記事ID87209のサムネイル画像

【パジャマこそペア♡】冬にピッタリなオススメのペアパジャマ特集♡

寒い冬の夜はあったかいパジャマに包まれて寝たいですよね♡そんな冬のパジャマのペアが今最高にカワイイんです。カップルはもちろん、仲良しな友達や家族など、あったかいペアパジャマを着て寒い冬の夜を温かく乗り切って。今回は冬にオススメのペアパジャマをご紹介!

【冬の寒さ対策】冬にピッタリなパジャマの種類

冬に最適なパジャマ選び

冬の夜といえば、布団をかけても寒いことがしばしば。そんな寒〜い冬にペアで着たいピッタリなパジャマには、どんな種類があるのでしょうか?

柔らかいガーゼ素材でぬくぬく

冬に1枚持っていると便利な生地といえば、柔らかさが特徴のガーゼ素材。タオルやブランケットだけでなく、冬のパジャマに使うことで着心地良く寝ることができちゃいます!

冬の定番生地!フリース素材で快眠

冬の定番の生地といえばフリース。パジャマやルームウェアにも多く使われており、布団から出ても暖かさをそのままに保っておくことができるほど暖かさは完璧です。

布団の中でモコモコしないキルト生地

ありそうでなかなか見ることのない、キルト生地のパジャマも冬の季節にオススメ。布団の中でゴワゴワとしがちな素材の冬パジャマが多いですが、キルト生地ならペアでもすっきりかさばらずに着れちゃいます♩

女子に人気のモコモコパジャマ♡

女子に人気の冬のペアパジャマといえば、モコモコのパジャマ。表面の触り心地はもちろん、裏地も裏起毛になっているものなら最高に暖かいはず!

可愛くって触り心地も最高な部屋着で
オンナノコを満喫♡

出典:http://mery.jp

見た目も可愛いだけじゃなく、生地も暖かく着やすいデザインの冬パジャマは断然ペアルックがオススメ!メンズでも着れるモコモコパジャマもあるんですよ。

どんなに寝返りをうっても肌が出ないので、風邪予防になるということが理由の一つ。

出典:http://josei-bigaku.jp

寝るときに私服ではなくパジャマを着たほうがいいのにはちゃんとした理由があるんですね。快適に眠れるパジャマを見つけて、ペアコーデを楽しみましょう。

【カップルで着たい♡】冬のペアパジャマ①

大人なカラーのパジャマをペアで

大人なカラーにシンプルなデザインのパジャマは、もちろん生地も厚くて冬のパジャマにピッタリな1着。背伸びデザインのパジャマでオシャレにペアしてみて♩

ちょっとずつのイロチペアがキュート

よく見ると同じでデザインなのに色の組み合わせが微妙に違うこのペアパジャマ。全く同じパジャマより、カップルのペア感が出るので着ればもっとラブラブになれそう。

いつもはオトナっぽい彼のギャップに♡

普段の私服はオトナっぽい彼もキュートなデザインのパジャマをペアで着れば、そのギャップにキュン!ボタン×胸元のクマなど、イラスト付きの冬パジャマも可愛くてオススメです。

冬といえばチェック柄

冬の王道柄といえばチェック柄ですが、そんなチェック柄のパジャマがペアで登場!明るすぎず暗すぎないオシャレな色味のチェックで、冬のペアパジャマコーデを楽しんで下さい。

トレーナーデザインのパジャマであったかペア

トレーナー風のパジャマは、布団の中でもゴワつかずに暖かい夜を過ごせます♩ペアなら気分もアガってさらに仲が深まること間違いなしですよね。

お揃いのパジャマは
シンプルなモノの方が愛着がわく。
ずっと一緒に居たい二人だから、
長く使える上質なものを選んで。

出典:http://mery.jp

カップルでペアにするパジャマを選ぶならやっぱりシンプル。デザインにこだわったパジャマもいいですが、余計なものを取り入れていないベーシックな物が人気のようです。

シルクで肌触りがよく、高級感があり、男性でも女性でもOKなところがいいです。

出典:http://pmall.gpoint.co.jp

色や形など、ユニセックスで気軽に着れるものが売れ筋。また、安っぽくない高級感がある見た目の方がカップルのペアに向いていそうですね!

【友達とお揃い♩】冬のペアパジャマ②

家族でも友達とも!

家族でも友達でもみんなで仲良く着れる、ガウン風デザインのペアパジャマ。着脱がラクラクにできるのでお風呂上がりでも着やすくて冬にオススメです!

パステルカラーのデザインがキュート♡

柔らかいガーゼ素材に、パステルカラーの柄が女子力を上げてくれそうな冬のペアパジャマ。一枚でももちろん、色違いのカーディガンなどを羽織ってもオシャレですね。

デザインよりブランドで揃えたペア

ペアのコーデでは、デザインを同じにするのが多いですが、パジャマではブランドで揃えたペアコーデもかわいい!女子の間で密かに流行っているパジャマパーティーも、ブランドペアならオシャレに決まります。

パジャマといえばボタンのシャツが○

冬のパジャマにもいろんな種類やデザインがありますが、やっぱり初心にかえって全ボタンのシャツパジャマが着やすくていい!ペアで着れる物も多いので是非チェックしてみて下さい。

ふわふわな素材があったかい♩

パジャマの定番デザイン、ボーダー柄は色違いでペアにするのが可愛いですよね。モコモコパジャマを多く取り扱っているジェラートピケなら、冬に活躍するペアで着れそうなパジャマが勢ぞろいです!

このままコンビニまでお出かけ。
そんなこともできちゃうカジュアルなルームウェア。
首まであったかいので、寝るときもぽっかぽか。

出典:http://mery.jp

パジャマでもちょっとコンビニ、なんていうときにも全然余裕なものが多数♩女子会やお泊まりのときには、そんなデザインのパジャマをペアで着たいですね。

【冬はモコモコで】モコモコ×冬のペアパジャマ③

やっぱりモコモコが好き♡

冬にはモコモコな素材が1番可愛らしいですよね。そんなモコモコパジャマも、色によってはメンズだって余裕で着れちゃいます!冬のペアパジャマにいかがでしょう。

全身モコモコに包まれて幸せキブン

全身モコモコで包まれたペアのパジャマ♩ベージュのシンプルなカラーで男性も着やすいデザイン仕様になっているので気軽にお揃いにできるのでオススメです!

爽やかな色合いのモコモコで新鮮に♩

同じ柄に同じカラーですが、よく見ればガウンデザインとボタンデザインでペアなのにそれぞれ違う着方ができるのでオシャレに着れますね!

微妙なデザイン違いに惹かれる♡

やっぱり色違いのモコモコパジャマが定番で可愛い♡短いルームパンツと長いルームパンツ、女の子らしく男の子らしいそれぞれにあったデザインになっているので着やすいのも魅力です。

【まとめ】ペアパジャマなら暖かさ倍増♡

可愛いペアパジャマでいつでもハッピーに

寝るときだってパジャマが可愛いだけでハッピーな気分になれますよね♩そんなかわいくて暖かいパジャマは、是非大切な人とペアで着てみるのがオススメです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ