記事ID87298のサムネイル画像

【化粧ポーチ人気ランキング】メイクがすぐに行える便利グッズ紹介。

さまざまなメイク道具をまとめて収納できる化粧ポーチは女性には欠かせないアイテムです。そんな化粧ポーチの売れ筋商品を人気ランキングにしてみました。新しい化粧ポーチの購入を検討中の方は、今回の人気ランキングを是非参考にしてみてください。

メイク道具の持ち歩きには化粧ポーチが便利♪

化粧ポーチはメイク道具を
まとめるための袋のことを言います。

化粧ポーチに収納するものはメイク道具以外にも、ちょっとした日用品を入れたりすることもできるので、使用用途がとても広い使い勝手が良いアイテムです。

化粧ポーチを持つメリットは、メイクに必要なアイテムを使用したい時に直ぐに取り出すことが出来るという点です。

外出先などでメイクを治したい時など、化粧ポーチを持っていないとメイクの準備に、とても時間がかかってしまいます。

また、化粧ポーチはコンパクトで可愛いデザインのものや、機能性を重視したしっかりとした作りのものなど個人の趣味にあわせた購入が可能です。

そんな化粧ポーチについて、
さっそく人気ランキングを発表したいと思います。

化粧ポーチ人気ランキング6位「+Aura serumゴールドマルチポーチ」

+Aura serumゴールドマルチポーチ

人気ランキング6位の化粧ポーチは、「+Aura serumゴールドマルチポーチ」です。こちらの商品の参考価格は、1,000円です。

人気ランキング6位の「+Aura serumゴールドマルチポーチ」は、機能性を重視させたデザインですが、内部の素材にゴールドカラーを使用しシンプルながらもゴージャスなイメージを印象付ける化粧ポーチです。

人気ランキング6位の「+Aura serumゴールドマルチポーチ」は、化粧品を出し入れする際に便利なダブルファスナーを採用しています。ブラックで統一したカラーにゴールドに輝くファスナーがアクセントになっています。

化粧ポーチ人気ランキング5位「5寸がま口コスメポーチ」

5寸がま口コスメポーチ

人気ランキング5位の化粧ポーチは、がま口タイプで移動中も中身が飛び出す心配がない「5寸がま口コスメポーチ」がランクイン♪こちらの商品の参考価格は、1,700円です。

人気ランキング5位の化粧ポーチ「5寸がま口コスメポーチ」は、全38種類というデザインの豊富さも人気の理由の一つです。たっぷり収納できるワイドサイズなのでメイクブラシなども収納可能です。

上記で紹介した人気ランキング6位と5位の化粧ポーチは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

化粧ポーチ人気ランキング4位「メイクポーチ ZH-45171」

メイクポーチ ZH-45171

人気ランキング4位の化粧ポーチは、anelloが販売している「メイクポーチ ZH-45171」です。こちらの商品の参考価格は、2,052円です。

人気ランキング4位の化粧ポーチ「ZH-45171」は、世界の風景をモチーフにしたデザインが人気です。ダグが国旗になっているのもポイントです。

人気ランキング4位の化粧ポーチ「メイクポーチ ZH-45171」の内部には、小分けしやすいオープンポケットがついています。立体的な素材を使用したデザインも手が込んでいてポイント高いです♪

化粧ポーチ人気ランキング3位「サマンサタバサ化粧ポーチ」

サマンサタバサ化粧ポーチ

人気ランキング3位の化粧ポーチは、女性人気の高いブランド「サマンサタバサ」が販売している化粧ポーチです。こちらの商品の参考価格は、12,800円です。

人気ランキング3位のサマンサタバサの化粧ポーチは、シンプルでベーシックなデザインとキラキラ輝くリボンの金具がオシャレな化粧ポーチです。幅をもたせることで収納力があり、立てて置けるのでメイク道具を取り出しやすいです。

上記で紹介した人気ランキング4位と3位の化粧ポーチは、
リンク先の通販サイトにて購入することができます。

化粧ポーチ人気ランキング2位「おそ松さんコラボ フラットポーチ」

おそ松さんコラボ フラットポーチ

人気ランキング2位の化粧ポーチは、最近テレビ放送で話題となった「おそ松さんコラボ フラットポーチ」です。こちらの商品の参考価格は、421円です。

人気ランキング2位の化粧ポーチ「おそ松さんコラボ フラットポーチ」は、おそ松さんに登場する六つ子の名前とイラストがプリントされたファスナータイプの化粧ポーチです。

化粧ポーチ人気ランキング1位「バッグinバッグ」

バッグinバッグ

そして化粧ポーチ人気ランキング1位は「バッグinバッグ」です。こちらの商品の参考価格は、480円です。

人気ランキング1位の「バッグinバッグ」は、化粧ポーチ一体型の収納バッグとして今最も売れている商品のひとつです。

化粧ポーチ人気ランキング1位の「バッグinバッグ」は、トートバッグにすっぽり収まる大容量の化粧ポーチです。

上記で紹介した人気ランキング2位と1位の化粧ポーチは、
リンク先の通販サイトにて購入することができます。

化粧ポーチ人気ランキングについて まとめ

化粧ポーチの最新売れ筋商品を人気ランキングにして紹介しました。お手頃な価格の化粧ポーチの人気が比較的高いようです。ぜひ皆さんも今回紹介した人気ランキングの中からお気に入りの化粧ポーチを見つけてみて下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ