記事ID87353のサムネイル画像

気になる!俳優として活躍する、生田斗真さんの歌声とは!?

ジャニーズ事務所に所属し、俳優としても活躍されている生田斗真さん。意外にもその歌声を聴く機会は少ないですが、実は抜群の歌唱力の持ち主なんです!今回は、そんな気になる生田斗真さんの歌声についてご紹介していきます。これであなたも生田斗真さんの虜に!

生田斗真さんとは

生田斗真さんのプロフィール
生年月日:1984年10月7日
出  身:北海道登別市
所  属:ジャニーズ事務所
身  長:175㎝

生田斗真さんは、1996年に『天才てれびくん』のオーディションに合格し、芸能界デビューしました。

意外と知られていませんが、2年間てれび戦士として出演されていました。

その後は朝の連続テレビ小説『あぐり』に出演し、注目されるようになりました。

生田斗真さんは舞台中心の活動となり、テレビ出演が少なくなっていましたが、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に出演したことにより、一気に知名度を高めました。

さらに生田斗真さんは映画の役作りとして身体を鍛えはじめ、こんなに素敵な肉体の持ち主!

綺麗に割れた腹筋が魅力的ですね!

映画『脳男』や『土竜の唄』でも、生田斗真さんはその肉体美を披露しています。

俳優として活躍する生田斗真さん

生田斗真さんは、ジャニーズ随一の演技派としても注目を集めています。

他のジャニーズ事務所所属のタレントさんと比べてドラマや映画、舞台の出演本数が多いのがその証拠!

生田斗真さんの主な出演作品はこちら。

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』『ハチミツとクローバー』『魔王』『ウロボロス~この愛こそ、正義。』など。

映画『人間失格』『シーサイドモーテル』『ハナミズキ』『僕らがいた』『脳男』『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』など。

この他にも多くの舞台や映画に出演している生田斗真さん。その高い演技力から多くの賞も受賞しています。

主な受賞歴はこちら。
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ・助演男優賞
第53回キネマ旬報ベストテン新人賞
第53回ブルーリボン賞新人賞

若手俳優としても大注目の生田斗真さんですが、今年は映画『秘密 THE TOP SECRET』が公開予定になっています。

また、8月5日からは舞台『SHINK ANSEN☆RX「Vamp Bamboo Burn」』にも出演予定です。

歌手デビューはいつ?

ジャニーズ事務所と言えば、数多くのヒット曲を持つグループを輩出していることで有名ですが、生田斗真さんはどのグループにも所属していません。そのため、グループとしての歌手デビューは未だしていません。

また、生田斗真さん個人での楽曲も発表しておらず、歌手デビュー自体が未だなされていません。

しかし歌声を聴きたいと思っている方、安心してください!後程しっかり生田斗真さんの歌声をご紹介いたしますので!

実はまだ「ジャニーズJr.」?

先程ご紹介したとおり、生田斗真さんは楽曲を発表しておらず、正式な歌手デビューはなされていません。

ジャニーズ事務所ではCDデビューをしていないと「Jr.」と呼ばれます。

そのため、今やテレビやドラマに引っ張りだこの生田斗真さんですが、ジャニーズ事務所では「Jr.」という枠組みの中にいることになります。

実際に「Jr.」と呼ばれることはないですが、ときどきバラエティ番組でネタとして発言し、笑いをとっている姿も見られます。

気になる生田斗真さんの歌声

歌手デビューをしていないため、生田斗真さんの歌声を聴いたことがある人は少ないかもしれませんが、その歌唱力はジャニーズでもトップクラスなんだとか・・・!

お待たせいたしました、生田斗真さんの歌声をお聴き下さい!

生田斗真さんによる『悲しみの果て』です。

生田斗真さんの甘いマスクにぴったりの、とても甘い歌声ですね~!

生田斗真さんによる『ダーリング』です。

こちらも素敵な歌声ですね!ジャニーズでもトップクラスの歌声との呼び声にも納得です。

生田斗真さんと藪宏太さんによる『世界中の誰よりきっと』です。

藪宏太さんもジャニーズトップクラスの歌声の持ち主で、お二人のコラボはまさに圧巻ですね!

生田斗真さんと山下智久さんによる『欲望のレイン』です。

生田斗真さんは歌声ももちろんですが、ダンスの実力もジャニーズトップクラス!

普段はあまり耳にすることのない生田斗真さんの歌声でしたが、いかがでしたでしょうか。

甘いマスクに負けず劣らずの甘い歌声でしたね!

歌もダンスも、演技までできるとは非の打ちどころもないですね!

生田斗真さんの歌声を生で聴きたい方は

生田斗真さんの歌声に魅了された方も多いと思います。

もっと歌声を聴きたい!という方は、ジャニーズのコンサートにも出演することがあるので、コンサート情報は要チェックです!

もっとあの甘い歌声をテレビなどで披露してくれるといいですね~!

今後の生田斗真さんの出演情報にも目を光らせないといけませんね!

まとめ

楽曲を発表しておらず、歌手デビューはまだの生田斗真さんですが、その歌声はジャニーズの中でもトップクラス!

甘い歌声の虜になった方も多いのではないでしょうか。

ジャニーズのコンサートに出演することもある生田斗真さんの今後の出演情報は要チェックです!

また、俳優としても今後の活躍に期待が膨らみます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ