記事ID87557のサムネイル画像

可愛い香水を飾ってつけて女度UP♪ふんわり香って魅力的に!

お気に入りの可愛い香水は持っていますか?香水は香りを楽しむだけではなく、可愛い入れ物が多いのでお部屋に飾って見て楽しむこともできます。お気に入りの香水に囲まれて、お気に入りの香りを身にまとう。こんな幸せってないですよね。

魔法をかけてくれる香水

〇いい女はいい香り…

香水を身にまとうだけで女度アップ

すれ違いざまにふわっと良い香りがするとこちらまでいい気分になりますよね。香水は女の子に魔法をかけてくれます。自分のお気に入りの香りを探してみてくださいね。

可愛い香りに可愛いボトル

〇宝石のようにキラキラした香水ボトルも。

可愛い香水のボトルにも注目

香水は香りだけではありません。ボトルもとってもかわいい物が多いんです。香りよりも先に可愛いボトルに一目ぼれして購入しちゃうなんてことも。

アナスイの可愛い香水をご紹介

〇アナスイ独特の可愛いデザインは女の子の物欲を刺激します。

可愛い香水①アナスイ ラッキーウィッシュ

アナスイ/シークレット ラッキー ウィッシュ オーデトワレ30mL 本体 5,500円

ひと吹きすれば魔法の森の妖精が魔法をかけてくれます。ラッキーなことばかりが起こるという見た目も可愛い香水です。

可愛い香水②アナスイ ラ ヴィ ドゥ ボエム

アナスイ/ラ ヴィ ドゥ ボエム オードトワレ30mL 本体 5,800円

アナスイを象徴する蝶がキャップで金色に光り輝いています。繊細な蝶のキャップに思わずうっとりしちゃう可愛い香水です。

可愛い香水③アナスイ フライト オブ ファンシー

アナスイ/フライト オブ ファンシー オーデトワレ 30mL 本体 5,100円

暖かい太陽を思わせるカラーと咲き誇る花々に、華やかに羽根を広げている孔雀。存在感のある可愛い香水です。

可愛い香水④アナスイ ロマンティカ オーデトワレ

アナスイ/ロマンティカ オーデトワレ30mL 本体 5,800円

花が散りばめられファンタジーな世界を連想させる、ピンクが女性らしくて可愛い香水です。

芸能人がプロデュースする可愛い香水

〇大好きな人が考えた香水なら絶対同じものをつけたいですよね。香水のクオリティの高さにファンでなくても使いたくなります。

可愛い香水【ローラ】

ヴァシリーサ/ロージーロージー オードパルファム50mL 3,200 円

最近海外でも活躍するローラさんが創立したオリジナルブランド「Vasilisa(ヴァシリーサ)」の香水。ローラさんらしいHappyカラーの可愛い香水です。

可愛い香水【ローラ】

ヴァシリーサ/トーキョー ブロッサム オードパルファム50mL 3,200 円

大人可愛い上品で洗練されたデザインの香水です。

可愛い香水【西野カナ】

歌手として大人気の西野カナさん。香水をつけてくれた人がいっぱい『愛される』ように、香りがみんなをたくさんの『LOVE』で包んでくれますように…という願いをこめて香水を作ったそうです。

可愛い香水【西野カナ】

WY by West Yardリニューアルボトルver.4,800円

スノードームはついていませんが、見た目の中身も甘い可愛い香水です♪残念ながら売り切れのようです。

可愛い香水【AAA伊藤千晃】

パフォーマンスグループAAAのメンバーの伊藤千晃さん。

華やかで女の子らしい上品な香りの香水にしたそうです。

可愛い香水【AAA伊藤千晃】

ラブ パスポート ジュリエット キキ クレール オードパルファム 40mL 3,900円

POPなカラーで見ているだけで気分が明るくなるような可愛い香水です。

海外セレブがプロデュースする可愛い香水

可愛い香水【リアーナ】

RiRi 

R&B歌手のリアーナさんがリリースする香水、第5弾になります。広告もピンクでゴージャスな女性というイメージ。ボトルの形も上品で可愛い香水です。

可愛い香水【テイラー・スウィフト】

アメリカの歌手テイラー・スウィフトさん。

赤が本当によく似合う素敵な女性です。ご自身がプロデュースした香水のイメージとピッタリです。

可愛い香水【テイラー・スウィフト】

WONDERSTRUCK ENCHANTED EAU DE PARFUM 1.7 FL OZ $24.75-49.50

真っ赤なボトルにゴールドの高級感のある可愛い香水です。

可愛い香水【ブリトニー・スピアーズ】

アメリカのポップ歌手のブリトニー・スピアーズさん。

これまでにたくさんの香水をリリースしています。デザインだけでなく香りも様々。

可愛い香水【ブリトニー・スピアーズ】

Intimate Fantasy Perfume $40.00

真っ白なボトルにキラキラ光るのは、スワロフスキーでしょうか。丸いフォルムがとっても可愛い香水です。

みんなの使ってる可愛い香水をご紹介

〇香水は世界中に選べないほどあります。その中から自分だけのお気に入りを揃えましょう。

インテリアのひとつに

白いお花がとっても可愛い。女の子らしくてお部屋に飾るだけで女子力がアップしそうです。お部屋に香りをちりばめるのもいいですね。

お気に入りのブランドを

自分へのご褒美に・・・大好きなブランドの香水を身にまとえばいつもと同じ景色もワンランク上の景色に見えるかもしれません。

バッグの中をお気に入りでいっぱいにして

ピンクのスマホにピンクのコスメ、そしてピンクの香水!持ち物を大好きなピンクで統一しちゃえばバッグを開ける度にちょっと幸せな気分に。

可愛い香水【まとめ】

〇何個か香水をご紹介させていただきましたがお気に入りの香水は見つかりましたでしょうか。

可愛いボトルには可愛い香りが詰まっています。

自分のお気に入りのボトルに自分好みのフレングラスを作って入れるなんてこともできますよ。

お気に入りの香水&香水ボトルが見つかったら、是非いつも見える傍に置いておいてくださいね。きっと見るたびにハッピーな気分になれますよ。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ