世界一の朝食!“bills”から、この夏食べたい新メニューが続々登場

一度は耳にしたことのある“bills”、食べたことのある方も多いのではないのでしょうか。billsといえばふんわり甘いリコッタチーズパンケーキや、スクランブルエッグが有名ですよね!この夏試したい新メニューが、billsから続々登場!次の休みにいかがですか?

まだまだ人気の止まらない“bills”!


“bills”といえば、パンケーキがが大人気!
今ではたくさんのパンケーキ屋さんがありますが、もともとブームの火付け役となったのはbillsなんです。


世界一の朝食と言われているbills。
そんなbillsから、この夏新登場のメニューをご紹介しちゃいます!

“チアシード”を使ったヘルシースイーツ


1度は耳にしたことのある“チアシード”、ダイエット食品として有名ですよね!
そんなヘルシー食材を使ったデザートが登場!

アーモンドチアポット w/ザクロ&ベリー、ココナッツヨーグルト


チアシードをアーモンドミルクに浸して作られたグルテンフリーのメニュー。
タンパク質やミネラルなどの栄養を多く含み、朝食としてもデザートとしても楽しめます!

アラブの美容がたっぷり!


黒豆のような見た目のデーツは、アラブの美容食と言われるほど栄養素がたっぷり!
腹持ちもいいのでダイエット中の方におすすめです。

カカオボール


卵や乳製品、魚を含む動物性食物を一切抜いたヴィーガンスイーツ!
ココナッツオイル・デーツ・アーモンドなど美容にいいものしか使われてない、billsならではのスイーツです。

2種類の新サラダ

チョップドサラダ


ヒヨコマメや季節野菜を使用し、ドレッシングにほんのりとワサビを効かせた中東風の“チョップドサラダ”は日本にはない、エスニックな雰囲気が口の中に広がります。

パワーサラダ


LAやNYで今人気の“パワーサラダ”をbills風にアレンジ。
野菜やフルーツ、穀物たっぷりのボウルの中に、マグロとアボカドを加えてハワイのポキスタイルに仕上げました。

世界一の卵料理を


billsのスクランブルエッグは“世界一の卵料理”と言われるほどのとろとろふわっ食感!

スクランブルエッグロール


スクランブルエッグをバーガースタイルで手軽に楽しめる一皿。
とろけるスクランブルエッグと刻んだケールをたっぷりと挟み、女性に嬉しいヘルシーなハンバーガーになっています。

さらに、店舗限定メニューも!


billsの日本国内5店舗目が昨年二子玉川にOPEN!
二子玉川にちなんだ限定メニューも!

ポーチドエッグ&バックウィートサラダ


二子玉川の略称"ニコタマ"にちなんで、2つのポーチドエッグがのったサラダ!
グルテンフリー食材のバックウィート(そばの実)やスーパーフードのキヌアが入ったサラダで、女性に人気のアボカドやパクチーもたっぷりです。

もちろん、普段のメニューも


もちろん通常メニューもおいしさばっちり!
billsの代名詞ともいわれるリコッタパンケーキは、ふんわりとした食感と優しい甘さが病みつきになりそうですよね。


シンプルなスクランブルエッグは毎日食べたくなるほどのおいしさ。
お家でこんな朝食が待ってたら、毎朝気持ちよく起きれますよね!

世界一の朝食を、今年も


いかがでしたか?
早起きをして朝食を食べに行くなんて贅沢!なんて思いがちですが、“bills”のメニューは健康にも美容にもいいものばかり。


せっかくの休日、寝坊なんてもったいない。
billsの新メニュー、ぜひ試してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ