安い!近い!綺麗!魅惑のリゾート、セブ島の魅力と観光スポット

夏休み、低コストで行ける近場のリゾートをお探しのあなたに、ぜひおすすめしたいのが、セブ島。透き通る海、澄んだ空、白い砂浜に手つかずの豊かな自然。ダイビングやマッサージ、ショッピングなど多様に楽しめる至れり尽くせりのリゾート地、セブ島の魅力をお伝えします。

青い海に白い砂、豊かな自然が広がる、セブ島

透き通る海と白い砂浜が広がるリゾート地、セブ島。
日本からおよそ5時間で行ける手軽さは人気の秘密の1つ。

語学留学先としても人気のセブ島なので、
現地の人はとってもフレンドリー!
温暖な気候と美しい自然に囲まれ、
人々の優しさに触れられる魅力たっぷりの島なのです。

ここは行くべき!おすすめ観光スポット

多様に楽しめるセブ島ですが、
今回は大人気の観光スポットを一挙ご紹介します。

オスロブ

ホエール シャーク ウォッチング

このツアー、なんとジンベイザメ遭遇率100パーセント!約50分間のシュノーケリングをジンベイザメと共に楽しむことが出来ます。近くで見るジンベイザメは大迫力!

ツマログ滝

ジンベイザメと一緒に泳いだあとに、ぜひとも訪れてほしい場所がここ、ツマログ滝。マイナスイオンたっぷり、エメラルドグリーンの滝つぼ。美しく、神秘的な雰囲気を堪能出来ます。行く際は、バイクタクシーを利用すると便利です。

セブシティ

サント・ニーニョ教会

フィリピン最古のキリスト教教会。ヨーロッパの教会とはまた違う、独特の雰囲気を楽しめます。教会内は綺麗で市内で人気のスポットですが、休日は地元の人々でいっぱいになり、マナーには十分気をつけましょう。周りの治安はあまり良くないので注意が必要です。

トップス

セブ中心地から約40分ほどで行けるトップス。昼間は街の景色を、夜は夜景を楽しめます。開放的な気分になる、360度近く広がる景色は圧巻です。タクシーで行くのが一般的。

アヤラ センター セブ

ショップだけでなく、映画館やレストラン、カラオケなど様々入っています。大規模なので、すべてを見るのには半日〜1日はかかりそう。お洒落で清潔な雰囲気が人気のショッピングモールです。

全身で海を堪能!ダイビングに挑戦

エボリューションダイビング

マラパスクア島で楽しめるダイビング。明るくフレンドリーなスタッフが親切にダイビングを教えてくれます。トリップアドバイザーで賞に輝いたほど、信頼の厚いダイビングショップです。

アクアスケープ

日本人スタッフが必ず同行する、少人数制の体験ダイビングが楽しめます。ビーチまたはサンクチュアリに移動しての体験ダイビングで、自分のプランに合わせたダイビングを選ぶことが出来ます。

ゆったりリラックス!スパ&マッサージ

Spa Esc

口コミで人気、お墨付きのマッサージをリラックスした禅の雰囲気漂う空間で体験出来ます。日頃の疲れを癒すのに最高の場所。ホテル内にあるのでプールやフィットネスルームも。

El Cielo Organic Spa & Villa

高級感のある、リゾート感漂うスパ。施術に使用するオイルを自分で選ぶことができ、贅沢なマッサージを体験出来る癒しの時間。

予約困難、隠れ家的ホテル

アバカ ブティック リゾート

合計9部屋のみという、落ち着いた雰囲気のこちらのリゾートはセブ島での滞在にはうってつけ。最高のホスピタリティで満足度は高く、レストランのみの利用も可能。ロマンティックな至極の時間を過ごせます。予約はメールまたは電話にて。

贅沢に楽しめるお得な格安ツアー

今ならお得な格安ツアーが予約出来ます。
これを機に、セブ島でバカンスを満喫しましょう♪

フィリピン航空往復直行便で行く!ビーチもシティも楽しみたい!欲張り女子にオススメ!チャーターカー4時間付 セブ島4日間 プランテーションベイ・リゾート&スパ(プールサイド)に滞在

旅行代金:
99,800円~174,000円/大人1名様 (諸税等別途必要・燃油サーチャージ込み)
出発地:成田国際空港

セブ島で過ごす夏休みはいかが?

はずれなしのリゾート地、セブ島。
普段の忙しい毎日からのリフレッシュに、
島の温かさを感じに出かけませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ