記事ID87540のサムネイル画像

パッと垢ぬけたコーデに♡ゴールドのロングネックレスのすすめ

サラッと着こなすシンプルコーデ、大人っぽい印象に憧れますが、いざ挑戦すると「何だか物足りない・・・」という事はありませんか?そんな時ゴールドのロングネックレスを合わせるだけで垢ぬけた感じになるんです。今回ゴールドのロングネックレスの魅力をお伝えしていきます!

シンプルなのに存在感抜群のゴールドロングネックレス

いつものコーデに「何か物足りない」と思う時、おすすめなのがゴールドのロングネックレスです。
ロングネックレス自体がシンプルでも、その上品さからばっちり存在感を放ちます。

大人ファッションに欠かせないのは上品なアクセサリー。特にゴールドアクセサリーは女性のエレガントさをアップさせ、品のあるスタイルを演出します。

出典:http://folk-media.com

上品さにプラスして、ロングネックレスになるとカジュアルなファッションにもマッチします。

ゴールドのロングネックレスは、シンプルコーデに垢ぬけたおしゃれ感を出すおすすめアイテムです。
ゴールドのロングネックレスの様々なデザインと、実際に取り入れたコーデをご紹介していきます。

【ゴールドロングネックレス】おしゃれなデザイン集

どんな大人コーデ、シンプルコーデにも合わせられる1連のゴールドロングネックレス。
華奢なデザインが女性らしく、これ1本でコーデが一気に華やぎます。

クラッシュチェーンロングネックレス

ネックレスの端と端を結ぶデザインのゴールドロングネックレス。
シンプルカジュアルコーデにも取り入れられる、今大人気のデザインです。

ゴールド×パール

ネックレスだけでなく、アクセサリー全般で今ゴールド×パールのデザインがトレンドです。
ゴールドのロングネックレスも、パール付きだとさらに女性らしい印象になります。

肌馴染みの良いゴールドと女性らしさを引き立ててくれるパールのアクセサリーのコンビが人気を集めています。

出典:https://locari.jp

ゴールドとパールの良いところが合わさって、更に上品な印象になります。

ガーリーコーデをより上品で華やかな印象に仕上げたい時は、こんなデザインのゴールドロングネックレスはいかがでしょうか?
デザインによっては、大人っぽさだけでなく甘さなども演出可能です。

ツインボールデザイン

無地のシンプルなトップスには、モチーフが付いたゴールドロングネックレスもおすすめです。
無地のトップスを着こなす上で、アクセサリーや小物は必須です!

ナチュラルなシンプルコーデには、羽がモチーフになったロングネックレスはいかがでしょうか?
クールな印象になり過ぎず、肌馴染みのゴールドがコーデにしっかりマッチします。

ロングネックレスは2連、3連と重ねてボリュームを出すのもおすすめです。
首元にコーデのアクセントがあると、デコルテがきれいに見えてセクシーな印象になります。

ゴールドのロングネックレスを使ったコーディネート

続いて、ゴールドのロングネックレスを使ったコーデをご紹介していきます。
垢ぬけたおしゃれ感、ぜひ参考にしてみて下さい。

黒トップス×ゴールドロングネックレス

シンプルアイテムを合わせたモノトーンコーデ。
黒とゴールドの相性がとても良く、大人っぽさが引き立ちます。

シンプルな黒のワンピース、これがけだと物足りないので、何か羽織ったり巻いたりしようかなと考えたりしますよね?
そんな時はゴールドのロングネックレスを付ければ垢ぬけコーデの完成です。

ちょっとしたおでかけもできちゃいますね♪

超シンプルな黒のセットアップにも、ワンポイントでゴールドのロングネックレスを合わせて。
ゴールドのシンプルなモチーフが、嫌味なく華やかさを添えています。

白トップス×ゴールドロングネックレス

首周りが華奢で可愛らしい印象に♪

白トップス×スカートのラフコーデ、スタイルが良くないとおしゃれに見えない・・・と思っていませんか?ゴールドのロングネックレスを合わせれば誰でもラフコーデをおしゃれに着こなせるんです!

いアクセントとしてゴールドのロングネックレスがおすすめです。大きめモチーフでも、爽やかな印象を崩しません。

ゴールドのロングネックレスが合うトップスは他にも・・・

ブラックコーデにロングネックレをと合わせて大人っぽく着こなせます。30代、40代の方まで落ち着いた雰囲気で着こなせそうです。

シンプルニットには、印象的なモチーフのロングネックレスを合わせて。
前を開けたアウターの間からさりげなく見える感じがとってもおしゃれです。

タートルネック、ボトルネックのトップスにゴールドのロングネックレスを合わせると、エレガンスで上品な仕上がりになります。
フォーマルなシーンにも、またボトムスでカジュアルダウンして普段使いでもOK!

シンプルなトップスでも、存在感がでてかわいいです♪

おしゃれなアーティストもロングネックレスを取り入れています。

いかがでしたか?

シンプルコーデにこなれ感を、いつものコーデにアクセントを与えてくれるゴールドのロングネックレス。
1本あるだけで大活躍間違いなしなので、ぜひコーデに取り入れてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ