記事ID87452のサムネイル画像

無印良品のカードケースは使いやすい☆増えたカードを整理しましょう

気づくと増えているカード類。整理するにはカードケースが必要ですよね?また名刺を入れるのにもカードケースは必要です。こんな時シンプルな無印良品ならきっとお好みの物が見つかるはず。まだ使った事が無い方にも喜んでいただけそうな無印良品のカードケースをご紹介します。

無印良品

西友のプライベートブランドとして1980年に誕生。2007年3月世界展開となる店舗として日本で唯一の「MUJI」がオープン。無印商品は「ムジラー」というファンがいる事でも知られています。またファミリーマートとは協力関係があるため、無印良品の商品がファミリーマートにも置いています。

こんな時に必要なカードケース

カードケースが必要になる時ってどんな時でしょうか?

カードが増えた

ショッピングや食事に行くと発行しているポイントカード。何気なくもらっているうちにお財布に入りきらなくなります。そんな時カードケースが必要になってきますよね。

名刺入れとして

社会人になると会社に名刺が発行されます。その際にやはりカードケースが必要となってきますよね。無印良品のカードケースはシンプルなので名刺入れなどには適しているのではないでしょうか?

財布と分けたい

たくさんのカードを所有していなくても、財布に入れると膨らんでしまいます。やはりそういうのがあまり好きではない人にとってはカードケースに入れると財布がスッキリしますね。

子どものカード収納にも便利

カードケースは大人ばかりではありません。子どもにも必要な時は出てきます。

男の子

男の子はゲームセンターやーカードゲーム等で遊ぶことが多いので自然とカードが増えてきます。そんな時無印良品のカードケースにスッキリまとめると良いですよね。

女の子

女の子もゲームセンターでカードで遊ぶ物が多くあります。夢中になるとカードが増えてしまいます。無印良品のカードケースでスッキリまとめ、好きなシールを貼ったりデコレーションするのもたのしいのでは?

無印良品☆アルミカードケース①

無印の中でも人気のアルミカードケースのご紹介です。

無印良品のカードケース中でも人気のアルミタイプのカードケース。大きく開き取り出しやすいのが特徴です。

無印良品☆アルミカードケース②

15枚収納

無印良品のアルミカードケースの中でも薄めのタイプで約15枚収納できます。溜まったポイントカードの収納にはちょうど良いかもしれませんね。

無印良品☆アルミカードケース③

プッシュ式

無印良品のカードケースの中でも嬉しいプッシュ式タイプです。約40枚も収納出来るので名刺入れなどにも良いのでは?

無印良品のカードケースゴム止めタイプ①

こちらも無印良品のカードケースで人気のあったデザインです。ジーンズのウエストに縫い付けてあるラベルの素材で作られていています。

無印良品のカードケースゴム止めタイプ②

こちらは先ほどの色違いで男性に使いやすそうなブラックです。無印良品はデザインがシンプルなので男性からも大変人気です。

無印良品のカードケースゴム止めタイプ③

無印良品では人気の再生紙を使用したゴム留めタイプです。ゴムの色が3色あるので選べるのが嬉しいですよね。

無印良品☆カードケース付き小銭入れ

あると嬉しいのが、カードケース付き小銭入れ。通勤などで定期などを入れる事が出来るので使いやすいのではないでしょうか?

無印良品☆カードケース☆名刺入れ

名刺入れとして人気のある無印良品のカードケース。多くの枚数が入る事やデザインがシンプルな事からこちらを選ぶ人が多いようです。

無印良品☆カードケース☆シンプル

無印のカードケースとして一番シンプルでしょうか?1枚をサッといれて使用できるタイプです。定期入れやICカードをだけを単独でいれるのに適しています。

無印良品☆カードケース☆ダブル

無印良品のカードケースの中でもめずらしい両開きタイプです。2種類のカードをわけて入れたりしたい方にはうれしいですね。

無印良品☆カードケース☆ファイルタイプ

無印良品のカードケースの中でも180枚と大量にはいるカードケース。お子様のカードを収納するのにも人気です。

無印良品のカードケースの特徴はシンプルです。シンプルなまま使用するのも良いですが華やかにデコレーションも良いのでは?

いつでも無敵の無印良品☆

やはり納得の無印良品でしたでしょうか?

無印良品の魅力がたくさん詰まったカードケース。シンプルなデザインや種類も豊富で嬉しいですよね。落ち着いた大人の素敵なアイテムとしてこれからもぜひ利用したいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ