記事ID87112のサムネイル画像

デザインも機能も両方欲しい♡おすすめの2016年最新ノートパソコン

どうせノートパソコンを新しくするならデザイン性があって高機能な最新のノートパソコンがいいですよね。今回は、デザイン性と機能の両方を兼ね備えた最新のノートパソコンをご紹介します。最新のノートパソコンが気になっていた方は必見です!

機能もデザインも両立していなきゃ嫌!

高いお金を払って買うノートパソコン。最新のノートパソコンがほしいけど、どれがいいのかいまいちわからない…という方も多いかと思います。

今回は、デザインも機能も両立した最新のノートパソコンをご紹介します。どうせ買うなら可愛いノートパソコンがいいですよね♡

それでは、さっそくおすすめの最新ノートパソコンを見ていきましょう。

最新ノートパソコンその①

MacBook

まずご紹介する最新のノートパソコンはApple社のMacBook。

MacBook

最新のMacBookには、ローズゴールドが仲間入り。ピンク好きな女性には、嬉しいノートパソコンです。色は、シルバー・スペースグレイ・ゴールド・ローズゴールドの4種類から選べます。

最新のMacBookの値段は、上位モデルが18万4800円、下位モデルが14万8000円となっている。機能性を求める人には、1.2GHzデュアルコアIntel Core m5プロセッサを搭載している上位モデルがおすすめ。

新しいカラーが増えてより使いやすくなったMacBookは、デザイン性かつ機能性を兼ね備えたおすすめの最新ノートパソコンです。

最新ノートパソコンその②

VAIO

続いてご紹介する最新のノートパソコンは、VAIO S13です。

VAIO S13

VAIO S13は、ビジネスでのストレスを開放することを目指して作られた最新のノートパソコン。機能性がいいだけでなく、デザインもスタイリッシュでカッコイイです。

高輝度のフルHD液晶

VAIO S13は、高輝度のフルHD液晶を搭載している最新のノートパソコンなので、屋外に出て作業しても見づらくなる心配がいりません。どの角度からでも液晶が見やすいIPS方式が採用されています。

静寂キーボード

VAIO S13は、静寂キーボードを搭載している最新のノートパソコンです。電車の中でも周囲に迷惑をかけることなく作業をすることが可能です。

タッチ機能

VAIO S13は、タッチパネル搭載モデルを選択することが可能な最新のノートパソコンです。スマホのようなより直観的な動作が好きだという方におすすめです。

VAIO S13は、ビジネスパーソンのために作られた最新のノートパソコンなので、機能性も十分にあります。高機能かつスタイリッシュなデザインが好みの方におすすめですよ!

最新ノートパソコン③

DELL

続いてご紹介する最新のノートパソコンはDELLの「XPS13」です。

XPS 13

世界最小の13インチ フレームレスの最新ノートパソコンです。コンパクトかつ高機能なノートパソコンが欲しい方におすすめ。

鮮明な画質

XPS 13は、画像をとにかくきれいに映し出すことにこだわった最新のノートパソコン。一般的なノートパソコンが搭載するHDの約5倍の画素数なので、写真を細部まで確認することが可能です。

最新の機能を搭載

最新インテルCoreプロセッサー&インテルHDグラフィックスが搭載された最新のノートパソコンが、スピード感のある作業を可能にします。

美しいアルミフレーム

XPS 13は、美しいアルミフレームと軽量かつ耐久性の高いカーボンファイバ素材が使われた最新のノートパソコンです。

美しさも最新のパフォーマンス機能も兼ね備えた最新のノートパソコン。あなたの相棒として購入してみてはいかがですか?

最新ノートパソコン④

FUJITSU

続いてご紹介する最新のノートパソコンは、富士通の「Floral Kiss」です。

Floral Kiss

女性向けにデザインされた最新のノートパソコンです。そのまま持ち歩いていきたくなるような、おしゃれなバイカラ―のデザインです。

2色から選択

Floral Kissは、Clear White with BrownとElegant Red with Beigeの2色から選択することが可能。どちらも洗練されたエレガントな色味が特徴のノートパソコンです。

クラッチバック形状

クラッチバック形状になった開口部なので、お気に入りのネイルを傷つけることなくノートパソコンを開けることが可能です。

Floral Kissは、女性目線で作られた洗練されたデザインと機能が特徴の最新のノートパソコンです。ノートパソコンも可愛くお洒落なものがいいというかたにおすすめです。

最新のノートパソコンをゲットしよう♪

いかがでしたか?今回は、最新のノートパソコンをご紹介しました。気に入ったノートパソコンがあればまずは電気屋さんで実際に触ってみるのもいいかもしれませんよ?お気に入りのノートパソコンをゲットしてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ