記事ID87525のサムネイル画像

2016年夏のトレンド☆おしゃれな”アクセサリー”大集合!

この夏トレンドのおしゃれなアクセサリーはもう購入しましたか?これから購入しようと思っている方におすすめの、おしゃれなアクセサリーを集めました。リングもピアスもたくさんあります。2016年夏のおしゃれなアクセサリーを大公開しちゃいます!

おしゃれなリングのアクセサリー

おしゃれでかっこいいデザインのアクセサリーリング3点セットです。
ゴージャスなゴールドカラーと、クールなシルバーカラーの2色です。

シンプルで細めのラインが特徴的でおしゃれなクロスリングです。
流線的なデザインで指を細く見せ、より女性らしく♪
人気のあるデザインなので手にしておきたいアクセサリーです!

ネイルをより美しく表現してくれるファランジリングです。
大人気のゴールドカラーは高級感もあり、重ね付けにも◎
第一関節、第二関節用のおしゃれなアクセサリーリングです。

ゴールドの細身のリングを重ね着けするのが今年のトレンドです!

華奢で繊細なデザインのおしゃれなゴールドリングのセットです。
手元をエレガントに美しく、女性らしさを表現してくれます。
主張しすぎずちゃんと存在感を感じさせてくれるアクセサリーです。

ファランジリングはお洒落女子必見のアクセサリーです!
おしゃれなボヘミアンスタイルになっちゃう。
パールとシェルのマリンな組み合わせが◎

おしゃれなブレスレットのアクセサリー

小さなベビーパールをアレンジしたチェーンと、シンプルチェーンの2連で華やかさをアップしてくれるおしゃれなアクセサリーです。

手首が見えた時に華奢なブレスレットを着けていると、上品に見えて重ね着けにもぴったりです。

細身のチェーンと上品なパールを組み合わせたおしゃれなブレスレットです♪
程よいボリューム感でさりげない可愛らしさが魅力で、大人スタイルにランクアップできるアクセサリーです。

ラップブレスレットはラフに巻くだけで手首を華やかに見せてくれるアクセサリーです。
ワンランク上のカジュアルファッションに!
デザイン違いで何本も集めたくなるおしゃれなCHAN LUUのラップブレスレットです。

おしゃれなコンチョをブレスレットにするのもトレンドです!
ヘアゴムがおしゃれなアクセサリーに大変身しちゃいます。

おしゃれなヘアゴムを重ね着けしてブレスレットにするのがキテます!

おしゃれなチャームがついた、大人気のヘアゴムをブレスレットにしちゃうのがトレンドです!
MARC JACOBSのアクセサリーです。

細いカラーゴムにゴールドのチャームをあしらったおしゃれなヘアゴムは、大人の可愛さがあります。
Juicy Coutureのアクセサリーです。

おしゃれなピアスのアクセサリー

トライアングルにパールを一粒使用したおしゃれなピアス。
細身のトライアングルにコロンとしたフォルムのパールを合わせることで、シンプルながらも華やかさを兼ね備えるcuteなデザインのアクセサリーです。

トライアングル・三角ピアスは今年のトレンドです!

スタイリッシュなツートンカラーのトライアングルフックピアスです。
耳元でセクシーに揺れアクセントを加えてくれるおしゃれなアクセサリーです。

シンプルなスクウェアモチーフが2つついたおしゃれなアメリカンピアスです。
キュートに耳元で揺れ動き、顔周りを華やかエレガントにに演出してくれるアクセサリーです。

つけるだけで大人っぽくなる人気のおしゃれなアメリカンピアスです。
カラーゴールドをくるくる巻いてスパイラルに仕上げ、チェーンをつなげたシンプルなデザインのアクセサリーです!

K18ゴールドのみを使用した本物のゴールドスターピアス。
デザインは揺れて動く、おしゃれなアメリカンタイプ。
可愛らしさと個性があり、キラキラとゴージャスに輝くアクセサリーです。

おしゃれなネックレスのアクセサリー

上品なデザインのおしゃれなイニシャルネックレスです。
お好きなイニシャルを身につけませんか?
重ね着けもできるアクセサリーです。

ゆるやかな槌目模様に、イニシャルがさりげなくおしゃれなアクセサリーです。
地金にほどよい厚みを持たせた、シンプルで飽きのこないデザインのネックレスです。

とっても人気のあるベビーパールのおしゃれなネックレスです。
上品で優しい雰囲気で、とにかくどんなコーディネートにも合うのでオススメのアクセサリーです。

おしゃれなアクセサリー まとめ

2016年夏のおしゃれなアクセサリーを紹介しました。
お気に入りのデザインは見つかりましたか?

夏はたくさんおしゃれをして弾けちゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ