記事ID87509のサムネイル画像

かわいくておしゃれな「ピンクダイヤモンドの指輪」でHAPPYに♡

ピンク色のダイヤモンド、ピンクダイヤモンドがあるのはご存知ですか?とってもかわいくてCUTEなピンクダイヤモンドの指輪を身につけましょう。かわいすぎて女子力UPしちゃう!ピンクダイヤモンドの指輪を身につけてHAPPYになっちゃいましょう♡

ピンクダイヤモンドとは?

ピンクダイヤモンドの有名な生産地は、オーストラリアにあるアーガイル鉱山です。
全世界で発見されるピンクダイヤモンドの確率は、なんと透明のダイヤモンドの0.1%となっており、とっても希少です。

ピンクダイヤモンドには、「完全無欠の愛」の意味が込められています。

ピンクダイヤモンドの指輪

天然のダイヤモンドとピンクダイヤモンドを使用したおしゃれな指輪です。
花柄のようにひねったデザインの指輪です。

ミル打ちが施されたアームはクラシカルでありながらエレガントな雰囲気をかもし出します。
繊細で華やかな輝きを際立てるデザインの指輪です。
脇石にもピンクダイヤモンドを敷き詰めています。

希少なファンシーピンクカラーのピンクダイヤモンドです。
ティアドロップカットが印象的なデザインの指輪です。
周囲に配された大粒のダイヤモンドが、煌びやかに光ります。

センターのピンクダイヤモンドは0.1ctUPの非常に希少なプリンセスカットされたFancy Pinkダイヤモンドを使用しています。
おしゃれなデザインで、とってもかわいい指輪です。

女性のあこがれの天然ピンクダイヤモンドの指輪です。
とても可愛らしくエレガントに指先を演出してくれる美しいデザインです。

美しい輝きのピンクダイヤモンドの指輪です。

ほんのりとしたピンクは、いつまでも飽きのこない柔らかな色。
女性をより輝かせ、どこまでも透明で気品のあるピンクダイヤモンドです。

ハートモチーフのピンクダイヤモンドの指輪

ハートのピンクダイヤがとってもかわいい指輪です。
サイドには、メレーダイヤを2ピース入れハートのダイヤに花を添えています。

ピンクダイヤモンドのハートシェイプカットの夢のような指輪です。
世界中の女性の心を虜にしてやまない、天然ピンクダイヤモンドが手元を華やかに煌めかせてくれます。

ハートシェイプダイヤが3石セットされた、プラチナの指輪です。
天然ファンシーピンクダイヤモンドと天然ダイヤモンドが可愛らしくセットされた、上質なジュエリーです。

リボンモチーフのピンクダイヤモンドの指輪

愛を結ぶリボンモチーフのファインジュエリー。

人気のリボンモチーフの指輪に、ピンクダイヤモンドをセッティングしています。
ピンクダイヤモンドを華麗に組み合わせて可憐な印象を与えてくれます。

立体的なリボンデザインのピンクダイヤモンドの指輪です。
センターに納めたピンクダイヤモンドが光を綺麗に集めます。
身につけると穏やかな幸福感に包まれる、そんな贅沢な指輪です。

リボンモチーフの指輪は”絆”を象徴します。

緩やかで柔らかい曲線がサテンリボンのようなピンクダイヤモンドの指輪です♪
そよ風にゆれるようなリボンがとってもCUTE。

希少なファンシーピンクダイヤモンドでデザインされたリボンモチーフの指輪です。
両サイドにもファンシーピンクダイヤをアレンジした、ゴージャスでCUTEな指輪です。

ティアラモチーフのピンクダイヤモンドの指輪

特別感の感じるティアラモチーフの指輪です。

女性の指先を可憐でエレガントに演出してくれます。
繊細な作りで女性の指先にも合うピンクダイヤモンドです。

ティアラの指輪は重ねづけするとGOOD!

ピンクダイヤモンドが美しく輝きます。
ティアラモチーフデザインの指輪です。
華やかなゴージャス感が上品です。

ティアラ・モチーフというだけで本当にかわいい。
トレンドのアンティーク感がしっかりあるピンクダイヤモンドの指輪です。
高級感&安定感があります。

フラワーモチーフのピンクダイヤモンドの指輪

優雅に、華やかな輝きを放つフラワーモチーフの指輪です♪
センターのラウンドブリリアントカットのピンクダイヤモンドは遠目にもはっきりと分かる上質な存在感があります。

フラワーモチーフの凛とした立体感のある指輪は、指を覆い尽くすほどに咲き誇ります。

淡く綺麗なピンク色のダイヤモンドが、とても素敵なお花モチーフの指輪になりました。
ピンクダイヤモンドとお花のCUTEなデザインです。

天然ピンクダイヤモンドを使用した指輪です。
フラワーモチーフのとってもかわいいデザインです。
指先をかわいくCUTEに演出してくれます。

ピンクダイヤモンドの指輪♡まとめ

ピンクダイヤモンドの指輪はいかがでしたか?
ピンクダイヤモンドからパワーを貰ってHAPPYになりましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ