記事ID87437のサムネイル画像

読書家さんにオススメ!おしゃれな木製の「ブックスタンド」

本好きなあなたにオススメしたい!おしゃれな木製のブックスタンドがあります♪コンパクトなサイズから大きいサイズ、ユニークなものまでデザインも種類も豊富です!おしゃれなインテリアにもなりますよ!読書家さん必見の木製のブックスタンドを集めました!

木製ブックスタンド

ナラ材を贅沢に使用して作られたシンプルな木製のブックスタンドです!
無垢材をたっぷり使ったブックスタンドは重量感があって、本を大切に支えてくれます。

吉野の間伐材を利用して作られた木製のブックスタンドです。
支える、飾れる、機能的なブックスタンド。
L字の内側に一般的な単行本が6冊入るサイズです。
L字を組み合われば、本をはさんで立てることもできます。

端材で作られたシンプルだけどおしゃれなデザインの木製ブックスタンドです。
机の上でも少ないスペースで活用出来ます!

木材を書籍のかたちに削り出したおしゃれな木製の卓上ブックスタンドです!
本を並べると存在を消すようなシルエットで、まるで本が自立しているように見えます。
ステンレスの板は取り外し可能で、左右どちらにも使えますよ。

プライウッドならではの、曲げ木による美しい曲線が特徴的な、シンプル&ナチュラルな木製のブックスタンドです!

ユニークな木製ブックスタンド

とっても味わい深いマリン風の木製ブックスタンドです!
まるでミニチュア世界に入ったような、個性的でとても素敵なアイテムです。
ペンたて部分もついています。

ナチュラルな木目が美しい木製のブックスタンドです。
のっぽのハウスの形が可愛いいフォルムは、棚に置くとメルヘンの世界が広がります。

草原で優雅に暮らすライオンがテーマの、美しく迫力ある切り絵が特徴の木製のブックスタンドです。
切り絵細工と、落ち着いた天然木の色調が上品です。

アメリカの木製のアンティーク・卓上ブックスタンドです。
角部は丸みを帯びた素敵なデザインです。
デスク上で本の収納、お部屋のインテリアなどに。

ころころとしたつくりがかわいい手作り木製ブックスタンドです!
木のぬくもりが感じられて、おしゃれで機能的なデザインです。

仕切りのある木製ブックスタンド

安心の低ホルムアルデヒド仕様!
天然木ニレ無垢材を使用しているブックスタンドです。
木製の暖かさが感じられます。

木製の暖かい温もりが感じられます。
シンプルでおしゃれな木製のブックスタンドです!
ナチュラルでかっこいい。

ブロカンテ風の木製のブックスタンドです♪
深みと味のあるオイルステン仕上げや、所々に施されたいるダメージ加工が目を惹くデザインです。
本体はコの字を描くような独自の形になっているので、ひっくり返すことで本の収納スペースが変わります。

小物入れ付きの木製ブックスタンド

引出付きの便利な木製ブックスタンド!
アンティーク風に仕上げたナチュラルな木製ブックスタンドです。
引出付きなので、ちょっとした小物雑貨も収納できます。

中央のユニットを左右に動かせる木製のブックスタンドです!
クリップや文房具などのデスク周りの細かいものを収納できる小物入れ付きです。

使い込んだような味わい深いデザインのアンティーク調木製ブックスタンドです。
引き出し付きで、小物を収納出来るのがうれしいです。

スライドタイプの木製ブックスタンド

伸縮自在なので、少しの本からたくさんの本まで置くことができる木製のブックスタンドです!
デスクの上やチェストの上と、場所も選ばずに置けるサイズです。

昔からの定番デザインでとにかく便利!
スライドでサイズも自由自在の木製ブックスタンドです。
左右にスライドさせて幅の調整、または立て掛ける本に合わせてできます。

木製のブックスタンド「書見台」

特選メニューを置いたりレシピを置いたるいろいろ使える木製のブックスタンドです!
折りたたみ式で、角度調整付きです。

木の温もりが暖かい木製のブックスタンドです。
タブレットも置けますよ。
楽譜置きにも使え、シンプルなデザインでいろんなシーンで活用できます!

フラットに折りたためて便利!
ナチュラル調の木製ブックスタンドです。
回転式のページ押さえがついているので、載せる本の厚さに合わせてぴったり押さえることができます。

木の温もりもあって、質感もよく、お部屋のインテリアの一部としてもマッチします。
見やすい角度に14段階調節できる木製ブックスタンドです!

大きなサイズの木製ブックスタンド

日本製の両面飾れる木製のブックスタンドです。
長く使うと味わいの出てくる木製ならではの楽しみがあります。

アンティーク調のレトロな木製ブックスタンドです!
たくさんの本がおしゃれに収納できます。
お部屋の注目インテリアになります。

木製ブックスタンド まとめ

本好きさんにオススメしたい、おしゃれな木製のブックスタンドをたくさん紹介しました!
素敵なブックスタンドが見つかるといいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ