皮膚成分「グリセリン」が、皮膚に潤いとしっとり感を与えます。

まかないこすめの「紫外線を防止する下地クリーム」は、人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含むハイブリッドヒマワリ油配合で、肌の奥まですぐに浸透して、しっとり感を持続します。

まかないこすめの「紫外線を防止する下地クリーム」は、抗菌・抗炎症作用があることから、肌を清潔に保ち、肌荒れを防ぐ効果が期待できる「カワラヨモギエキス」も配合されています。

まかないこすめの「紫外線を防止する下地クリーム」は、ロズマリン酸を多く含み、抗菌性、抗酸化作用に優れていることから、アレルギー症状やお肌の炎症を抑えます。

MIMURAの下地クリーム

おすすめの下地クリーム
3つ目は、MIMURAの下地クリーム「SS COVER」です。

3つ目に紹介するおすすめの下地クリームは、MIMURAの下地クリーム「SS COVER」という商品です。

MIMURAの下地クリーム「SS COVER」は、素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地です。

MIMURAの下地クリーム「SS COVER」は、肌を明るく保ち美しい肌色を整え、毛穴や肌の凹凸をカバーするのでファンデーションのノリを良くします。

MIMURAの下地クリーム「SS COVER」は、テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、時間が経ってもキレイな肌が持続します。

MIMURAの下地クリーム「SS COVER」は、肌にハリなどを与える美容成分をたっぷり配合しているので、お肌にやさしい商品です。

MIMURAの下地クリーム「SS COVER」は、元モーニング娘。のメンバーだった後藤真希さんもブログで紹介しており、芸能人やモデルの人も愛用しています。

三井コスメティックスの下地クリーム

4つ目に紹介するおすすめの下地クリームは、三井コスメティックスの下地クリームの「薬用ミツイハーバルUVベース」です。

三井コスメティックスの下地クリームの「薬用ミツイハーバルUVベース」は、気になる毛穴や小ジワをメイク効果でしっかりカバーし、お肌を美しく見せてくれる薬用化粧下地です。

三井コスメティックスの下地クリームの「薬用ミツイハーバルUVベース」は、有効成分アルブチンやグリチルリチン酸ジカリウムを配合し、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎ、肌荒れを防ぎます。

三井コスメティックスの下地クリームの「薬用ミツイハーバルUVベース」は、ほんのりピンクベージュカラーで肌の色になじみやすく、気になる毛穴や小ジワをメイク効果でしっかりカバーします。

三井コスメティックスの下地クリームの「薬用ミツイハーバルUVベース」は、肌色補整効果がアップし、光散乱効果でよりお肌を明るく見せてくれます。

三井コスメティックスの下地クリームの「薬用ミツイハーバルUVベース」は、ウォータープルーフタイプで汗ばむ季節でも長時間美しさを保ちます。

下地クリームまとめ

綺麗なお肌を保つためには
下地がとても重要です。

今まで下地を使ったことがない人は
この機会に是非、下地を使ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ