記事ID87309のサムネイル画像

米びつの収納にこだわっておしゃれなキッチン空間を目指したい!

米びつはどのような収納アイテムを使っていますか?お米の収納ケースや収納アイテムは色々とあります。ベルメゾンの米びつの収納や桐の米びつ収納、ホーローの米びつ収納、人気のおしゃれな米びつ収納をピックアップしてご紹介しています。

ベルメゾンの米びつの収納

ベルメゾンの米びつの収納①

米びつ付き根菜ストッカーは、お米も根菜も調湿性のいい桐で収納。することができます。

ベルメゾンの米びつの収納②

米びつが付いたコンパクトなレンジ台はレンジやポットなどのキッチン家電を置くこともできます。5kg分のお米が収納できる米びつが付いています。

ベルメゾンの米びつの収納③

米びつ付きキッチンカウンターは、出っ張りがないシンプルなデザインなのでキッチンがスッキリできますね!

ベルメゾンの米びつの収納④

米びつ付き隙間収納ラックは、冷蔵庫とシンクの間などのデッドスペースに収まる隙間ラックです。

ベルメゾンの米びつの収納⑤

扉収納の米びつ付きレンジ台は、炊飯器などの家電を収納することもできて下段の引出しや開き戸にはストック類が収納することができます。

ベルメゾンで見つけた米びつ付きの収納はキッチン家電やストック食材なども収納することができて便利ですね!

桐の米びつ収納

桐の米びつ収納①

KEYUCA(ケユカ) 桐米びつは、先人の時代から続く保存に最適で上質な桐で作られた米びつで10kg収納することができます。

桐の米びつ収納②

桐の力で湿気や虫から美味しいお米を守ってくれる米びつの収納は無洗米にも対応しています。

桐の米びつ収納③

イシモクの桐の米びつは、容量が5kg用でスタンダードタイプです。最高級の桐材を使用している桐米櫃です。

桐の米びつ収納④

家具としても活用できる見せる桐米びつは、すべて桐の外観デザインにこだわっていて使いやすい収納です。

桐の米びつ収納⑤

桐の米びつは20kgに対応している収納です。桐はおしゃれな和風のライスストッカーです。お米以外にも野菜ストッカーとしても使えます。

桐の米びつ収納は、お米の収納に最適な素材です。昔ながらのアイテムですがとてもおしゃれですね!

ホーローの米びつ収納

ホーローの米びつ収納①

アンティーク調のミンミのホーローは、おしゃれなライスストッカーです。キッチンが明るくなりそうですね! 

ホーローの米びつ収納②

米びつ収納は、ホーローの収納でお米にやさしい素材です。美味しいご飯にこだわる方におすすめする米びつです!

ホーローの米びつ収納③

ホーロー製の存容器ブレッド缶は、お米なら13キロ入ります。大家族の米びつ収納として活躍しそうですね!

ホーローの米びつ収納④

琺瑯ホーロー ライス缶はお米を収納することができます。容量は5kgでサイズは、285×220×220mmです。

ホーローの米びつ収納⑤

米びつを収納することができるホーローのライスボックスは重量が2.6kgで容積は9L入ります。

ホーローの米びつ収納は、キッチンに何気なくおいてあるだけでもおしゃれですね!

人気のおしゃれな米びつ収納

人気のおしゃれな米びつ収納①

ガラスの米びつ収納は水洗いすることができるお米の容器をです。口が大きくて洗いやすいです。

人気のおしゃれな米びつ収納②

フードコンテナ ライスストッカー チョコブラウンは、5kgの袋ごと入りますので使い勝手がよいですね!

人気のおしゃれな米びつ収納③

伊勢藤 お米袋そのまま保存ケース 5kg ホワイトは、デザインがシンプルでおしゃれですね!

人気のおしゃれな米びつ収納④

マッキンリーのステンレス製キャスター付スリムライスボックスは、スタイリッシュなデザインですね!

人気のおしゃれな米びつ収納⑤

「OBAKETSU(オバケツ)」はライスストッカーで5kgのお米を収納するこtができます。日本製の米びつでおしゃれなバケツはふた付きです。

おしゃれな米びつ収納は人気があるアイテムです。毎日つかうお米をおしゃれに収納したい方におすすめです。

米びつ収納のまとめ

いかがでしたか♪ お米の収納ケースや収納アイテムは色々とあります。ベルメゾンの米びつの収納や桐の米びつ収納、ホーローの米びつ収納、人気のおしゃれな米びつ収納をご紹介しました!お気に入りの米びつ収納を見つけてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ